bandicam 2017-11-01 04-56-07-700

1: 2017/10/30(月)23:09:26 ID:ZgD
知らずに洗って大変なことになってしまったんやけど、どうしたらいい?

もう一回洗濯したけど匂いが落ちる気せーへん


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【驚愕】俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく


ギリシャのお金持ちの美人娘、凄すぎる・・・(画像)


兄「俺が一番えらいwww」 親「跡取りである兄が優先」 自分「仕送りもすべてやめたろ」 → 結果…


【恐怖】団地に住んでいる方「屋上には行かない方がいい」


海外「世界よ、これが日本だ」 日本の紅葉の美しさが別格だと海外ネットで話題に


どう考えてもスピード出しすぎ。蛇行して追い越ししまくっていたBMW乗りが事故を起こす車載。


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


彡(゜)(゜)「あかん、ザクをぶった切ったらコロニーに穴開いてしもた」


外国人「これはやばいな!」 外国人が庭に植えた日本のもみじ、秋になって本気を出し海外を驚かせる!


不幸への導き「神と崇められた男の子」


2: 2017/10/30(月)23:11:20
生姜とネギと一緒に煮込むか
3: 2017/10/30(月)23:12:13
外に出ないのに何か困るんか?
4: 2017/10/30(月)23:12:29
想像しただけで臭い
5: 2017/10/30(月)23:12:33 ID:ZgD
ちゃんと働いてるし
6: 2017/10/30(月)23:13:17 ID:ZgD
マジで大惨事
このにおいを伝えられないのが悔しい
7: 2017/10/30(月)23:13:20
パクチー入れて洗濯するとカメムシの臭いはなくなると思うで
洗濯物はパクチーのフレグランスに包まれとるで
11: 2017/10/30(月)23:14:35 ID:ZgD
>>7
匂いの成分一緒やん
8: 2017/10/30(月)23:13:22
虫の体液って酸性やろ?
アルカリ性の洗剤で洗えば落ちるって安心しろよ~
16: 2017/10/30(月)23:16:23 ID:ZgD
>>8
効くかな~?
9: 2017/10/30(月)23:13:30
リセッシュぶっかければ大丈夫
16: 2017/10/30(月)23:16:23 ID:ZgD
>>9
あとでリセッシュ買いに行くわ
10: 2017/10/30(月)23:14:05 ID:ZgD
家の中もカメムシの匂いが充満してて辛い
12: 2017/10/30(月)23:15:10
カメムシの臭いってのがピンと来ないわ
ちょっと嗅がせて
15: 2017/10/30(月)23:16:19
>>12
空き地の匂いをおもっくそ濃くして鼻に詰めたニオイ
16: 2017/10/30(月)23:16:23 ID:ZgD
>>12
カメムシ捕まえて潰せ
28: 2017/10/31(火)00:14:15
>>12
青臭い
13: 2017/10/30(月)23:15:32
オリーブオイルかなんかになじまて洗うと落ちるで
17: 2017/10/30(月)23:17:41 ID:ZgD
>>13
オリーブオイル持ってない…
18: 2017/10/30(月)23:18:20
>>17
サラダ油でもええんやで
19: 2017/10/30(月)23:19:36 ID:ZgD
>>18
サンクス
でも洗濯物全部にサラダ油か、足りるかな
14: 2017/10/30(月)23:16:17
うっわあ
20: 2017/10/30(月)23:20:11
もこみちかな?


スポンサーリンク


21: 2017/10/30(月)23:21:57 ID:ZgD
みんなも気をつけろよ

この時期カメムシ多いからな
24: 2017/10/30(月)23:24:37
>>21
玄関に窓に車にめっちゃついてる
ああ逃れられない!
25: 2017/10/30(月)23:25:12 ID:ZgD
>>24
気が付くと家の中にいるんやで
22: 2017/10/30(月)23:22:58
油は臭い成分を溶かすだけやから
洗うときは軽く落とすんやで
23: 2017/10/30(月)23:24:33 ID:ZgD
サンガツ
部屋用の消臭剤買ってきてからやるわ
26: 2017/10/31(火)00:03:02 ID:GI9
靴下についたカメムシの匂いが落ちた

でも全部はやってられない
柑橘系の中性洗剤でもいいらしいんで明日買ってきて洗濯することにします
27: 2017/10/31(火)00:13:22
おう、がんばるんやで


スポンサーリンク




ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

日本メーカー、ゆとり社員が不正を告発するせいでもうボロボロ


【毒親】いじめを相談したのに親に無理やり高校に通わされた女の末路


【肝試し】私が魔物だと思っていたのは「自分の過ちに気がついた女」


「騙されたと思って買ってみろ」←買って良かったもの


【黒電話】お戻りだったのですね、これから伺います「私たちは凍り付いた」


宝くじが売れない「10年間で売り上げ2割減の謎」


彼女「友達が俺君はやめたほうがいいって言うんだ 」俺「はい?」


京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由www


【大食い歓喜】この食堂の大盛り具合がハンパないから見てwwwww


【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソード を書いていく「その1」





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

不気味な未解決事件について語ろう


【信じられない】自分の育ちの良さが一発で分かる画像


【ナニコレ】とんでもない駅を発見「ちょっと怖すぎでしょ…」


【JR福知山線事故】報道記者「人が亡くなってんね んで!」


【呪いのビデオ】画面の中の女はドアを開けた「ガチャ」


【携帯電話】可愛い女子大生の待ち受け画面「今でも目に焼き付いて離れない」


【もしも】10年前の自分に聞かせたら驚きそうなこと


【行方不明】透視能力者の言葉「あなたの娘さんは世界中にいます」


初めて幽霊見た俺の行動「その時は平気で会話もしてしまった」


【本気出す】28歳コンビニバイト、目当てのJKと同じ日なので親 のベンツで出勤


風化防止のため失踪・行方不明事件で打線組んだ「風化させたらあかんで」


【ブラック企業】39.2℃の高熱でも、出勤させられるという現実


【聞いてほしい】寺で雇われの坊さんをやってるが「もう限界だ 」


おまえらが素手でぎりぎり勝てる動物


【鳴るはずの無い電話】父は自分が亡くなった事を知らせたかった


【山の恐怖】小学生の頃、生贄をささげていた場所へ入った「と め山」


ガストが始めたステーキ食べ放題のお値段w


【恐ろしい】自分が亡くなった後の世界が受け入れられない


3.11で「あ、これやばいやつだ」と感じた決定的な 報道





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509372566/