bandicam 2017-10-28 19-12-30-258

1: 2017/09/30(土)15:33:19 ID:oVt
マジでげんなりするぞ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

3: 2017/09/30(土)15:34:42 ID:oVt
昨日の夜に男8女8のイベントに同僚と2人で参加
4: 2017/09/30(土)15:34:56
こないだ初めて行ったけどもう二度と行かない(げんなり)
5: 2017/09/30(土)15:35:36 ID:oVt
男1000円女10000円で2時間半の会食?的な奴
6: 2017/09/30(土)15:36:23
なんで逆なんだ?
9: 2017/09/30(土)15:37:59 ID:oVt
>>6
俺と同僚士業。男側はみんなそんなレベル
7: 2017/09/30(土)15:37:14 ID:oVt
スケジュールは
イベント説明&ルールで15分くらい
女性側回転寿司スタイルの自己紹介タイムで30分くらい
その後立食で小一時間

最後に成立カップル発表って流れな
8: 2017/09/30(土)15:37:47
値段逆じゃね?
10: 2017/09/30(土)15:38:22 ID:oVt
女性側は確か不問だったはず
年齢制限はあったと思う
11: 2017/09/30(土)15:38:32
女側が回転するって、男側がハイスペなイベントなのね
12: 2017/09/30(土)15:39:38 ID:oVt
ipad全員に渡されて全員のある程度のスペックは分かるようになってるのよ
出身、誕生日、仕事、趣味、特技、好きな物、嫌いな物とか
13: 2017/09/30(土)15:40:05 ID:oVt
それ見ながら回転寿司スタイルで自己紹介していく
14: 2017/09/30(土)15:41:37 ID:oVt
女側は20~35歳がメインですって説明はあらかじめ受けてたんだけどまさかの
全員30代
まずここで1げんなり
15: 2017/09/30(土)15:42:25 ID:oVt
ちなみに俺と同僚は26と28な
17: 2017/09/30(土)15:45:47
婚活の年齢制限て基本上限ギリギリのやつしかこないからね
18: 2017/09/30(土)15:46:40 ID:oVt
自己紹介タイムの時は落ち着いて話してた

立食タイムになった途端肉食獣のような攻勢にでてくるオバチャン達

アグレッシブは結構だが、例えばAさんとオバチャンAが話してるところにオバチャンB襲来

オバA「お話途中の割り込みはルール違反でしてよオホホ」
オバB「あら、ごめんあそばせw男性があまりに退屈そうに見えたのでついwwww」

こんなやり取りを目の前で目撃
19: 2017/09/30(土)15:48:04
>>18
あそばせなんて言ったのか…
20: 2017/09/30(土)15:49:51 ID:oVt
>>19
ごめんwそこはちょっと盛ったw見た目がそんな雰囲気のオバチャンだったから

うわぁ…ってなって同僚と隅で話してたらオバチャンが3人襲来
ここでも
「お話は1:1がルールでしてよ?」
「あら、でしたらあなたが順番守って頂けます?私の方が先ですのよ?」

ここで8げんなりを喰らう
21: 2017/09/30(土)15:51:20
全員そんななのか。
しっとりした三十路美人はおらんのか…
22: 2017/09/30(土)15:51:44
自前で調達せーよ
スペック晒したらそんな女しか来ないのは当たり前
23: 2017/09/30(土)15:53:23 ID:oVt
なぜか俺等がババア共をなだめて普通に会話しようと努めた

そんで会話内容も婚活パーティー何回も行ってる自慢?
とか貴方たちはその中でも一番惹かれたとか
両親とは一緒に住んでるの?とか今後一緒に住むの?とか

あとは独立する気はあるの?とか子供が欲しいかとかもう皿まで喰う勢いで喰いついて来る
24: 2017/09/30(土)15:54:48
ドクターかな
29: 2017/09/30(土)15:57:34 ID:oVt
>>24
医師じゃないよ。文系の方
25: 2017/09/30(土)15:55:55
タメ口で話してくるの?
26: 2017/09/30(土)15:55:57 ID:oVt
そんで自分に脈が無い事を察すると顔面真顔になってスーっと移動して別の男の所に
全員そんな感じだったからこの辺で既に100げんなり
27: 2017/09/30(土)15:56:49 ID:oVt
タメ口もいたけど殆ど丁寧語、敬語だったね
28: 2017/09/30(土)15:57:13 ID:oVt
全員年上だったからタメ口は別に気にしない
30: 2017/09/30(土)15:58:06
途中で帰れないの?
31: 2017/09/30(土)15:59:10 ID:oVt
>>30
スタッフに食い下がられる
あと〇分くらいなのでお付き合いくださいお願いしますて感じで頭下げて来る
32: 2017/09/30(土)15:59:45
うわあ…
33: 2017/09/30(土)16:00:42 ID:oVt
ちなみに男性陣に明らかにサクラと思わしき人が2人いた
34: 2017/09/30(土)16:00:51
ヒデーな婚活イベントって
35: 2017/09/30(土)16:01:32 ID:oVt
男優位のイベント自体少ないしな
女性にそれなりの制限かけてるイベントならもっとしっかりしてるだろう
37: 2017/09/30(土)16:04:01 ID:oVt
そんで最後のカップル成立発表では1組成立してた
多分40代くらいの男と女の中で一番しっかり会話出来てた人が成立
38: 2017/09/30(土)16:04:31
おた婚活は楽しいらしいので行ってみてください
39: 2017/09/30(土)16:04:32
1と同僚のルックスレベルは?
43: 2017/09/30(土)16:08:02 ID:oVt
ルックスのレベルはと聞かれても嘘乙言われて終わりだから意味ないと思うけど

俺>26歳身長186cm体重74kg
同僚>28歳身長180cm体重は俺と同じくらい
40: 2017/09/30(土)16:05:50 ID:oVt
イベント終わったらスタッフが解散の音頭取って終わり
女はすーっと退室。

男は全員残ってアンケートに記入してスタッフが「また参加してくださいお願いします」と念押し

俺は全体的に女性の年齢が高すぎるって書いておいた
41: 2017/09/30(土)16:06:27 ID:oVt
オタ婚活めっちゃ興味あるけどなんで俺が多く金ださないといかんのかと思ってし
まう
42: 2017/09/30(土)16:06:37
教養は低くてもいいが、知性が低いのは共同生活できないだろ
50: 2017/09/30(土)16:12:02
>>1 
顔は?
54: 2017/09/30(土)16:14:03 ID:oVt
顔は?ってなんだよ
ブサイクって言われた事は一度も無いけどナルシストじゃないから自画自賛も出来ないぞ
44: 2017/09/30(土)16:08:15
普通に男の方が高いとこ行った方が20代とかいそうだけど
女が1万も払うようなとこに必4な人以外が来るわけないんだし
45: 2017/09/30(土)16:08:49 ID:oVt
でも多分女側にサクラはいないと思うんだ
46: 2017/09/30(土)16:09:34
友達がおた婚活行ったら、グループで仲良くなったとかで二次会のカラオケめっちゃ盛り上がったらしいぞ。

参加費同額なら気軽にいけるのに高杉
47: 2017/09/30(土)16:09:48
サクラじゃない30代と出会いたいのか
48: 2017/09/30(土)16:10:39 ID:oVt
いやーHPに20代登録者が一番多いとか書いてあったからさぁ
見事に騙されたのか引きが弱すぎたのか
49: 2017/09/30(土)16:12:00
女が一万だとそうなるやろ
51: 2017/09/30(土)16:12:26
20代登録者(のカップル成立)が一番多い

かもね
52: 2017/09/30(土)16:12:39
相席屋いったことある?
激アツだぞ
55: 2017/09/30(土)16:15:34 ID:oVt
相席屋はタダ酒タダ飯食いに来てる変な女しかいないからダメだと散々言われた
53: 2017/09/30(土)16:13:33
20代の女が一万払うか普通?
59: 2017/09/30(土)16:18:54
そういう気軽に行けるところの方が普通の女の人も来ているものなんじゃないの
女側が1万払うパーティーよりは確率高いと思うけど
60: 2017/09/30(土)16:18:59
男優位婚カツにいくほど必4な女が20代なわけないだろ!
そんなハイスペ活かしたいなら相談所とかのがいいんじゃね
62: 2017/09/30(土)16:20:48 ID:oVt
ハイスペって言われるほどじゃないと思うけど
俺なんてまだ雑用メインのペーペーだし年収だって低い
勤め先の名前しかハイスペックな所無いよ
70: 2017/09/30(土)16:24:54
んで >>1 は普通の20代女が一万払う婚活に来ると思うのか?
71: 2017/09/30(土)16:25:38 ID:oVt
来るんじゃないのかな
コネクション目的だけとかもあるだろうし
84: 2017/09/30(土)16:31:31 ID:oVt
職場で出会いなんて無いしなぁ
99: 2017/10/01(日)17:31:36
普通男が高額で女が安い所多いよね
103: 2017/10/01(日)17:46:54
婚活にくるやつで、
本当に「出会いがなかっただけ」のアタリに
出会うまでの鐘がかかりすぎんだろ?
やっぱりボッタクリだよ。
104: 2017/10/01(日)17:48:17
>>103
そうなのかやっぱり
105: 2017/10/01(日)18:01:27
>>103
価値観の問題


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506753199/