bandicam 2017-10-26 20-06-51-464

1: 20xx/ミステリー master

これは奈良県のある小学校での話。
A君はとてもイタズラ好きだった。

その日も友達を怖がらせようと思って、3階のトイレに行った。
スポンサーリンク

おすすめピックアップ(中間)

ガストが始めたステーキ食べ放題のお値段w


【心霊写真】800円で泊まれるホテルの部屋「ガチでヤバいのが写ってる」


ギリシャのお金持ちの美人娘、凄すぎる・・・(画像)


前科7犯のワイが逮捕された理由「見てビビるなよwww」


兄「俺が一番えらいwww」 親「跡取りである兄が優先」 自分「仕送りもすべて やめたろ」 → 結果…


【画像】柏木由紀ちゃん、もう限界


不気味な未解決事件について語ろう


軍師(♀)「ははは……あんまりおばさんをからかうものじゃないよ。」


改札「ピッ!」女の子「よし改札通過!行き先考えるからここで一時停止!!!」 ピタッ


有能トッモ「じゃあ割り勘ね!あ、女子たちは 3000円でいいよぉ!先行っててー」女子「ありがとー!」


1: 20xx/ミステリー master

そこは学校中で噂になっている、所謂「出る」トイレだった。

一番奥の個室には花子さんがいるとか赤マントが出るとか言われてて、
そこをA君はイタズラの場所に選んだ。

中に入って鍵を閉め、這い上がって天井の隙間から抜け出ると、
友達を呼んで来てこう言った。

「このトイレおかしいんだ。誰も入ってないのに鍵が閉まってるんだ」

友達二人は怖がりながらも
「本当かよ。誰か中にいるんじゃないのか?」

A君は得意げにドアをノックしてみた。
…勿論中から返事が返ってくる筈もない。

「ほら!誰もいないだろ!…一体誰が鍵をかけたんだろう?」
と脅かすように言うと友達二人は気味悪がって

「やっぱり出るのかな」

「もう出ようよ」
と言った。

A君は内心してやったりで鍵を掛けっぱなしにしたまま
「じゃあ出ようか」
と二人を促しトイレを出ようとしたその時。

カチリ、と音がして鍵がかかっていたドアが開いた。
スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【心霊スポット】ピンクマンションから聞こえる声「そこには誰 もいないはずなのに…」


UFOを発見した俺たちは真相を確かめに行った「そして、謎の物体を車で轢いた」


怪奇現象続きで困ってる「精神的にもおかしくなってる」


【居酒屋に激震】Amazon直営店が銀座にオープン


子供たちが溶けて消えた「アイスクリームを食べさせる不気味なバス」


京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由www


霊感の強い女性から聞いた「洒落にならない恐怖 体験」


人材派遣の営業してるけど、就活生はマジでこの仕事はやめとけ


父親の年収を聞いて唖然とした「マジか・・・」


【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソー ドを書いていく「その1」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

職場にめちゃキッショい植物がある「なんやこれ …」


YKKとかいうひたすらジッパーを作り続けてる謎の企業の正体「売り上げヤバすぎ」


【ナニコレ】とんでもない駅を発見「ちょっと怖すぎでしょ…」


【上手にできた】嫁の弁当作ったから見て


バイトで自腹って普通なの?法律違反じゃないの?


画像で見る、稼げない人の習慣


中学校の体育館床下から謎のタイムカプセルを発見


ありとあらゆる生命体を引きずり込む霊門「あの世への扉が開く」


私にまとわりつく不気味な男「もう一人、お乗りになれますよ」


【本気出す】28歳コンビニバイト、目当てのJKと同じ日なので親 のベンツで出勤


【山の結界】むやみに近づいてはいけない場所


【心霊スポット】神流湖に行ったときの体験「車にいる女」


【棲みつく】アパートで待つ母子の幽霊


未開封でとっておけば、50年後くらいには価値がつくものってなに?


俺はどうやら助かったようだ「インドネシアでの恐怖体験」


【呪いの箱】その箱が夢に出てきても絶対に開けてはいけない


クズでニート(21)が社会人彼女(24)に「こんなクズのどこがええんや?」と聞いた結果


付き合って3ヶ月の彼氏に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタ


霊がよく来るアパートでの出来事「洒落にならな い怖かった話」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/