bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2017/10/18(水)23:10:21 ID:0Cu
やっぱ、行くべきだったなぁと思うよ本当に


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

デブの俺、見知らぬ親子に屈辱的な事を言われる「デブはそこ まで悪なのか」


青森県「助けて!リンゴ園で人手が足りないの!!(最低時給738円)」


NHKとんでもないニュース速報を流してしまうwwwwwwwwwwwwwww


【一人暮らしの恐怖】留守電付きの安い電話機を買った


【悲報】ぼく無職、パン工場のB型作業所に採用されてしまう


韓国人「日本の金魚職人すごい!40年かけて世界初の緑色の金魚を作り出す」


彼は不思議な能力をもっている「幽霊と話が出来 る少年」


海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望 の声


行政「あなたの母親が生活保護を申請している。援助できないか?」 私「生活保 護?あいつには男がいる、不正受給ですよ」


ニートだけど「アヒルを一日中ストーカーしてた らもうこんな時間」


4: 2017/10/18(水)23:11:36
|д゚)ふにに
5: 2017/10/18(水)23:13:07 ID:0Cu
内定もらった時に滅茶苦茶喜んでたからな
家族全体が暗い
6: 2017/10/18(水)23:14:20
てか家出ろや
11: 2017/10/18(水)23:35:11 ID:0Cu
>>6
出てるよ
8: 2017/10/18(水)23:17:44
どれくらいかーちゃんみてないの?
12: 2017/10/18(水)23:36:25 ID:0Cu
>>8
1週間くらいだな
22: 2017/10/18(水)23:41:40
>>12
見もしてないのかよ
他の家族は?
24: 2017/10/18(水)23:41:57 ID:0Cu
>>22
会話しないからわからない
10: 2017/10/18(水)23:34:35
なんで辞退したん?
13: 2017/10/18(水)23:37:06
就活生?
14: 2017/10/18(水)23:37:30 ID:0Cu
>>13
38のおっさん
15: 2017/10/18(水)23:38:14
あっ
16: 2017/10/18(水)23:38:14
なぜ蹴ったのか
18: 2017/10/18(水)23:38:57 ID:0Cu
>>16
自信がなくなった
21: 2017/10/18(水)23:40:18
なんで母親が出なくなるのか
26: 2017/10/18(水)23:43:19 ID:0Cu
>>21
採用伝えた時喜んでたから
父親と弟も数年くらい会話してなかったけど「おめでと」くらいは言ってくれてた
31: 2017/10/18(水)23:44:47
>>26
喜ぶのは分かるが落差激しすぎだろ
32: 2017/10/18(水)23:45:13 ID:0Cu
>>31
何か、色々頼んでたし
すしとか
23: 2017/10/18(水)23:41:49
よくそんな選択できたな
25: 2017/10/18(水)23:42:22
詰んでるやん
29: 2017/10/18(水)23:44:15
部屋からでてないって事はマッマは飯食ってないんか?
30: 2017/10/18(水)23:44:46 ID:0Cu
>>29
部屋でなんか食ってるとは思う
34: 2017/10/18(水)23:45:48
じゃあまず、職歴を教えてくれるかな?
37: 2017/10/18(水)23:47:05 ID:0Cu
>>34
フリーター(38)
38: 2017/10/18(水)23:47:44
>>37
バイトはしてるの?
41: 2017/10/18(水)23:49:45 ID:0Cu
>>38
してなきゃおかしくね?
35: 2017/10/18(水)23:46:11
でもショックで下手に精神病にでもかかったらヤバくね?
36: 2017/10/18(水)23:46:41
母親がひきこもりとか新しい
39: 2017/10/18(水)23:48:18
多分1は正社員に受かったという事実だけで満足したんやろ だからすぐ辞退
できるんや
42: 2017/10/18(水)23:50:29 ID:0Cu
>>39
今は後悔してるよ
そのまま、はいってもよかったと思うし
45: 2017/10/18(水)23:51:07
おかん可哀想 ぬか喜びさせといて平然としてるとか
>>42
口だけじゃん
46: 2017/10/18(水)23:51:15
辞退したのはなんの仕事だったの?
48: 2017/10/18(水)23:51:40 ID:0Cu
>>46
営業だよ
49: 2017/10/18(水)23:51:57
>>48
えぇっ…
52: 2017/10/18(水)23:52:48 ID:0Cu
>>49
なんでだよ
53: 2017/10/18(水)23:53:17
>>52
営業ってコミュ力相当高くないといけないし超体育会系だろ
57: 2017/10/18(水)23:54:16 ID:0Cu
>>53
すまんな
会話は大丈夫なので
50: 2017/10/18(水)23:52:04
元気だせ
55: 2017/10/18(水)23:53:47 ID:0Cu
>>50
母親には「ちゃんと仕事してないと弟の子供がかわいそうでしょ?」て言われる
70: 2017/10/18(水)23:59:19
>>55
弟の子が何ででてくるんだろう
弟やその嫁はちゃんとした?仕事してるの?
71: 2017/10/19(木)00:00:26 ID:c1f
>>70
弟は家にいるからね
マンションから逃げ出した腰抜けよ
結婚式も参加を拒否されてたし俺はしらね
79: 2017/10/19(木)00:07:52
>>71
家ってどこの家?嫁と別居ってこと?仕事してないってこと?
82: 2017/10/19(木)00:08:57 ID:c1f
>>79
マンション嫁と子供がいる
弟は毎日てくらい家に来て出社してる
84: 2017/10/19(木)00:10:18
>>82
弟の寝る場所は?
85: 2017/10/19(木)00:10:36 ID:c1f
>>84
弟の部屋
60: 2017/10/18(水)23:54:49
いいから母親の様子見てこいよ
62: 2017/10/18(水)23:56:09 ID:0Cu
>>60
こわい
64: 2017/10/18(水)23:56:43
>>62
後悔するかもやで
66: 2017/10/18(水)23:57:12 ID:0Cu
>>64
もう、家庭は崩壊してるから
68: 2017/10/18(水)23:58:42
>>66
安否くらい確認しろよ..
69: 2017/10/18(水)23:59:06 ID:0Cu
>>68
どうせ、父親と弟は会話してるよ
72: 2017/10/19(木)00:02:04
38のフリーターを採用する時点でろくな会社じゃないから安心していいぞ
73: 2017/10/19(木)00:03:45 ID:c1f
>>72
そうですか
74: 2017/10/19(木)00:04:33 ID:c1f
弟の子供も嫁もあったことないし関係なくね?
アホみたいだわ
76: 2017/10/19(木)00:05:43
>>74
ならかんけーないね
お前の人生だお前の思うように生きろ
77: 2017/10/19(木)00:07:09 ID:c1f
>>76
だよね
俺は悪くない
83: 2017/10/19(木)00:09:47
何で家出てるのにそんなに実家に詳しいんだよ
89: 2017/10/19(木)00:12:41
弟の部屋じゃ、嫁と同居の家の部屋なのか、実家の部屋なのか分からんだろ
91: 2017/10/19(木)00:14:28 ID:c1f
>>89
弟は家(俺の家族の)
嫁とガキはマンション

OK?
95: 2017/10/19(木)00:15:51
>>91
なるほど分かった
つまり弟は嫁と別居して、仕事はしてるんだな
96: 2017/10/19(木)00:16:00 ID:c1f
>>95
んだ
98: 2017/10/19(木)00:17:45
なら弟の子に悪いのは、弟とその嫁の不仲が主な原因じゃないか
1は関係ないし、弟が働いてるなら弟が金は入れてるんだろ?
101: 2017/10/19(木)00:19:47 ID:c1f
>>98
しらね
仲直りするのかも
わからん
俺は関係ないのにな
104: 2017/10/19(木)00:23:23
母親はどうしたものか
ひきこもる前は1と母親はよく会話してたの?
105: 2017/10/19(木)00:26:15 ID:c1f
>>104
母親「フリーターで生きていけるの?」とは毎日言われてた
でも、採用されないで38よ
今回はやっと採用だったし相手とも良好だったし
107: 2017/10/19(木)00:30:58
>>105
そうか、なら1が母親にアクションは掛けれる訳だな
とりあえず、母親に声掛けたらどうだ?
108: 2017/10/19(木)00:31:56 ID:c1f
>>107
もう無理だな
109: 2017/10/19(木)00:32:26
>>108
無理なのかよ
このスレは何が目的?
110: 2017/10/19(木)00:33:53 ID:c1f
>>109
何か勿体無いて気持ちと後悔
人生の無駄についての愚痴だよ
111: 2017/10/19(木)00:36:20
>>110
ううむ、過ぎた事はしょうがない
でも母親のひきこもってるのもあるだろ?
そこはまだ解消できるんじゃないの?
112: 2017/10/19(木)00:37:10 ID:c1f
>>111
俺を避けてるのさ
閉じこもってね
113: 2017/10/19(木)00:39:12
>>112
でもお前から声掛けはできるだろ?
今の気持ちを正直に話したらどうだい?
114: 2017/10/19(木)00:39:46 ID:c1f
>>113
なんかむかつくから俺も話さない
そして、俺も出て行く
115: 2017/10/19(木)00:41:41
>>114
そうなんか、ならどうもならんな
じゃあ俺らはこんな家族が居たってだけでいいのかな
116: 2017/10/19(木)00:44:26 ID:c1f
>>115
だな
もう、終わった家族だしな
106: 2017/10/19(木)00:28:40 ID:c1f
ま、やっぱり勿体なかったね
117: 2017/10/19(木)00:45:30
そうか、じゃあ俺からひと言
母親のひきこもりは新しい!
118: 2017/10/19(木)20:10:21
イッチまだ公開してるんなら
かなりの確率で辞退を撤回したいってお願いしたら
採用されると思うよ
122: 2017/10/21(土)06:04:03
外でどんちゃん騒ぎしたら出てくるかも


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【都市伝説】夕方4時頃に現れる老婆「足はいらんかね?」


【見える家系】娘の友達「橋の下からきた、けいこさん」


【マガガミ様】近づいてはいけない池「僕以外の3人が狂ってしまう」


【聞いてくれ】父親との電話で涙が止まらなくなった話


なんで東アジア人だけ平たい顔なんだろう「呪いなの?」


【心霊写真】マジでヤバいのが写ってる・・・


【次元の違う家族】異世界にいる私の妻と子ども


【意味がわかると怖い】昏睡状態から目覚めた男


俺が転職活動中に貰った不採用の理由をいくつか紹介する


合コンでいい感じになった女の正体がとんでもな かった



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

廃村で仮面のような宝物を手に入れたから公開す る


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


ニート女子の自炊したお昼ご飯を見せてあげるw


会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れ ていった」警官「どう見てもくず人間www」


【助けてくれ】女友達から意味不明なLINEがきた「誰か解読してくれ」


【恐怖の瞬間】彼氏が面白半分で試した「金縛りになる方法」


【幽霊をなめてました】今まで人に話すことは拒んでいた話を します


【棲みつく霊】カラオケボックスにいた男「12年前の恐怖体験」


生霊を飛ばす私の父親の話


【リフォーム】現場先の屋敷でおこる怪奇現象「駆けまわる日 本人形」


【ナンダコレ】見たら「いいね」を押したくなるナスw


【私はここにいた】鍾乳洞にいた私はだれなの?「いるはずのない私」


優しいお姉さんの本当の姿「私を守ってくれた指輪」


トラックの運転手だが、手取りが50万を超える「儲かるわ…」


「こいつはガチで信用できるな」って奴の特徴


すき家のおでんを頼んだ結果「なんだこれ・・・」


【病院】看護師の彼女から聞いた一番怖い話「手術室に出る幽霊」


田舎嫉妬民「田舎は近所付き合い強制される!村八分!」ワイ「いつの時代だよ(笑)」


鬼に連れていかれたお坊さんと従兄弟。俺はお坊 さんの言葉が今でも気になってる「申し訳ないが、どうしようもない」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508335821/