bandicam 2017-10-21 18-28-22-169

1: 20xx/ミステリー master

今はもう高架になっちゃったけど、小田急線梅丘駅の近くの踏み切りでの実話。

昔配達のバイトしてた時、車でそこを通ろうとしたら目の前で遮断機が下りてしまった。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【パラレルワールド】その場所での自分は、もう本人じゃない


青森県「助けて!リンゴ園で人手が足りないの!!(最低時給738円)」


NHKとんでもないニュース速報を流してしまうwwwwwwwwwwwwwww


【地図から消えた村】心霊スポットと言われる杉沢村を探した時の話です


【悲報】ぼく無職、パン工場のB型作業所に採用されてしまう


韓国人「日本の金魚職人すごい!40年かけて世界初の緑色の金魚を作り出す」


【怖すぎ】アパートの303号室に住んでるが、隣が305号室ってことに気付いて背筋が凍った


海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望の声


行政「あなたの母親が生活保護を申請している。援助できないか?」 私「生活保護?あいつには男がいる、不正受給ですよ」


【秋葉原事件】犯人の弟が語った悲惨すぎる現実


1: 20xx/ミステリー master

そこは一度閉まると夕方とかなかなか開かないんだよね。

2本くらい電車が通り過ぎたあと
ふと見ると向こう側で高校生くらいの女の子が
にこにこしながら誰かに手を振ってる。

その踏み切りは車はよく通るが人はあまり通らないんで
こっち側で待っているのは自転車に乗ったおっさんしかいなかった。

一瞬俺に手を振ってるのかななんてドキッとしてたら
自転車のおっさんが突然遮断機のバーを持ち上げて踏み切りを強行突破した。

えっと思う間もなく次の瞬間おっさんは自転車ごと急行電車に跳ね飛ばされて目の前から消えてしまった

目の前では急行電車が止まったままだし
後ろにはかなりの渋滞ができてたんで
そこからすぐに抜け出せずに呆然としてたら
警察がやってきて目撃者ということで話を聞きたいと言われた。

見たままを説明して俺は仕事の途中だったんで仕事に戻ったんだけどしばらくブルーだったね。

唯一ラッキーだったのは
おっさんは向こう側に跳ね飛ばされたんで車から降りても
体はほとんど見えなかった。

電車の車輪の間から何となく変なものは見えてたけど。

次の日警察から電話がきて警察署に来て欲しいと言われ
しょうがないからバイト休んで北沢警察署行った。

俺は向こう側で手を振っていたのはおっさんの娘だと思っていたんで
娘さんが可愛そうですね目の前でお父さんが4んじゃって
って刑事さんに言ったら刑事さん曰くおっさんには娘はいないって。
その女の子も事故後には現場にいなかったらしく誰だかわからないらしい。

まあ状況的におっさんの過失による事故は間違いないんで
あまり気にしてなさそうだった。

最後に協力のお礼として警察から5,000円もらった。

別にそんなに怖い話じゃないんだけどその女の子が誰だったんだか今でも不思議。

踏み切りに入るときおっさんの横顔が嬉しそうだったから
知り合いだと思うんだけどなー。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

某チェーンスーパーのバイト先だがひどすぎる!「全く働ける喜びが無い」


小学生の頃の恐怖体験「猿ジイの秘密を話そうと思う」


【予言】占い師の言った言葉は現実になった


引っ越し屋で1ヶ月働いた男の給料「ブラックすぎだろ…」


人体にマイクロチップが埋め込まれることについて話したい


【心霊写真】マジでヤバいのが写ってる・・・


【閲覧注意】昭和のおくすりポスターで打線組んだw


【JR福知山線事故】報道記者「人が亡くなってんねんで!」


俺が転職活動中に貰った不採用の理由をいくつか紹介する


曰く付き物件に住んでた時に幽霊に助けられた話をしたいと思う



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【恐怖】Amazonが検討している留守宅への宅配方法が怖すぎる


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


ニート女子の自炊したお昼ご飯を見せてあげるw


会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れていった」警官「どう見てもくず人間www」


悪魔の囁きが聞こえる友人の忠告「家に帰れ」


俺とクレジットカード会社との壮絶な闘いの記録


悲しい風習「ごぜさんの鐘」


子どもを連れていく桜の木「かぁーごーめーかーごーめー」


生霊を飛ばす私の父親の話


三男の俺「どうしても女の子がほしかったんだね」


【ナンダコレ】見たら「いいね」を押したくなるナスw


心霊スポットの滝へ向かった私たちが見た女の幽霊


顔を隠されたお地蔵様の祟り


話題の神戸製鋼の社員だけどなにか質問ある?


「こいつはガチで信用できるな」って奴の特徴


【引きこもり】その男のPCに映し出された「怪しい映像と書き込み」


【病院】看護師の彼女から聞いた一番怖い話「手術室に出る幽霊」


田舎嫉妬民「田舎は近所付き合い強制される!村八分!」ワイ「いつの時代だよ(笑)」


【因果応報】子を粗末にした老母の末路





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたらTOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/