bandicam 2017-10-18 21-08-56-957

1: 20xx/ミステリー master

長い夢を見ていた。

目が覚めると、そこには白い天井。白い壁。カーテン。規則的に鳴り響く機械音。
眩しい。視界が白く霞む。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【黒い影】その影は自分を見て笑っていた


霊がよく来るアパートでの出来事「洒落にならない怖かった話」


【拾い物】墓場の近くで拾った筆箱「呪われたペンの話」


【怨念】彼女の恨みは亡くなった後も続いていた「真相は薮の 中」


【偏食】あの有名キャスターの食生活がヤバすぎる「主食はコーラとチョコレート」


不気味な未解決事件について語ろう


1週間お風呂に入らなかった結果「驚くべき効果 を実感した」


【毒親】いじめを相談したのに親に無理やり高校に通わされた女の末路


イルミナティカードが示す日本の運命


自営業俺氏、とんでもない履歴書を送り付けられ る


1: 20xx/ミステリー master

「・・!!目を覚ましたのね!」

『・・こ・・ごどごで・・ずか・・』

変な感じに声が掠れる。自分の声じゃないみたいだ。

「・・落ち着いて、聞いてね。ここは病院よ。あなたは交通事故に遭って、意識不明だったの」

『おれ・・はどうな・・ています・・か』

「・・・。すぐ、先生を呼ぶから。待ってて」

『は・・い・・』

ここの看護師だろうか。声の調子からすると俺より年配だろう。四十代半ばといったところか。
どことなく見覚えがある。きっと、眠っている間俺の世話をしてくれていたのだろう。
妻は?娘はどうなった?記憶が欠如している。
俺が覚えているのは、娘が小学校の卒業式で見せた笑顔。妻が涙ぐんで微笑んでいた顔。

それから・・
1: 20xx/ミステリー master

頭が回らない。考えるのは後だ。少し休もう。
俺は体が欲するままに、再び意識を手放した。

一時間ほど眠っただろうか。目を覚ますと、傍らに先ほどの年配女性。
その隣に見覚えのある少女が座っていた。
相変わらず視界が白くぼやけてよく見えないものの、俺にはすぐに分かった。

『ご・・め゛・・んな゛』

精一杯搾り出してもしわがれた声しか出なかったが、
彼女はそれでも、俺の手をぎゅっと握りしめてくれた。
多感な時期に父親が意識不明だったのだ。辛い思いをさせたのだろう。寂しげな表情をしている。
背が伸びて、顔立ちも何だか変わったようだ。
俺は、また現実に戻ってこれたことを神様に感謝した。
その時、奥の入口から俺と同じようにしわがれた声が響いた。

「お帰りなさい、あなた!」

1: 20xx/ミステリー 
長いこと意識不明だったんやで 看護師ではなく娘、娘ではなく孫 最後の声は妻やろうなあ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【ナニコレ】とんでもない駅を発見「ちょっと怖すぎでしょ… 」


【感動】子どもたちの命を守ってくれる「希望に溢れる石鹸」


桑田真澄さんの息子、Mattさんの顔がヤバい事に・・・


一人で飯屋へ行った時、トイレいきにくい問題ってあるよね?


僕の実家が田舎すぎると話題に「つらい・・・」


【心霊写真】マジでヤバいのが写ってる・・・


工場勤務で20歳ワイの給料明細が凄すぎ「限定公 開する」


【JR福知山線事故】報道記者「人が亡くなってんねんで!」


俺が転職活動中に貰った不採用の理由をいくつか紹介する


最近やらかした大企業一覧「もう終わりだろコレ …」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【恐怖】Amazonが検討している留守宅への宅配方 法が怖すぎる


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


ニート女子の自炊したお昼ご飯を見せてあげるw


会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れ ていった」警官「どう見てもくず人間www」


【心霊写真】800円で泊まれるホテルの部屋「ガチでヤバいのが写ってる」


【不思議体験】北海道をツーリング中に野宿をした「夜中に感じた暖かさの正体」


京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由www


【もしも】このスレだけ10年後だとしたら・・・「思いつく未来の話」


【飛べないの?】ウルトラマンダイナが普通に電車待ちしてるwww


ネタかと思ってたがガチでバブル期メイク流行ってんのかよw


【ナンダコレ】見たら「いいね」を押したくなるナスw


【驚愕】俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく


ガストが始めたステーキ食べ放題のお値段w


【大食い歓喜】この食堂の大盛り具合がハンパないから見てwwwww


【不公平だ!】顔が恵まれた奴からは「イケメン税」を徴収しろ!


小さい子どもたちに流行りそうなゲーム考えた「サンシャイン 池崎ゲーム!」


【病院】看護師の彼女から聞いた一番怖い話「手術室に出る幽霊」


田舎嫉妬民「田舎は近所付き合い強制される!村八分!」ワイ「いつの時代だよ(笑)」


年金機構「お前学生の4年間年金払ってなかった よなぁ!あと50万払ったら満額支給されるぞ」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング