a

1: 2017/10/14(土) 17:42:25.74 ID:CAP_USER9
シニア層を中心に人気を博し、大きな話題を呼んだテレビドラマ「やすらぎの郷」(テレビ朝日系)に主演した石坂浩二が、

このほど自らの半生をつづった「翔ぶ夢、生きる力」(廣済堂出版)を著した。

そこには書かれていない「驚きの霊体験」について語ってくれた。

――本紙は霊感が強いことでも知られる石坂さんが見たことがあるというゴム人間について報じたことがあります

石坂:ああ、ゴム人間は何回か見てますね。最後に見たのは一昨年ですね。
細長くてニョロッとした感じの…。

――見た場所は、どの辺りでしょうか

石坂:東京の都立大学に住んでいたころですね。
引っ越してからは見ていないんです。

都立大学の碑文谷辺りに、やつらの巣窟があるとボクはみています。

――出現したら、すぐ分かるんですか

石坂:ゴム人間が出る時はビビッというのを感じますね。
何か霊に近い感覚です。

――霊感は強いほうなのでしょうか

石坂:強いほうだと思います。最近ですと、友人の家で霊的体験をしました
座っていたら、テーブルの上のものが動いたんです。
誰かいると感じました。

聞いたら友人の奥さんの友達が亡くなられて…。
どうやらその方が座っていたらしいですね。

あと、霊に手を握られたこともあります。男だか女だか分かりませんが。
でも、あまり霊が怖いとは思わないんですよ。

――それほど、よく見るわけですね

石坂:一番驚いたのは、白い服を着た、長い髪の霊が出てきた時ですね。
これも男か女か分からなかった。

で、フジテレビのある番組に出演した時、テレビを見た写真家の立木義浩さんの友人が「石坂さんの肩に誰か乗っている!」と叫んだそうです。

――本当ですか!

石坂:その方に話を聞いたら、「白い服を着た長い髪の人間」というので、やはり…と思いました。

――落ち武者みたいな感じでしょうか

石坂:いろいろ調べたら、その霊は海外で買ったカバンについていたようです。要するに外国人の霊だったわけです。

ああ、こんなことあるんだなあ、と妙に納得しました。

☆いしざか・こうじ=1941年、東京生まれ。慶応義塾大学法学部卒業後、劇団四季の演出部に入団。67年に俳優業一本となり、 以後NHKの大河ドラマ「天と地と」など3作で主演を務めた。

飛行機プラモデルが趣味で「ろうがんず」という同好会を主宰している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13747854/


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【ショッキング】真夏の車内の恐怖「子どもを放置してはいけない理由」


【見てくれ!】元金70万の株で大儲けしたから公開する


【誰かかまって】底辺ワイの晩飯を見せてあげるw


【驚愕】渋谷女子高生のブームが渋すぎる・・・


人工知能が近いうちに人類を滅ぼす説


【不思議】この世でもっとも女の子が可愛く見える職業ってコレだよねwww


トヨタ期間工で2年11ヶ月働いてた俺の収入www


3.11で「あ、これやばいやつだ」と感じた決定的な報道


ドンキに超ヤベー奴がいる「何者だよコイツ・・・」


ブラック企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開する」


8: 2017/10/14(土) 17:45:26.61
やべーな
俺Amazonで古本買うのが趣味なんだが
変なものもついてくるかも
9: 2017/10/14(土) 17:45:52.35
ゴム人間と霊感はなんか関係あるのか?
10: 2017/10/14(土) 17:46:46.79
海賊王になる願望でもあるのか
11: 2017/10/14(土) 17:46:59.02
石坂浩二

的場浩司

釈由美子
33: 2017/10/14(土) 17:56:44.01
>>11
的場は的場の奥さんが霊感半端ない人だから影響受けててもおかしくないけどね。
13: 2017/10/14(土) 17:48:04.72
ゴム人間

むかし:怪物くん いま:ルフィ
15: 2017/10/14(土) 17:49:11.55
森公美子が4神によく会う話とおんなじネタみたいなもん
19: 2017/10/14(土) 17:50:36.08
ゴム人間って聞いた事あるな
小さいおじさんと似た系統か
20: 2017/10/14(土) 17:50:52.42
妖精が見えるっていう女優もいたよねw
芸能人ってそういうの多いのかな
21: 2017/10/14(土) 17:50:58.04
生き霊だろ
27: 2017/10/14(土) 17:55:39.77
スケキヨじゃないの
36: 2017/10/14(土) 17:57:19.94
ゴム人間は見た事ないが、昔夕方田んぼ道歩いてたら向こうからトータルリコール
みたいな顔が真っ二つに割れてる男が歩いてこっちに向かってきた事あったわ

その男はすれ違ってそのまま歩いてどっかに行ったが
43: 2017/10/14(土) 18:01:56.77
くねくねとは違うのかな
80: 2017/10/14(土) 18:57:22.78
あの世とこの世の境目があやふやになって来てんのかな
89: 2017/10/14(土) 19:07:43.02
時空間の歪みから見えた、別次元の人間の歪んだ像
91: 2017/10/14(土) 19:13:45.24
霊が本当にいるならもっとたくさん見える人がいてもいいはずなんだがな
99: 2017/10/14(土) 19:26:23.75
そもそもゴム人間がよく分からん
121: 2017/10/14(土) 19:51:41.42
くねくねと呼ばれてるやつかな
あれは田んぼにいるらしいけど
125: 2017/10/14(土) 20:01:12.98
サンドイッチマンの二人も日常茶飯事の如く霊体験があるって言ってたな
192: 2017/10/15(日) 03:21:54.74
鑑定談の骨董品にも何か憑いていたに違いないな
是非、心霊鑑定もして欲しかったw


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【ピックアップ記事】

ワイ、同僚の葬儀でボロ泣きして他の参列者に笑われる


最近やらかした大企業一覧「もう終わりだろコレ…」


俺が行った中で「日本のヤバい心霊スポット一覧」を公開する


無職の男が夜中に小学校へ侵入した理由「悲しいなぁ…」


【予備知識】親が亡くなったらやるべき5つの事


確実に覚えてるデジャブから、一つだけ確実に予言できることがある


【閲覧注意】1人暮らしの俺が半年ぶりに自炊しようとした結果「ヌぉぉぉぉぉ」


アイザック・ニュートンが書き記した「地球が終わる年」


結婚生活が安定した男性に起る「身体の変化ヤバすぎ」


ワイ1人暮らし「本当の漢飯を見せてやるゼ」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

インチキ呪いが本当に効いてしまった


アディーレ法律事務所の元従業員が語る「業務停止命令が下された本当の理由」


アパートの上のおっさんが怒鳴り込んできて草www


【IQテスト】たったの3問で自分は馬鹿かどうかがわかる問題


【感動の場面に遭遇】初めての娘の言葉「パパ…」


双極性障害だけど質問ある?


人生で最も「アレアレアレ?」と思った経験


イルミナティカードが示す日本の運命


【狂った同居人】リクエストに応えて超キモいトンカツを作った


【衝撃】イヌが車を運転してるんだが・・・・・・


上司「働き方改革!!残業減らせ!!」


「自分の会社のレベル低いな…」と思った瞬間www


おでん屋だけど、通は最初にコレを注文する


【朝の満員電車】あるあるランキング発表


【心霊スポット】お祓いに行ってきたから、成り行きから語らせてくれ


【暮らしの豆知識】埋葬費にも補助があるって知ってた?


相席居酒屋に行ってみてお前らに伝えたい「絶対に行かない方がいいぞ」


外国人の移民を受け入れた群馬県大泉町の現状「もうやりたい放題」


【クサい】新人の女の子からすっぱい臭いがする・・・


記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507970545/