bandicam 2017-10-13 13-46-18-068

1: 2017/10/11(水) 02:51:30.44 0
どうすればいいんでしょうか?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

ドンキに超ヤベー奴がいる「何者だよコイツ・・・」


ガチで闇金から金借りちゃった「人生詰んだ」


ホームセンターに3時間いてワロタ「楽しすぎwww」


人類が月に40年以上行っていない理由「謎すぎる」


人工知能が近いうちに人類を滅ぼす説


【クサそう】カルビー「新商品ポテトチップスの味は鮒(ふな)ずし味です」


ワイの妹、若くて美人で性格もいいのに何故か嫁に行けない「スペックを見てやってくれ」


【東北の怪】産まれてきた子犬「それは人間の顔だった」


【異変】幼少の頃に不可思議な体験をした「色の無い空」


気持ち悪い経験した話していい?「私には生霊がついていた」


2: 2017/10/11(水) 02:51:51.80 0
逃げる
3: 2017/10/11(水) 02:52:36.11 0
関わらない
5: 2017/10/11(水) 02:58:43.10 0
高速でしかも追い越し車線で停止とか両方ともトチ狂った行為としか思えん
しかも天下の東名高速

止まった時点で亡くなってた
26: 2017/10/11(水) 10:30:45.64 0
>>5
運転してたのが奥さんなんだろ
ビビって止まっちゃったんだろうな
男だったら止まってる車普通にかわして
無視して行くだろ
6: 2017/10/11(水) 02:59:25.16 0
通報して車の外に出ないシートベルトをして衝突に備える
7: 2017/10/11(水) 03:01:58.50 0
止まらないでぶつけるしかない
8: 2017/10/11(水) 03:06:00.69 0
止まるにしても路肩に止めろよ
9: 2017/10/11(水) 03:07:24.72 0
止まらない窓を開けない
10: 2017/10/11(水) 03:12:39.17 0
あの逮捕された人の映像なんかすごいな
11: 2017/10/11(水) 03:19:33.54 0
高速道路のオレンジのライト、前に止まった白い車のテールランプ、
出てくる相手の男と女、降りていく父と母の後ろ姿、
開いた扉から入ってくる夜の冷気、ザーザーという車が走る音、走行車線に止まるという落ち着かなさ

出てくる相手の男と女、降りていく父と母の後ろ姿、
出てくる相手の男と女、降りていく父と母の後ろ姿、

女の子達は何度も何度もこの記憶思い出すだろうなヤバい
12: 2017/10/11(水) 03:20:06.61 0
ブロックってそんな簡単に出来るか?
13: 2017/10/11(水) 03:22:39.76 0
頑張って書いたけどいまいちな文章だな
14: 2017/10/11(水) 03:35:29.84 0
お父さんも好戦的だったんじゃないかと思うよね
15: 2017/10/11(水) 03:47:23.10 0
被害者の顔みたけど凄い温厚そうな
18: 2017/10/11(水) 03:50:13.77 0
>>15
そりゃあそういう写真選ぶしw
21: 2017/10/11(水) 04:42:30.99 0
そこまでする奴は高確率で頭がおかしいやつだからそのまま突っ込め
23: 2017/10/11(水) 07:47:39.52 0
運転してたの母親だから煽られたり進路塞がれたりしたら
理性的な対応は無理だろ
24: 2017/10/11(水) 08:02:16.65 0
犯人の石橋くんは福岡県人だからなあ
マッドマックスでヒャッハー言うてる奴と変わらない
27: 2017/10/11(水) 10:41:36.62 0
パーキングでの対応が気になる
「すんませんチョット寄せて貰って良いですか」なのか
「邪魔じゃクソ餓鬼ゴルァ!」かでだいぶ違うしな
28: 2017/10/11(水) 10:49:31.64 0
>>27
多分その中間ぐらい
29: 2017/10/11(水) 10:52:44.74 0
子供連れなら関わらないようにすべき
民間のゴミ収集車も常識ないの多いけど職業柄あれな人が多いから何も言わない
格闘技やってようが相手が頭がおかしいやつだったらどうにもならない
30: 2017/10/11(水) 12:45:28.04 0
1. ハザード
2. 発煙筒
3. ドアは開けない
4. ニヤけながら通報
5. ニヤけながらスマホ撮影
6. 10分待つ
31: 2017/10/11(水) 12:47:18.27 0
両親はお亡くなりになって容疑者と子供が生きてるのは何で?
32: 2017/10/11(水) 12:55:49.01 0
>>31
子供は車の中にいた
両親は容疑者カップルに車外に引きずり出された
容疑者だけが迫ってくるトラックが見える位置だった
33: 2017/10/11(水) 12:57:59.18 0
止めようとしてた容疑者の彼女も事故で重症なんだな
34: 2017/10/11(水) 12:59:35.63 0
DQNに絡まれた場合の対処法を教習所でも教えてほしいな
35: 2017/10/11(水) 12:59:35.93 0
結構車もやられてた気がするが、子供はエアーバッグのお陰?
36: 2017/10/11(水) 13:01:58.47 0
DQNが車から降りてこっちに歩いてくる隙に逃げればいい
37: 2017/10/11(水) 13:02:54.27 0
>>36
高速道路上でどこに逃げるんだよwww
39: 2017/10/11(水) 13:06:29.82 0
>>37
急発進して逃げるだけだろ
180出してでも逃げる
38: 2017/10/11(水) 13:05:21.61 0
これは法改正マターだな
41: 2017/10/11(水) 13:08:10.37 0
催涙スプレーなら持ってても大丈夫捕まらない
44: 2017/10/11(水) 13:09:48.99 0
おまえらとにかくドラレコだよ
前後・可能なら左右にも付けておけ
46: 2017/10/11(水) 13:11:40.98 0
まあ結局人生って運のみだよね
48: 2017/10/11(水) 13:13:12.97 0
夜に正面至近距離以外のナンバーがくっきり映るほどの高性能ドラレコなんて
そんなにない
49: 2017/10/11(水) 13:14:45.75 0
>>48
需要があればすぐ開発されるよ
50: 2017/10/11(水) 13:18:54.47 0
横横の六ツ川過ぎて新道のる道でパッシングしたら降りてきたことあったな
高速と高速の間の道は高速同然だからあれはあぶねえよ
51: 2017/10/11(水) 13:20:01.82 0
車種と色だけでも特定できれば絞るの容易だからな
高速道路なんて定点カメラたくさんあるんだし
57: 2017/10/11(水) 14:16:47.63 0
DQNが降りてきたらすかさず発進して逃げるしかない
ドアや窓を開けたら負け
まして車から降りたらアウト
60: 2017/10/11(水) 14:28:01.71 0
降りてきたドライバー轢いて逃げても
高速道路だし緊急避難だろ
63: 2017/10/11(水) 17:02:47.33 0
>>60
そこは妻が運転手だったからなぁ 旦那が運転してれば考えたかもしれんが
61: 2017/10/11(水) 16:18:33.64 0
発煙灯は常に準備しておこっと…
62: 2017/10/11(水) 16:20:12.78 0
発煙筒もそうだが

子供は幸運にも助かったから良いものの
言い合い(殴り合い)するなら真ん中の植え込みに子供も待避させてやるべきだった
よな
64: 2017/10/11(水) 18:10:47.26 0
降りてきた男の手を窓に挟んで車をバックさせるのが正解
65: 2017/10/11(水) 18:13:40.91 0
>>64
ちょっと面白い
67: 2017/10/11(水) 18:16:35.68 0
窓は開けてもドアは開けるな だな
70: 2017/10/11(水) 18:19:58.16 0
>>67
窓開けたら髪をつかまれて引っ張られれたらしいぞ
72: 2017/10/11(水) 21:19:30.04 0
今日信号で止まってて原付に蹴られてすげー怖かったから
この家族のこと思うと本当に怖かっただろうと思って泣きそうになった
73: 2017/10/11(水) 21:28:01.01 0
ドラレコで自分を守ろう
78: 2017/10/11(水) 21:42:18.63 0
相手が九州生まれの危ないバカだったのが不幸
東名の追い越しで止まるとか想像力欠如してるとしか
80: 2017/10/12(木) 09:20:52.81 0
でもでも逃げてんのに車にしがみついてくるほどの頭がおかしいやつ向き出しの相手なら
完全に正当防衛って感じがするけど
92: 2017/10/12(木) 10:11:35.33 0
走行車線が空いていて十分な車間があれば避けられるかもだけど
急停車されたらこちらも急ブレーキ踏んでしまうものなのかもしれない
98: 2017/10/12(木) 11:17:23.92 0
父親もな~
結局相手どかなくても車は通行できたんでしょ
無用なトラブルまねきよせたよな


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【ピックアップ記事】

すき家が出した250円おでんの中身www


西成区で飲む、いつもの清酒「絶対中身ヤバい…」


俺らが一生使うことがない言葉を挙げてけwww


バイトの金が入ったから、2度美味しい牛丼の食べ方を紹介するwww


ワイ「営業辛いなぁ…事務職とかくっそ楽そうやんけ!転職したろ!」


親が株で1000万スッた「それ以来憎しみが沸いてくる」


【畏怖】神様にお言葉を頂きました「間違いをした占い師」


どうせ辞めるんだしと思い、開き直って上司に文句言った結果「ヤバい事になった」


ビデオテープ「父は謎の老婆に連れられていった」


俺、メンヘラ彼女に愛されすぎ「LINE見せてやる」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

モテないお前らの為に、29歳の俺が婚活した話を聞かせてやる


妹が子どもにキラキラネームつけようとしてたので説得した「俺は名前を聞いて絶句した」


【ウソだろ】うちの近所の公園が俺を潰しにきてる・・・


東京ではこの程度の定食が800円もする「マジで信じられないんだが」


昼ごはん毎日パン食ってたら上司が1万貸してくれた「節約してただけなのに…」


【保存版】関西の二郎系ラーメン屋を紹介する「レベル高すぎ」


自分の顔の横にはもう一つの顔がある「後ろの人」


亡くなった彼氏の元カノ「私の身に起きる怪奇現象」


家にいる何か「目に見えない何かはハムスターを守ってくれた」


【オカルト短編】「行方不明の友人」「座敷童」「あるはずの無い居酒屋」


ほの暗い水の底「水辺に纏わる怖い話」


【トリックアート】3D横断歩道の完成度が凄すぎ


ナマハゲという世界中にある謎の文化「ナイジェリアにも存在してる」


幼少の頃の不気味体験「お守りばばあ」


【心霊スポット】お祓いに行ってきたから、成り行きから語らせてくれ


引き寄せの法則についてきちんとした理屈で説明する「みんないつも知らずに使ってる」


学校のモーションセンサーカメラでポルターガイスト現象が撮影される


「黒いもの」を見たことがある人の体験談特集


クラシックミニ スーパーファミコン分解してみたwww


記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507657890/