bandicam 2017-10-12 13-44-39-577

1: 2017/10/10(火) 16:16:24.33 ID:cS2Dno
収入

※出所金300万ー(税金ー50万くらい)
 = 手取り250万

※平均月収 278,250円~300,970円

 平均月収28万、税金引かれて手取り 約23万

 23*35=805万円

※特別手当 10万円
 食費補助 1万円
 赴任手当 2万円
 経験者手当18万円
 (税金-3万)
 合計 10+1+2+18-3=28万円

805+250+28=1083万円


 ※支出

 家賃光熱費0円
 食費 月3万*35=105万円
 携帯+ネット 月2万*35=70万円
 105+70=175万円


1083-175万=2年11ヶ月で 908万円前後の貯金




スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2017/10/10(火) 16:18:29.83
> 食費 月3万*35=105万円
> 携帯+ネット 月2万*35=70万円

これ節約すれば1000万になるじゃん
携帯とネットに2万とかなに贅沢してんだよ
5: 2017/10/10(火) 16:19:28.29 ID:cS2Dno
>>4
工場のメシが高い
234: 2017/10/11(水) 13:36:41.46
>>5
食堂のご飯普通の定食屋の1/3くらいの値段だぞ?
6: 2017/10/10(火) 16:21:02.10
携帯とか要らないだろ

伝書鳩翔ばせよ
7: 2017/10/10(火) 16:21:34.08
食費 月3万って安くね?
11: 2017/10/10(火) 16:22:26.65
十分だろ
12: 2017/10/10(火) 16:22:51.69
文句ばっかり付けてないで働きに行けよお前ら
13: 2017/10/10(火) 16:23:10.30
携帯ネットとか家畜の分際で何言ってんのかな
16: 2017/10/10(火) 16:24:19.62
トヨタの期間工は社食社員価格で食えるんだっけ
22: 2017/10/10(火) 16:27:23.07
>>16
トヨタは無理社員の倍の値段
90: 2017/10/10(火) 17:58:55.15
>>22
カフェテリアプラン始まってないの?
123: 2017/10/10(火) 18:37:19.08
>>22
あれ年初に支給される9万円分の福利厚生ポイントを給食補助に振ってるから半額なだけだぞ
使わなきゃ普通の値段だし
17: 2017/10/10(火) 16:24:32.94
行くなら本田の方がいいよ
飯タダだった
今は知らん
19: 2017/10/10(火) 16:26:15.87
月2万とかアホすぎる
24: 2017/10/10(火) 16:28:18.53
期間工じゃなくてアルバイトで20年ぐらいつとめらないのかね。そしたら期間工労働者は幸せになれると思うんだけど
25: 2017/10/10(火) 16:29:12.02
奴隷だな
26: 2017/10/10(火) 16:29:15.57
その貯めた900万円を元手に何をするかだよな
233: 2017/10/11(水) 13:29:50.85
>>26
失業保険もらいながらニート
27: 2017/10/10(火) 16:29:51.32
トヨタのクルマ買わされそう
29: 2017/10/10(火) 16:31:27.15
十分じゃね?
32: 2017/10/10(火) 16:33:58.65
別に良いんじゃないか?
35: 2017/10/10(火) 16:35:24.23
十分すぎる気がするがw
佐川急便なんか3年働いて1千万いかないよ
手取りなんか300万もいかないよ
佐川急便潰れろ
38: 2017/10/10(火) 16:38:43.82
1000万近くも貯まるの??
すげーじゃん
41: 2017/10/10(火) 16:43:00.51
>>38
そう言わせたいんだろうや
経験者手当てとか書く必要ないし
39: 2017/10/10(火) 16:39:46.20
その労働条件で採用試験受けたんじゃないの?
バカなの?
40: 2017/10/10(火) 16:40:26.92
土日休みより水日休みのほうが絶対良いと思うんだわ
43: 2017/10/10(火) 16:48:51.71
途中で逃げる人が多いらしいな
49: 2017/10/10(火) 17:01:02.63
額面そのものより家賃かからないってのがデカいわね
52: 2017/10/10(火) 17:04:37.76
>>49
もしチャレンジするにても、自分に勤まるだろうかって不安と今のアパートは残して置かないと戻る場所が無くなってしまうのが悩みだなぁ
65: 2017/10/10(火) 17:20:42.99
まじめに勤めれば正社員にすると言ったな、あれは嘘だ
72: 2017/10/10(火) 17:29:12.54
嘘だろ
そんなに貰えるんか
近所だから入れてもらえないかな





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507619784/