bandicam 2017-10-08 19-34-02-541

1: 2017/10/10(火) 11:39:30.22 ID:e6V1E6
手のひらに収まる極小スマホ「SOYES 7S」が直輸入、重さはわずか59g
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1085008.html

手のひらに収まる極小のスマートフォンが登場、中国SOYES Technologyの「SOYES 7S」がモバイルプラザとイケショップ 秋葉原駅前店で販売中だ。海外向けの端末で、店頭価格は税抜き15,800円(税込17,064円)。

重量59gの海外向けAndroid 5.1スマートフォン、3G通信に対応
SOYES 7Sは、重量が59g、本体のサイズが87×42×9.9mmという超小型のAndroid 5.1搭載スマートフォン。

iPod nanoのような携帯音楽プレイヤーを彷彿させるデザインで、表面には2.54インチディスプレイ(240×432ドット)が装備されている。

ホーム画面は、1画面に表示されるアイコン数が8個(2列×4行)と少ないものの、左右へのスワイプでページ切り替えが可能。また画面上の白い「○」マークをタッチすると「Home」や「Back」キーが出る。日本語や英語での表示も可能。

no title

【参考】23年前の携帯電話
no title


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【宮崎勤事件】フジテレビが本人の肉声を放送


【衝撃ホラー動画】怖すぎて眠れなくなるかもしれません「閲 覧 注 意」


【タイムワープ】朝起きた時、自分のいる世界が過去に戻った


8年前の自分からの手紙を公開する


【かわいい】助けて!ハリネズミの赤ちゃんが産まれた!!


「あっついお風呂に5分だけ浸かる」←半年続けた結果


【オカルト短編】「黒い四角いもの 」「イチョウの木」「粗大ゴミ」


【東北の怪】産まれてきた子犬「それは人間の顔だった」


【異変】幼少の頃に不可思議な体験をした「色の無い空」


【ほっとけさん】我が一族のかけた 封印を解いた者よ「他の者の為にお前は亡くなる事が出来るか?」


3: 2017/10/10(火) 11:40:24.92
こんなガラケーが欲しいわ
6: 2017/10/10(火) 11:42:03.05
>>3
同意。ここまで小さいとスマホである必要性が見いだせない。
44: 2017/10/10(火) 11:56:26.69
>>3
若干デカいがこれならまだいける
no title
68: 2017/10/10(火) 12:04:24.85
>>44
使ってたわ
これは良機種だった
5: 2017/10/10(火) 11:41:45.25
欲しいわ
小さければ小さいだけ良い
7: 2017/10/10(火) 11:42:11.15
小学生で持ってたらヒーローになれるタイプのやつだ
11: 2017/10/10(火) 11:42:38.55
昔はこういうのは日本のお家芸だったんだけどな
しかも高品質で
12: 2017/10/10(火) 11:42:51.72
値段が高い
5000円が適正だろ
95: 2017/10/10(火) 12:22:13.51
>>12
それに泥5.1だし。。
14: 2017/10/10(火) 11:43:45.80
ちょっと欲しいと思ってしまった
15: 2017/10/10(火) 11:44:16.54
無くす落とす不可避だろ
19: 2017/10/10(火) 11:45:28.11
中国製だから個人情報ダダ漏れというお仕置きが標準でついてます
22: 2017/10/10(火) 11:46:24.23
ゲームできないだろ
48: 2017/10/10(火) 11:58:05.35
>>22
ゲームやらんけど、フルブラウザの使用には耐えるサイズは欲しい
4インチくらい
23: 2017/10/10(火) 11:46:27.52
普通のスマホの子機として使いたい
24: 2017/10/10(火) 11:46:38.88
いや、、、バッテリーがさ、、、
26: 2017/10/10(火) 11:46:52.57
これ海外向けって書いてあるけど、技適通ってて国内で使えるの?
154: 2017/10/10(火) 17:04:47.59
>>26
技適は通ってないだろうけど
そもそも携帯の技適違反で検挙された例はないらしい
34: 2017/10/10(火) 11:50:15.83
Jelly-Proにしとけ
こいつより1.4gほど重いが、泥7でLTEだ
84: 2017/10/10(火) 12:15:56.69
>>34
無事に発売されたの?
DSDSでも片方2Gだから微妙だけど。
35: 2017/10/10(火) 11:50:21.44
電話が99.999999使用の人ならこれが欲しいんじゃない、知らんけど
41: 2017/10/10(火) 11:54:19.80
さすがにこれは小さすぎる・・・
42: 2017/10/10(火) 11:56:16.47
mp3プレイヤーの終わり頃はこういうの色々あったな

SIRENのやつ使ってたけどまさにこんな感じやった
43: 2017/10/10(火) 11:56:21.38
iPhoneSEのサイズが至高
51: 2017/10/10(火) 11:59:18.90
何これ盗撮グッズ?
62: 2017/10/10(火) 12:03:23.97
操作しにくそうだし文字読みにくそう
64: 2017/10/10(火) 12:03:39.39
iPhoneのパチモン過ぎて怖い
絶対使いたくねえw
66: 2017/10/10(火) 12:03:59.73
おサイフケータイ対応させてから来て
67: 2017/10/10(火) 12:04:18.61
デレステやりにくそう
73: 2017/10/10(火) 12:08:44.72
スマホである必要性がない
81: 2017/10/10(火) 12:14:08.37
3G回線?
ガラケーで良くない?
99: 2017/10/10(火) 12:32:44.50
意外と需要あるからな
SONYがだせよ
169: 2017/10/10(火) 20:48:13.57
もう電話自体がいらない感じ
180: 2017/10/10(火) 21:34:57.59
ケータイの頃はいろんな形のがあって楽しかったな

no title
28: 2017/10/10(火) 11:47:39.78
小型するならガラケーでええやん
つかガラケー販売やめるところ多いけど継続しろや


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【ピックアップ記事】

【昭和の若者】今の老害さんが若かった頃「今でも イケそうwww」


ワイ24歳日雇いバイトマン「同級生のSNSを覗き吐き気が止まらない」


統合失調症の患者「探偵会社のカモにされる現状」


ワイくん、レジ前で財布に200円しか無い事に気づ き「それ全部買わへんで」と言い退店する


【悪魔の炎】ポルトガルで珍しい「火災旋風」が発生


親が株で1000万スッた「それ以来憎しみが沸いてくる」


一人キャンプとかいう男のロマン


どうせ辞めるんだしと思い、開き直って上司に文句言った結果「ヤバい事になっ た」


ビデオテープ「父は謎の老婆に連れられていった」


【ヤバい】フードコートのラーメン 屋で大恥かいた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

彼女の自立心がゼロ「もう31歳なの にヤバすぎでしょ」


妹が子どもにキラキラネームつけようとしてたので説得した「俺は名前を聞いて 絶句した」


【ウソだろ】うちの近所の公園が俺を潰しにきてる・・・


陰キャが修学旅行を欠席した理由「 さすが陰キャさんwww」


担任「転入生のワイ君です」ワイ「(面白いこと言うぞ…)」結果→


中国で本気の火鍋「旨そうだけど見た目がヤバすぎ」


【異世界に行ける】「飽きた」 をやってみた人い る?


Googleマップ車「ウイーン」イッヌ「!!!!!?」


【それでいいの?】最近の若者「自分のやりたくないことはやらない」


幽霊らしきものを見た事ある人いる?「俺は二回だ けある」


庭にスズメバチの巣が有るから、今から壊しに行こうと思う


【トリックアート】3D横断歩道の完成度が凄すぎ


近所のスーパーでアルバイトを始めたワイ、ガチで お惣菜を食えなくなる・・・


激務で1000万よりホワイトで時間たっぷり350万のがよくね?


未解決事件、陰謀説を語りたい


ワオ「勤め先は日立です」女性「キャアア!ステキ!!」


学校のモーションセンサーカメラでポルターガイスト現象が撮影される


「黒いもの」を見たことがある人の体験談特集


恐ろしくてトイレに行けなくなる「 怖い話を聞かせて」


記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 

2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06

-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507603170/