bandicam 2017-10-11 05-41-04-526

1: 2017/10/07(土)23:51:29 ID:dbB
no title
no title

結婚はオワコンってハッキリわがんだね


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

家に何かいる・気配を感じる「霊感はないが現象だけが訴えてくる」


古本屋の怪現象「見えない本の存在」


亡霊が写り込むビデオテープ「その正体を私はしってる」


バイト先のババアが店のもの勝手に食うんだが


バイト店長「フリーターの人達来月でみんな辞めるらしいんだよね…たまには週5できない?」


俺、メンヘラ彼女に愛されすぎ「LINE見せてやる」


部署の女性全員が退職届を出した結果www


【怖すぎ】ずっと家のドアノブをガチャガチャしてる不審者がいる・・・


自称霊能者の俺の爺さんの話をする


マリアナ海溝という人類が知らないことだらけの領域


2: 2017/10/07(土)23:53:04
んだんだ、わがんだわがんだ
3: 2017/10/07(土)23:54:32 ID:dbB
恐らく現実は

男の労働時間+家事時間=女の労働時間+家事時間
ということや
男は労働時間が多いから家事時間が減る
4: 2017/10/07(土)23:54:48
それだけ働いてなんで女様が共働きしてあげなきゃ生きていけないんですかね
7: 2017/10/07(土)23:55:43
>>4
給与がね…効率がね…
や日クソ
6: 2017/10/07(土)23:55:40
なおタイでは逆の模様
8: 2017/10/07(土)23:56:43 ID:dbB
女様がお怒りだぞ
no title
no title
12: 2017/10/07(土)23:59:05 ID:dbB
正直結婚は無いわ…
13: 2017/10/07(土)23:59:32
したい奴とすればええ、結婚は義務じゃないし
15: 2017/10/08(日)00:00:12 ID:RVx
>>13
そのしたい奴とするのも途轍もない間違いやと気付くんやで
17: 2017/10/08(日)00:03:23
>>15
それはそいつらが決めることでイッチが決めることやないで
円満な夫婦生活送ってる奴もいるし
19: 2017/10/08(日)00:04:29 ID:RVx
>>17
せやけど判断材料を与えることは大切やろ
そんなに都合悪いんか?
14: 2017/10/07(土)23:59:35
ワイは独身やぞ
崇めよ
18: 2017/10/08(日)00:04:02
日本は女は家事男は仕事ではっきり分かれてきたからね
配偶者控除とか3号年金とか専業主婦向けの仕組みがいっぱい
20: 2017/10/08(日)00:05:20
なお男は働かず女が家事も仕事も行う国がある模様
62: 2017/10/08(日)00:30:35
>>20
どこの国か忘れたけど炊事は力仕事だから古来より男(父親)の仕事で
母親はメシ前はゴロゴロしてるって所もあったな
26: 2017/10/08(日)00:08:34 ID:RVx
>>20
食事は夫が一番多く食べて妻がその次で残飯が子どもに回ってくる国があるらしいな
22: 2017/10/08(日)00:07:02
あのさー

女性社員で独身のやつと
男性社員で独身のやつと
女性社員で既婚のやつと
男性社員で既婚のやつ
全部500人ずつアンケート取ってきたら
まだ聞いちゃるわ
23: 2017/10/08(日)00:07:46
>>22
丁寧に場合分けしてて草
24: 2017/10/08(日)00:08:09
>>23
場合分けできないやつがアンケートとるなと思うがな
25: 2017/10/08(日)00:08:30
>>23
アンケートの基本やぞ
27: 2017/10/08(日)00:09:05
仕事できて稼ぎのある夫になら文句言わんで
28: 2017/10/08(日)00:11:59
転勤族
低給料
実家が田舎
奨学金負債者
仕事はできるけど、割りを食ってる


これが最悪
29: 2017/10/08(日)00:14:01 ID:RVx
結婚するメリットって無いよな
一時仲良くても決裂するなんて人間関係ではよくあることなのに
結婚してしまえばそれも許されず一生を棒に振ることになる
34: 2017/10/08(日)00:16:00
>>29
悲しい考え方やなあ
ワイもまんさんは嫌いやが結婚はしたい
40: 2017/10/08(日)00:18:57 ID:RVx
>>34
なんで結婚したいか考えてみ?
どうせ結婚すること自体に幸せのイメージがあるんやろ?

実際はそんな華やかなものでもないしつまらん日常が延々と続くだけや
しかも仕事と育児に追われて肉体関係も制限される

男からして結婚するメリットって妻が稼げるくらいしか無いやろ

でも実際は逆のパターンがほとんどだし
結婚は現状単なる縛りプレイやで
30: 2017/10/08(日)00:14:15
両方働いて両方が家事をする
これじゃいかんのか?
32: 2017/10/08(日)00:15:11 ID:RVx
>>30
労働時間が多すぎてそこまで余裕回らないのが現状
33: 2017/10/08(日)00:15:55 ID:RVx
で、なぜか男が怠けているように解釈されて叩かれる
世界的に見ても日本の男性の労働時間や残業は異常なのになあ
36: 2017/10/08(日)00:16:20
共働きは関係ないとこやろ
働いとらんやつとか中高生が言っとるんやし
37: 2017/10/08(日)00:16:35
じゃけん労働環境改善しましょうね~
52: 2017/10/08(日)00:25:59
独身でも一人暮らしだったら仕事しながら家事もやらなきゃいけないやんけ
55: 2017/10/08(日)00:27:11 ID:RVx
>>52
難関は子育てやからな
53: 2017/10/08(日)00:26:12
>>52
一人分やしセーフ
54: 2017/10/08(日)00:26:27
家事しない金はせびる別れ話をしたら子どもごと焼き消す

これくらい突き抜けた方が結婚できるのかもな
56: 2017/10/08(日)00:27:24
家の主の為に働かんかい(小声)
57: 2017/10/08(日)00:27:35
「夫の給与を専業主婦がすべて管理し,夫には小遣いとして月2~3万円を渡すのが普通」という

日本の過程における力関係を知ったら
欧米人は卒倒するやろなあ(確信)
59: 2017/10/08(日)00:28:27
>>57
明治、江戸には根付いてた文化やけどな
63: 2017/10/08(日)00:31:04 ID:RVx
資産が分割されるのが嫌やわ
貯金500万あった時に彼女が結婚迫ってきて

彼女の奨学金の借金を貯金で返済して欲しいとか言ってきて狂ってると思ったわ
なんで一気に貯金ドブに捨てなきゃあかんねん

お前が一人の時に作った借金やろ

子どもの学費とかならまだしも
65: 2017/10/08(日)00:32:19
結婚=財産共有
がそもそもおかc
68: 2017/10/08(日)00:34:12
>>65
旦那財産、共有財産、嫁財産はちゃんと分けるべき
はっきりわかんだね
72: 2017/10/08(日)00:35:46 ID:RVx
>>68
そうやな
子どもに関することや共用で使う家具とかは共有財産だと思うけど
徹底して共有財産にする必要は無いわな

結婚する以前に人間は一個人というのを忘れるべきではない
プライバシーも個人的な財産も必要
73: 2017/10/08(日)00:36:50
>>72
つまり、イッチの場合は彼女が負債を共有してほしい
って言ってきたわけやから、それは嫁財産の一部なので
共有財産にはしたくない

ということで折り合いつけるべきやったってことやな
74: 2017/10/08(日)00:38:39 ID:RVx
>>73
それはそうなんやけど借金を平気で他人に返済して貰おうとする頭がおかしいやつと結婚したくないから折り合いもクソも無いわ

しかも年金もちゃんと払ってないから老後になったらワイの財産がその分を支えることになる

色々無理
76: 2017/10/08(日)00:40:46
>>74
それはアホ女に引っかかったと思って諦めるしかなー

恋は盲目というが、現実的に物事を見れて、そういうの回避できたんやったら
イッチは地獄水にすんだってだけの話やない?
69: 2017/10/08(日)00:34:36 ID:RVx
no title

たった一年で減り方がヤバいやろ…
80: 2017/10/08(日)07:15:54
no title
日本がいなくなる待ったなし
81: 2017/10/08(日)07:18:20
日本◯ねはあながち間違いでもなかった…?
85: 2017/10/08(日)07:34:45
家族を持つことの幸せが理解できても
それ以外で得られる幸福が他にいっぱいある時代なのだから
結婚したがらないのもしょうがない
86: 2017/10/08(日)08:28:25
男の労働時間、家事、通勤時間も含めて600近く行ってるけど
女は半分も行ってないやろ

87: 2017/10/08(日)08:28:56
結婚に関する幸福度の指標とかないんか


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【ピックアップ記事】

【驚愕】最近の若者がLINEスタンプを使わない理由


【闇風呂】電気を消してお風呂に入った時の健康効果が凄すぎ


【心霊スポット潰し】俺の幼馴染の話をしようと思う


定期的に同じ夢を見る「なぜなのか・・・」


母「こんな子になるはずじゃ…」精神病の俺「…」


【ヤバい】フードコートのラーメン屋で大恥かいた


【転校生】彼はすでに人間ではなかった


どうせ辞めるんだしと思い、開き直って上司に文句言った結果「ヤバい事になった」


ビデオテープ「父は謎の老婆に連れられていった」


日本郵政グループの内定式いった結果www



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【ほっとけさん】我が一族のかけた封印を解いた者よ「他の者の為にお前は亡くなる事が出来るか?」


妹が子どもにキラキラネームつけようとしてたので説得した「俺は名前を聞いて絶句した」


【ウソだろ】うちの近所の公園が俺を潰しにきてる・・・


【閲覧注意】ワイのマズそうな夜食を公開するwww


体重100キロ女が2万円でレンタル彼氏とデートしてきた結果を報告する


【不思議な力】私の中にある危険を回避する能力「モニョモニョ」


【不思議体験】亡くなったミキちゃんが俺に教えてくれた「お兄ちゃんがんばれ」


気持ち悪い経験した話していい?「私には生霊がついていた」


昔、オカンが猫に祟られた話聞くか?


トリビアの泉でタモリが選んだ粗品を上げてく


クラシックミニ スーパーファミコン分解してみたwww


正社員「ちっ派遣が社食使うなよ」俺「えっダメなん?俺もそうだけど」


【大迷惑】非常識な会社先輩の行為が常識に変わる日「残業代」


おそ松さん新規「昔のおそ松くんは六つ子の個性が無かった」


美男美女のみ採用するようにしたうちの会社「ヤバイ結果になった」


【衝撃】元カノが本当にヤバい犯人の娘だった


東日本大震災での不可解な現象


1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果「溜まったポイントがこちら」


【狂った女】一人暮らしのヤツは絶対鍵を閉めて寝ろ「マジでヤバい体験をした」


記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507387889/