bandicam 2018-09-03 17-22-03-957


1: 2009/09/19(土) 20:10:40.29 ID:6SmcaV1AO
俺の彼女はすっげえ霊感の持ち主。

俺の部屋に、「子供の霊がいっぱいいる」っていきなり言い出したから、
俺が「えーウソやーん!」って言った。

その瞬間、何も触ってないのに、いっきなりテレビの電源が入った。
彼女「ほら!!!!」

なにが「ほら」だ

しかも、そのあと、テレビのリモコン探したんだけど、どこにも無い。

やっとの事で見つけだしたら、机と棚のすきまに落ちてた。

普段部屋ん中での俺の行動的に、そんなトコにリモコが落ちてるなんて、絶対にありえないんだよ。

恐すぎて半泣きになる俺。

そしたら彼女は、「悪い霊じゃないんやから、怖がったりしたらかわいそうやろ?」だって。

無理だよ、こえぇよ・・・・・


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2009/09/19(土) 20:13:05.48
こわww
3: 2009/09/19(土) 20:26:04.98 ID:6SmcaV1AO
付き合って二年だけど、エピソードいっぱい。
ぶっちゃけもう一年くらい付き合ったら、本一冊だせるんじゃねーかってくらい。

みんな、「オカ板でやれ」なんて言わないでね
4: 2009/09/19(土) 20:32:22.07 ID:6SmcaV1AO
まだ付き合う前の話だけど、サークル(彼女も同じサークルね)で行った旅行先の写真の内の一枚に、なんかモヤ?みたいなんが少し写ってたんだよね。

でも、パッと見た感じ「なんかカメラの写りの関係かな?」
くらいにしか思えなくて、サークルのみんなも、あんま気にしてなかった。
9: 2009/09/19(土) 20:53:13.37 ID:6SmcaV1AO
>>4 のつづき

そしたら彼女、その写真みた瞬間、「あ、これアカンわ。みんな、あんまこの写真、見んほうがええよ。」
だって。

そういって、「この写真、貸して。」て。
(あ、ちなみに使い捨てカメラで録りました。旅行二日目、遊園地行った時に撮ったやつなんだけど、デジカメをホテルに忘れてしまったから、急遽そこの売店で買った。)

彼女は「とりあえず、写真はお寺に持って行っとくわ。 あー、みんなゴメン。たぶん私のせいやね。たぶんってか、絶対wwwww。
まあ、みんなには多分何も起こらんから心配せんといて!」

と、ふっつーのノリで喋る彼女。

当たり前だが、サークルのみんな、ポカーン

なんなのこの娘、怖すぎ

でもまあ、彼女自体はいい娘だったから、それが原因でみんなから嫌われたりはしなかったけど、 俺は正直、そんときはコイツと付き合うことになるなんてまっったく思ってなかったなあ・・・
11: 2009/09/19(土) 20:59:07.42
その彼女はまだ深淵を見てねえな
13: 2009/09/19(土) 21:00:28.37 ID:6SmcaV1AO
サークル活動んときは、別に彼女はいつも普通。
「自分は霊感強いで」とは初めから公言してたけど、べつに、いちいち霊がどーのこーのなんて普段は言ってこない。

で、心霊写真の一件から半年くらいたったころ、俺から彼女に告白した。
で、すんなりオッケイくれて、彼女に。

そして、この日から俺は、彼女の霊感のヤバさを痛感してく事になる。


14: 2009/09/19(土) 21:13:30.94 ID:6SmcaV1AO
付き合ってすぐ、俺の部屋で同棲開始。

彼女の両親はかなりフリーダムな人だから、交際も同棲もアッサリ認めてくれた。

彼女の家、大学からまあまあ遠くて、俺んちに住むほうが通学も便利だからね。

で、同棲初日。彼女の荷物の片付けも終わって、早めに二人で寝た。

で、深夜、強烈な金縛りに会ったんだよ。俺が。

目だけしか開けれなかった。
で、俺の上に人影が。

俺にまたがってこっちをじーっとこっち見てんの。
恐すぎて失神しそうになった。こんな経験、当たり前だが、はじめてだし。
そうこうしてるうちにいきなり動けるようになって、人影もフッと消えた。

深夜3時くらいだけど、もう怖くて怖くて、横で寝てる彼女たたき起こした。
んで、今あったことを話して、そしたら彼女、
「うーん。たぶん、その人、私が連れて来たっぽい。晩ごはん食べて、歩いて帰ってきたでしょ?

たぶんあっこらへんやなあ。

でも、アタシやのうてあんたが金縛りに会ったってことは・・・なんやろ。

アタシと寝てたから、霊も嫉妬したんちゃう?wwwwwwwwww」だって

笑 え ね え よ
17: 2009/09/19(土) 21:32:07.38 ID:6SmcaV1AO
霊感の話にもどるけど、彼女は、自分が霊が見えてるのが普通すぎて、その点においては、かなり一般人とズレた感性を持ってる。

俺が「ぶっちゃけさ、外歩いてたら、何人くらい霊を見つけられるの??」って聞いたら、

「んー。場所にもよる。おらんとこには全然おらんよ。 あ、でも、夜の方が、霊がイッパイいそうなイメージあるやろ?
霊能者でもそう言ってる人多いし。 でも、アタシはそうは思わんなあ。
だって、居る場所には昼だろうが朝だろうが、ウジャウジャおるしwwwww

だから、霊が出る出よらんに場所は関係あるけど、時間はあんま関係ないわ。
アタシが思うに。」だって。

で、彼女は続ける。

「そやなあ。通学に使う道やったら、農道抜けたトコロにある、農道側から見て右手にある電柱。いつも、あそこにオッサンが立っとるわ。
たいてい一人やけど、たまに似たようなオッサンがあと二、三人一緒におる時もある。 四人くらいのオッサンが、電柱の下で無言で立ってるねん想像したら、おもろいやろ??」 

は い は い テ ラ ワ ロ ス

もうその道使えねえよ

18: 2009/09/19(土) 21:46:51.78 ID:6SmcaV1AO
彼女はいつもそんな感じで、「霊なんて何が怖いん?まあ、見えてへんかったら怖いんやろな。」
っていつも言ってる。

で、ある日。

俺が「零」っていうホラーゲーム買って来て、「一緒にコントローラ交代しながらやろーぜ」って言ったの。

ムード高めるため、部屋の電気消して、レッツプレイ。

開始30分・・・・
彼女「なにこのゲーム、めっちゃ怖い」
て言いながら、ガクブル。
霊が出るたびに「ギャー!」「ひぃ!」って言ってる。

普段、あんなに普通に霊がうんたらかんたら言うくせに、わけがわからん。
彼女に、「なんでいつも霊見てんのに、こんなんがゲームの霊がそんなに怖いん?」て聞いたら彼女、
「このゲームに出てくる霊、まんな顔が怖すぎる!!ホンマの霊は、もっと普通の顔やもん!!あと、襲ってきたりとかもせんし。」
だって。

でも、なんか言われたら納得できるような気も・・・・・。

なんて考えてたら、彼女が一言。

「あー、そろそろ、電気つけよか、部屋の。このゲームやったら、明るい部屋でやっても十分怖いって!! っていうか、アタシがこのゲーム怖がりすぎて、霊 が 、 わ ん さ か 、 こ の 部 屋 に 集 ま っ て き て る wwwww」

泣くぞ、この野郎
19: 2009/09/19(土) 21:48:41.58
彼女かわいい
20: 2009/09/19(土) 21:55:14.30
見える人と見えない人の違いって何なの?
21: 2009/09/19(土) 21:58:22.92
>>20
霊が見えるか見えないかじゃね?
28: 2009/09/19(土) 22:10:30.39 ID:6SmcaV1AO
あと彼女は、某ホラービデオのシリーズが大好き。
ギャーギャー怖がりながら、楽しんで見るって意味で。
俺が、「これってみんな本物なん?」
て聞いたら、「それ言ったら面白くなくなるやんwwwww」
て言って、あんまり詳しく教えてくれない。

ただ、彼女が怖がるってことは、ニセモンなんかなあー。て俺は思ってるけど。
ただ、中にはやっぱり本物も混じってるみたいで。彼女が言ってたけど、

「このシリーズでさ、一個、アタシが見た感じほんまにヤバイのがある。まあ、テレビを通して見てるアタシらに影響は絶対ないけど。
それより、これを作ったスタッフさんが大丈夫なんやろか。
まあ、ちゃんとお祓いしてるかな。 まあ、霊感ない人やったら大丈夫やろうけど。」

だって。

ああいうモノは全部ニセモノだって言う人多いけど、あながちそうでもないみたいやね。
32: 2009/09/19(土) 22:18:09.82
見えないから怖い・・・確かに・・・
36: 2009/09/19(土) 22:28:12.43 ID:6SmcaV1AO
彼女が霊感持ちだってのは、サークルのみんなでもすっかり有名。

だから、ある日、後輩が「神戸の武家屋敷、行きましょー」て言い出した。

武家屋敷、VIPのみんなは知ってるかな?オカ板の住人ならみんな知ってると思うんだけど。かなり有名な心霊スポット。

彼女、嫌がるかなって思ったんだけど、「いいねえ。アタシこんなだけど、本格的な心霊スポット言った事無いねん!まあ、ヤバイ思ったらアタシが判断するわ。そしたら帰ろう。行こー!」って
ノリノリ。
で、五人くらいで行ったんだ。
39: 2009/09/19(土) 22:38:57.38
武家屋敷って加古川じゃないん?今日夜中に友達行くって言っとった!
43: 2009/09/19(土) 22:47:49.67 ID:6SmcaV1AO
で、武家屋敷到着。

着いて車降りた瞬間、彼女「うわー!!これヤバイわwwwwwめっちゃおるwwwww」て。

「でも、アレやね。武家屋敷言うくらいやから、武士の霊がいっぱいやと思ってたけど。そうでもないね。みんなふつーの人やわ」

まあ、そんなん言われても、俺らにゃわかんないけどね。

で、中に足を踏み入れてしばらくたって。

後輩が「〇〇さん(彼女)どうですか?やっぱヤバイっすか?」て聞いた。

そしたら彼女「うん。居てるよ。みんなこっち見てるー。」
一同、ガクブル。でも、彼女いわく。

「怖くないよ。だって、学校とかでもさ、普段全く見かけない人らがゾロゾロ歩いてたら、みんなそっち見るじゃん。それと同じやで。」て。

(うむ。彼女の説明はいつも具体的で解りやすい。)と、妙に感心したわww
彼女は普段から口が上手い。

でも、さらに奥に行った時、
同行してた女の子の後輩がいっきなり、「きゃああ!」って叫んだんだよ。

全員、ビックリ。彼女まで「ちょ、いきなり叫ばんといてよ!びっくりするやんかもぉー」ってその娘に言った。

お前、霊には全くビビらんのに・・・・。
46: 2009/09/19(土) 23:00:28.73 ID:6SmcaV1AO
後輩が「すいません、なんか、あっちに誰かおったんです!!よう見えんかったけど・・・」て。

そしたら彼女「うーん。そっか。 たまたま見えてもうたんやな。害は無いなら安心しい。」って冷静。

そして、彼女がいきなり一言。

「帰るでー!もう十分楽しんだやんな?」

後輩も俺も、みんなそれ以上進む勇気は無くなってて、彼女に同意。車に戻った。
で、帰り道。彼女が妙な事を言い出した。

「なあ、〇〇(俺)、今日は後輩(同行してた男の後輩)の家に泊まり!後輩、ええやんな?頼むわーまたご飯おごるから!」
だって。

後輩も「え、あ、はい。いいですよー別に」て。

彼女は続ける「じゃあ、後輩(さっき叫んだ女の子。かりにA子とします)、あんた、ウチに泊まり。予定、大丈夫??」
だと。
ウチつっても、俺の部屋なんだがね。

するとA子が「あ、はい・・・。」と、いぶかしながらも同意する。

やっぱり、A子が見たものってやばかったのかな?と、そこにいたみんなが思った。
彼女に聞いても、「ん?いや、大丈夫やから」としか言わない。
で、まず彼女とA子を俺の部屋の前で降ろして、俺はそのまま後輩の家へ。
58: 2009/09/19(土) 23:13:03.66 ID:6SmcaV1AO
俺は後輩の家へ。
彼女は、A子と俺んちへ。
だから、以下は後から彼女に聞いた話。

彼女「実は、武家屋敷でA子が見たもんは、ハンパなくヤバかった。 霊のほっとんどは、と言っても、アタシが見た事ある霊のみなさんは・・・て意味やけど、自分から人に危害を加えようなんて気は無いって霊ばっかりやねん。
怨念とか悪霊とか、テレビとかはよう言うけど、霊がみんな怨念なんて持ってたら、生きてる人類、カンタンに滅ぶでwwwww」
と。
まあ、言われてみりゃあ、そうだよな。

彼女は続ける。

「でもな、A子が見たもんは、少数派の、その怨念を持った奴やった。アタシも見たから。そいつ。どんな奴やったか、言うわ。そいつは今ここにはおらんから、言うだけやったらアンタに害は無いから。」
60: 2009/09/19(土) 23:14:47.37
こわいお
69: 2009/09/19(土) 23:24:00.94 ID:6SmcaV1AO
彼女「外見はね・・・・・うーん。ぶっちゃけふつうの人間じゃない。怨念があまりに強すぎて、形がゆがんでもうたんやろうなあ。 あれやわ。
バイオ4のさ、後半に出てくる、特殊スコープ付けたライフルで寄生体を直に狙って倒さなあかんやつ。ゲフィ・・なんたら?

アレにちょっと似てる。全体的にのっぺりしてるていうか・・・。

(ごめん、わからん人はググってみて)

なんか、ウネウネ動きながら佇んでた。

目の前にあった屋根?の上にじいっと。アタシは目あわさんかったけど・・・ちょっと怖かったし。」

さらに続ける
70: 2009/09/19(土) 23:28:12.80
あああああああこわいもうやめてくれ!!!!!!!

(/ω・\)
74: 2009/09/19(土) 23:35:49.89 ID:6SmcaV1AO
「A子はたまたま、目合わしてもうたんやろうなあ。アンラッキーやわ。
で、見えてもうて、叫んでもうた、と。 
その瞬間、そいつフッ・・・て、消えてん。

霊もさ、いきなり叫ばれたらビックリする者もおるんやて。

「ええ!?あんた、俺が見えてるの!!?こりゃマズイ!逃げよう!!」って、霊も思うんかな

アタシもようわからんけどな。

話戻すわ。

で、ああ、消えたー位にしかアタシも思わんかってんけどさ、次の瞬間、いきなりアタシの目の前に「ズン!!!!!」て感じでいきなり現れてんよ。ほんっまにいきなり。
ドラゴンボールでさ、あるやん。悟空の瞬間移動。アレ使われた感じ。

つけ加えるなら、悟空は「シュイン!」て感じやけど、あの時の霊は「ズン!」て感じ。 なんとなく、伝わる?

言葉にするん難しいわwwwwwで、むっちゃ笑ってるねん。
ニッタアアア~~~~~~~ニッタアアアアア~~~~て。

で、まあアタシにしか聞こえてない思うけど、「うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」て笑ってるの。

アタシ、ちびりそうになった。アタシ、冷静なフリしてたように見えたかもやけど、そうじゃなくて、 怖すぎて頭が真っ白になっててん。」

話を聞いてる俺も真っ青。
いつもの霊について話す彼女と、明らかに感じが違うから。
まだ続く。
77: 2009/09/19(土) 23:38:52.19
>「ズン!」て感じ。

伝わったわ。彼女の話も上手だし、>1の文章もうまい。
83: 2009/09/19(土) 23:45:04.94 ID:6SmcaV1AO
「で、そいつ、うひっ!うひっ!言いながら、A子の方に歩いていったんよ。
ああああああああああもう、思い出すわ!あの歩きかた!とにかく気持ち悪いねんて!!

足を引きずりながら、ゆらゆら揺れながら歩いてんねん!
でな、アタシがさらに怖かったんがな、まわりを見回したら、あんなけ居た他の霊が、一人残らずおらんくなってるねんよ。

信じられへんかったわ。

あんなけおった霊が、いきなりおらんくなってるねん。一人もやで!考えられへん!!」

彼女の語尾が、どんどん荒くなっていく。

ここで、俺もう怖くなって、彼女に

「怖いよ!てか、いつもの霊の話するときのお前と感じが全然ちゃうもん!!」て。

したら彼女は「ごめんごめん。アタシも怖くてさあ。でも、ぶっちゃけ怖いのコレカラ。」って。
99: 2009/09/19(土) 23:55:49.40
霊からも怖がられる霊ってのがいるのか。
人間社会だと当たり前のようにいるやつだが、
霊にもそういうやつがいるってのが興味深い。
102: 2009/09/19(土) 23:59:34.84 ID:6SmcaV1AO
彼女「で、アタシ「帰ろう。」って言ったやん。
ここに長居はマズイかなって思って。

でもさあ、やっぱり、そいつ、ついてくるねん。A子をじーっと見ながら。

でも、そいつの存在よりアタシは、武家屋敷の出口くらいにさしかかっても、霊が一人も居なくなってるほうが怖かった。

霊感無い人って解らんかなあ。

「霊が絶対に居るはずの所に、霊が一人もいない」状況。怖いんよ、アタシにはこれが」 

で、俺が、「うーむ。真昼の梅田駅前に、なぜか自分以外誰も人が居なくて、しかも自分の後ろには、バイオ4のリヘナラたんがニタニタしながらついてきてる・・・みたいな?」て返したら、

彼女は「うん、それそれ。 めっちゃ怖いやろwwwww」
はい、怖いです

彼女は続ける「この段階で、アタシ、もうA子は今日は一人で帰せん!て思った。となると、アタシんち・・・てか、〇〇(俺)の部屋か。
かなあ、A子は確か実家暮らしやし。

・・・ていろいろ考えてたらさ。ふと後ろ振り返ったらさ・・・・・・・・

そ い つ (リヘナラ)が 、
さ ら に 1 0 人 位 、つ い て き て る ん よ・・・・。

アタシ、もう失神寸前wwwwwwwwww」

やっぱりすげえ、彼女。

俺、そんなもん目にしてたら、百パーセント小失神してるよ。
103: 2009/09/19(土) 23:59:35.07
そうか…彼女もう狂うとったんか
111: 2009/09/20(日) 00:04:52.25
き・・・にな・・る。は。。。や。。く...!
124: 2009/09/20(日) 00:11:04.16 ID:8r846NXEO
彼女「ヤバイヤバイヤバイヤバイどうしよ。って、無事に帰れるか、めちゃ不安なってた。でさ、 武家屋敷の門をでて、道路に出たやん??
最初からA子について来てた奴はそのままA子についてきてたんやけど。
後から現れたヤツらは、門で立ちどまって、道路には出てこんかった。

いやあ・・・なんか、リヘナラ10体位が、アタシらを見送るみたいなかんじに門に並んでる姿は、シュールやったわ 

で、車にもどって、車に乗り込んだやん?

アタシ、「こいつ(リヘナラ)、どうやって車に乗りこむつもりなんやろ」なんて考えてたわw 今思えばアタシ、むっちゃ呑気 そしたら、そいつ、車に乗り込んだアタシらを・・・・ってか、A子を、かな?をにたにた車の外から見てるだけでさ。

「あ、こいつ、ついてこえへんのかな」て安心したわ。

そんときは。
で、後輩がエンジンかけたやん?ブルンって。

その瞬間、アレですよ。


ズズズズズズズズズズンンン!!!!

て、リヘナラ10体が車の周りをぐるって囲む風な感じに、瞬間移動してきたんよ。「ああ、おわった。」って。アタシもう泣きそうやったわ・・・・」 

俺、霊感なくて、よかった。

そんな光景目にしたら、失神して、一生トラウマ確定
125: 2009/09/20(日) 00:12:31.98
リヘナラすげえ・・・・
126: 2009/09/20(日) 00:13:25.46
やばい…怖いが続きが気になる
135: 2009/09/20(日) 00:17:13.61
軽い文体だから気軽に読んだらなんぞこれ・・・・。
リヘナラぱねぇwwwwwwwwwwwwww
141: 2009/09/20(日) 00:21:13.89 ID:8r846NXEO
彼女「車、発車してからもさ、そいつら、ばっちりついてくるんよ。車の後ろから。前から。横から。 
ニタニタ、ゆらゆら、ニタニタってね。

動きはスローなのにさ、車と同じスピードで移動してるんよ。窓ん中を見ながら。

こんな状況、アタシも生まれてはじめて。
こんな霊を見たんも、生まれてはじめて。
どないしたらええのんかも、さっぱりわからん。でも、A子ほっといたら絶対やばいそうやし。

それで、とりあえずこんばんはアンタを後輩の家に泊めてもらって、A子と二人でなんとかするかー。
明日朝一で、大きな寺探して行くかなって考えてて。

でも、車がおっきな道に出たころにはさ、リヘナラも大分減ってきたんよ。
そして、ウチに着いた頃には、また一体だけになってた。

アタシ、「よし!これならなんとかなる!」って、・・・・今考え直すと、どっからその自信がでてきたんかわからんけどなwwwwwwwwww

とりあえず、コンビニでも行こか!って、A子と一緒にコンビニ行ったんよ。
あ、アタシとA子と、リヘナラの三人かwwwwwで、コンビニ行った。」
150: 2009/09/20(日) 00:26:44.80
この彼女の話、霊感アリの恋人の話とピッタリ一致してる。
一緒にいてこういう体験沢山してきてるけどぶっちゃけ信じてない

霊は昼夜問わずそこら辺にうじゃうじゃ居ることと
怨念を持った霊はなかなか居ないことと

大半が見間違うほどに普通の人間っぽいってこと
これはいってた
156: 2009/09/20(日) 00:30:59.72 ID:8r846NXEO
彼女「でも、そいつの様子が変わった。コンビニ出たあたりからね。
ニタニタしなくなったの。うひうひもあんまり言わなくなった。
なんやろ?なんとなく、悲しそう・・・・ってかんじやね。

まあどちらにしろ、こんなんウチにあげたらえらいことやし。
でさ、ウチの近くの、草村みたいなとこ・・・わからんかな?〇〇〇公園の近くやけど。
前にも言ったけど、あっこ、霊の溜まり場みたいな感じやねん。

溜まり場いうても、人間みたいにダベッてるんじゃなくて、みんな黙って佇んでるだけやねんけど。

そこに行ったら、どやろかなって。
というのもな、武家屋敷やったら、そいつが現れた瞬間、周りの霊が消えたって言ったやん?
でも、ウチの近くからコンビニ行く途中にさ、アタシいつも通り霊がいっぱい見えてん。リヘナラおるけど、他の霊の反応はいつもどおり。
チラ見してくるか、無視してくるか。

武家屋敷の霊と、ここらへんの霊は違うんかなて。だから、リヘナラつれてったら、そこにおるだれか仲間にしてもらえるんちゃうかて思ったわけw 
アタシ、冷静なんかアホなんかようわからんなあw」


おまえは豪胆だよ。彼女。
170: 2009/09/20(日) 00:40:49.16 ID:8r846NXEO
彼女「で、A子には「ちょっと散歩」て言うて。

今あらためて思ったら、夜中に散歩いうんもおかしな話やけど

まあ、そこは先輩パワーでなんとか強引に散歩に連れ出してさw
着いたんよ、そこに。
そしたら、アタシめちゃびっくりしたんやけど・・・・・いや、怖くないで」

彼女、そこで一瞬ためて、口を開いた。

「リヘナラがさ、表情がめちゃ崩れてるねん。
泣いてたんかな?
顔ぐちゃぐちゃで、泣いてるんかとか判別できんからわからんけど。
すくなくとも、ニタニタでは無かった。
で、周りの霊は、みんなこっちみてる。
そして、フッ・・・・・・て。
いつもズン!て現れるリヘナラが、フッ・・・って消えた。」

*もうすぐ終わります。

携帯撃つ指が疲れてきたけど、頑張ります
178: 2009/09/20(日) 00:43:59.06
スゲー怖いけど彼女パねぇっすwww
199: 2009/09/20(日) 00:54:09.85 ID:8r846NXEO
彼女「で、リヘナラはそれっきり現れなかったんよ。
いちおう、コンビニで買った塩を二人とも体にかけまくって、ウチ入ってからも玄関と窓と台所と、いちおう洗濯機んとこにも塩まいた。 で、まず二人でお風呂入ったわ。

もう、万全を期して、風呂の入口にも塩まいた。 狭い風呂に女二人で風呂入るんもアレかな・・・・・と思ったけど、A子も怖かったのか、「ぜひ、お願いします」て言ってた。

で、一応、寝るまえにベッドの横にも塩まいてから寝た。

ベッドで二人で寝たwwwww

ぶっちゃけ女二人とかキモかったけど、まあ、しゃあないやろ?この場合wwwww
(ちなみに身長は、彼女152センチ、A子150センチだから、サイズ的にはベッドに余裕で二人で寝れる。ウチのベッド、セミダブルだし。)

まあ、金縛りにはあったけど。あ、アタシだけね。

まあ、よくあるし、別にリヘナラは関係無かったと思うけど。

で、A子にアタシが持ってたお守りあげて、あの子のウチに帰した。
で、今にいたる。と。」

俺はもう、途中から絶句してたよ。。

で、結局、アイツはなんだったのか。

彼女は、自分なりの考察を話してくれた。

もう終わるから!もうちょい待ってね!
247: 2009/09/20(日) 01:23:34.22 ID:8r846NXEO
あ、いきなりだが、ここから先を読むみんなへ。
ちょっとだけ、俺の代わりに彼女が文章を打ちます。


こんばんわ。1の彼女です。

ここから先は、私の完全な主観論です。
的外れな事を言っているかもしれません。その事をまず、踏まえてください。

もう一つ。

ここから先を読むと、リヘナラたん(←なんか、彼がそういう表現をつかって私が見た「アレ」をここに書いているんで、私もそう言うことにします笑)が、かわいそうに思えてくるかもしれません。

でも、霊に憐れみの気持ちを持ってはいけません。
憐れみを持てば、霊はあなたに救いを求めてしまいます。

でも、みなさんは、っていうか私も、霊を救う事はできません。
たとえばみなさんは、北朝鮮やアジア等の貧しい国の子供達に救いを求められても、救えますか?

彼らが大人になるまで、生活費を工面し、教育をし、育てる事が出来ますか?
私はできません。

みなさんも、出来ないでしょう。それと同じです。
それが、簡単に霊を助けたいと思ったり、霊に憐れみを持ってはいけないと私が言う理由です。

以上を踏まえた上で、ここからの文章を読んで下さい。

さらに補足
彼に、このスレッドの文章を全部見せていただきました。
私がメンヘラだとか、精神病院いけだとか、様々なアドバイスをくれた方々、ありがとうございます笑笑笑

ちくしょう、こんなこと言われるから、あんまり霊の話は人にしたくねえんだっつの!!!笑



以下、しばかれた俺が続きを書きます。

248: 2009/09/20(日) 01:24:13.99
何?この展開
254: 2009/09/20(日) 01:25:49.98
>>1 待ってたよ
255: 2009/09/20(日) 01:25:53.68 ID:8r846NXEO
彼女「まあ、とりあえずアイツは元は人間。でも怨念が強すぎて、形が歪んだってだけね。 で、亡くなってからかなーり経ってる。

ずっとあそこに居たのかなー。
あ、あそこて、武家屋敷ね。

アイツが現れた瞬間ほかの霊が消えたのは、あそこに居た霊達からしたら、アイツはかなり先輩にあたるし、しかも異形だから、霊からしても怖い存在だったんちゃうかな。
アタシらもさ、サークルのめっちゃ年上のOBさんも飲み会来るけど、めちゃ気を遣うし、話題も会わへんやん。

それと同じで、新しい新参の霊達からしたら、リヘナラは絡みづらい存在だったんだと思う。

だから、リヘナラはあの場でも浮いた存在だったんだと思う。
そんな中、リヘナラと目があったA子。リヘナラは勘違いしたんだと思う。「ああ、俺に関心を持ってくれる人が現れたぞ。」って。

リヘナラ、ニタニタしてたやん?あれ、たぶん、嬉しかったんやろうね。

あああ長くなってほんとごめんなさい!もう終わります
280: 2009/09/20(日) 01:34:48.43 ID:8r846NXEO
彼女「で、ついてきたはいいけど、久しぶりの外界は自分のイメージとは全然違ってて。 時代がかわって、自分が生きていた時代の面影は、今の街には何も無かった。 で、悲しくなってきたと。
そして、アタシに、霊のたまり場につれてこられた。
そこの霊達を見たリヘナラは、「ああ、ここにも自分の居場所は無い」って思ったんかな。

だから消えた。


アタシには、消えて成仏したのか、また武家屋敷に瞬間移動したのか、どっちなのかは解らない。

でも、あれからA子にも何も起こってないみたいだし、アタシにも何も起こってへん。だから、もうリヘナラが現れる事は無いと思う。
・・・・・・・・ってのが、アタシの予想!

無理矢理かなりの美談にしてるし、間違ってるかもしれん。

でも、ま、 アタシやA子は、もう武家屋敷には行かないほうがいいかもね。この話は以上ねー。」

以上、この話はここで終わりです!
288: 2009/09/20(日) 01:37:01.82
乙かれ
面白かったです。
彼女さんとお幸せにー。やっと寝れるー
ノシ
290: 2009/09/20(日) 01:37:17.93
他にも心霊体験お願いします!
293: 2009/09/20(日) 01:38:06.95
犬鳴きトンネルやら心霊スポット行って写真バシャバシャ撮って
ケツ出してバシバシ叩いて「幽霊たああんwwwついてきなよーww」
って大笑いして写真乱写して帰って見てみろ。

絶対なんか写ってるよ。
311: 2009/09/20(日) 01:42:09.62 ID:8r846NXEO
>>1 です!こんなにたくさんのレス、ほんとーにありがとうございます!

文章、長くなりすぎて、すいません!!

書くの遅くてすいません!

ちなみに、これより怖い話も含めて、話したいネタは実はまだまだありますwwwww

ただ、みなさんの睡眠時間と俺の疲労を考えて、いったんここで今日は打ち止めにします。

また、時間が出来たら書きます。

興味がお有りの方がいれば、また読んでください!

レスを書いてくれた人も、ロムってくれた人も、ほんとーにありがとうございました!
312: 2009/09/20(日) 01:42:13.18
乙!
こんな話聞いたら怖くなってきたぜwww
353: 2009/09/20(日) 02:09:10.13
霊は見えないほうが幸せなんだろうなww
358: 2009/09/20(日) 02:13:35.53
うちのも昔は強かったみたい
車で信号待ちしてる時に、じーっと前見てるからどうしたか聞いたら前に路駐してる車に生首乗ってるって言い出したり

霊って殆ど普通の姿してるけど、頭割れてる奴とかやっぱ色々怖い姿してるのもいるらしいね
何か見てて本当にあるんだなーって思ったよw
382: 2009/09/20(日) 02:57:40.90
話は怖くなかったけど…
読んでる途中、いきなりオモチャの音が鳴った…

ガチャガチャにある、ボタン押したらアニメキャラの声がするやつ。
ボタン押さないと、ならないやつなのに。

部屋暗いし、怖くてオモチャの方見れないんだけど、 >>1 が言ってたように、話聞いただけじゃなにもないんだよな?!

頼むからこれだけ答えてから寝てくれ
怖い
389: 2009/09/20(日) 03:24:59.65 ID:8r846NXEO
>>382
結論から。
絶対なにもしなくても平気ですよ笑
怖がらせてしまいすいません。ネットに書かれた文章で、しかも私の彼が書いた稚拙文に、そんな力ありません。

まあ、みなさんをご安心させる意味をこめて、二つの仮説を立てて説明しますね。

一:霊の仕業だとする。

そもそもヤバイ霊は、そんなみみっちい事しません笑
ヤツは、おもしろがってるだけです笑
2ちゃんで言うなら、「かまって君」です。かまって君への対処法は、「放置」ですよね笑

おもちゃで遊びたいなら、遊ばせてあげましょ☆


ニ、たまたま機械の不都合

そのままです笑
ガチャガチャの安物のおもちゃ・・・ちょっと言い方失礼ですかね、メーカーの方、すいません。

なんで、そんな事くらいあるでしょう!笑
霊がいない説に立った意見を述べるなら、こっちですね。

私も似たおもちゃ、もってますよ。
マクロスFのブレラが、ボタンをおすと「おまえはオレが守る」って言ってくれます。
ダブったとかいう理由で、彼が私にくれました。

まあ、なんにせよ、心配は無用です。
怖かったら、塩をベッドの横に盛っておいてください。
390: 2009/09/20(日) 03:25:03.56
彼女に霊とはいったい何者か聞いてくれ

成仏できない人なのか?彼女が見るのは

あと下よし子はガチで本物かどうか気になる
397: 2009/09/20(日) 03:37:17.90 ID:8r846NXEO
>>390
わからないですねえ。
と、いうのも、直接会った事がないんで。

さっきも言ったように、私は公式な霊修業を受けたわけじゃないんで、誰誰が霊感を持ってる!てのは、その人と直に接してしばらくしないと解らないんですよ。

曖昧な返事ですいません。
403: 2009/09/20(日) 03:48:46.48
最後に一つ >>1 の彼女に聞きたいんだけど
人の生活に首を突っ込む気はないが
寝ている時にも近くに霊は居るの?霊も空気読む?
414: 2009/09/20(日) 03:55:16.23 ID:8r846NXEO
>>403
あいつらは、空気読まないですよ笑
居る時は居ますし、居ない時は居ません。

んー自分から進んで行為を見に来るような霊は、流石にいないと思いますが・・・・・・。笑

まあ、居ても私は気にしないようにしてます。
ていうか、慣れました笑
447: 2009/09/20(日) 04:15:35.43
では次回期待します
その時も書き込みしてくれるとありがたいですw
448: 2009/09/20(日) 04:15:50.60
1&彼女おつかれ
怖くて寝れなくなった(´・ω・`) 



俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その2」




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253358640/