bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 2017/06/16(金)23:58:07 ID:Cxd
婚約します 彼氏できた 子供できた 昇格したなどの報告ばっかでワロタ

毎日職場と家との往復生活な私は肩身がせまいww
もう行きたくねええ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/06/16(金)23:59:11
適当言って行かなければいいだけの話では
5: 2017/06/17(土)00:00:36 ID:sQo
>>2
今回続いたから疲れた
しばらくは断ろうと思う
3: 2017/06/16(金)23:59:22
一方俺は5個くらい年下の友達に回転ずしをおごってもらうのだった
7: 2017/06/17(土)00:01:14 ID:sQo
>>3
がんばろー
4: 2017/06/16(金)23:59:55 ID:Cxd
でも私は誓ったよ
私に幸せが訪れたとしても自慢して引け散らかさないと

他の人が私みたいな思いをして欲しくないからね
19: 2017/06/17(土)00:08:00
>>4
クソスレだけどその考えだけは正しいし俺もそう
20後半になり「結婚しないの?」「結婚いいよ」「独りで寂しくないの?」とかばかり言う奴が増えたから

自分が結婚しても絶対そうならないと決めて今に至るしあんなに結婚結婚言ってる奴らの気持ちは結婚した今でも全くわからない
6: 2017/06/17(土)00:00:48
>>4
「ひけらかす」だよ
8: 2017/06/17(土)00:01:34 ID:sQo
>>6
なんか違うと思った
サンクス
10: 2017/06/17(土)00:02:28
ご飯誘われたから行ったら「財布忘れた」とか言い出しやがった
14: 2017/06/17(土)00:04:37
それもし毎回聞いてくるなら自慢したいだけなの構ってちゃんやん…
まだ聞かれてないならまぁいいけど、正直うざいよね
16: 2017/06/17(土)00:06:05 ID:sQo
>>14
そうよ
百歩譲って自慢話オンリーならいいんだけど
こっちに聞かないでほしい
見るからにわかるだろーよ

いつも私は聞き役よ
15: 2017/06/17(土)00:05:14
今日女友達と飯いったら男遊びの話を聞いた
17: 2017/06/17(土)00:07:27 ID:sQo
>>15
男遊びの話好きよねー
私は清純すぎるのかな、貴重な存在とか言われたけど正直嬉しくないわ
29: 2017/06/17(土)00:16:21
>>17
わかる
「私ちゃんは純粋なんだねー」ってよく言われるけど
男性への経験値が少ないことを馬鹿にされてるってわかってるんやで
経験がある方が偉いとは思わないんやけどなぁ
35: 2017/06/17(土)00:18:52 ID:sQo
>>29
そうそう!
いい歳して何も知らないのねwって感じみんな
辛すぎwwwww
40: 2017/06/17(土)00:21:23
>>35
女って大手で働いててキャリアがある女より
ハイスペな彼氏がいる派遣女の方が女子と言う名の戦場では勝ちやからな
45: 2017/06/17(土)00:23:56 ID:sQo
>>40
そう言う意味では男に生まれたかったよ
女の幸せとやらの呪縛に取り憑かれてるわ
43: 2017/06/17(土)00:23:23
>>40
男はいかに自分が有能かを競い合い、
女はいかに自分が幸せかを競い合うというな
21: 2017/06/17(土)00:10:24
でも「彼氏とはどうなの?」って聞いてもはぐらかして
その後に結婚式の日取りの案内がくるとは?ってならない?

結婚のことを言わないのは優しさだと思うけどだからって隠されたら気持ち悪いわ
25: 2017/06/17(土)00:12:28 ID:sQo
>>21
んー
彼氏できても言いたくないなー

27: 2017/06/17(土)00:13:59
>>25
ウソついたら嫌われるよ
「彼氏いないよ」って言って結婚式呼ばれたら「は?」ってなるじゃん?
そこで「○年の交際して~」ってビデオが流れたら友達は「ウソ確定じゃん」ってなるじゃん?
31: 2017/06/17(土)00:17:07 ID:sQo
>>27
もし奇跡的に結婚できても結婚式はしたくない
24: 2017/06/17(土)00:12:03
お前らノリ良すぎwww
友達ってあれだろ?都市伝説だろwwwいるわけないじゃんwwwwww
30: 2017/06/17(土)00:16:33 ID:sQo
>>24
友達じゃないかも
34: 2017/06/17(土)00:18:28
1は何歳?
39: 2017/06/17(土)00:19:43 ID:sQo
>>34
25
38: 2017/06/17(土)00:19:25
いるいる

仕事で俺はこんなやってこんな地位にいるとか恋人できたとかわざわざご報告なさるやつ

どうでもええわ

で、自分はこいつみたいにならないようにしようって思うんだよね

どうしたらあんな自慢話みたいのばかりできるんだか
考えられない
42: 2017/06/17(土)00:22:37 ID:sQo
>>38
そう言う報告はメールとかラインで十分
わざわざご飯で報告しなくてもいいよw

嫌な気持ちで帰るしそう言う気持ちになってしまう自分にも嫌になる
41: 2017/06/17(土)00:22:24
>>42
その頃から結婚報告多くなるよねー
次は29歳だよー

それまでに彼氏できるといいねって言いたいけど
29でダメ彼氏を捕まえるパターンも多いから

30過ぎてもいいからまともな人を捕まえようっていう堅い意志を持ってね
46: 2017/06/17(土)00:24:33 ID:sQo
>>41
頑張るわ
未来が見えないけどw
48: 2017/06/17(土)00:27:46
今年で25になるけど周りの結婚多いな
時期もあるけど
60: 2017/06/17(土)00:33:28
女ってめんどくせ
73: 2017/06/17(土)00:38:12
会うのはこれ限りにしておかないと
今後は恋人旦那の愚痴聞き係に任命されるぞイッチ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497625087/