bandicam 2018-05-29 20-34-49-618


1: 2017/09/28(木)22:51:16 ID:Blb
変なヤツ、ヒステリー、ガリガリの極み、声を意地でも出さないやつ
こういうのおったやろ?
底辺高でもそういう連中はごっそりおらんくなった


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

4: 2017/09/28(木)22:52:50
ヒステリーの奴は見てておもろいな
5: 2017/09/28(木)22:52:58
むしろ底辺高ならまだいた
8: 2017/09/28(木)22:53:27
中卒で頑張ってる
10: 2017/09/28(木)22:53:47
中卒で結婚もしてがんばってるのはおるで
13: 2017/09/28(木)22:54:46 ID:Blb
ヒステリー変な人は毎回観戦しに行ったわ
図書室の先生とのガチバトル面白すぎや
18: 2017/09/28(木)22:55:52
隣のクラスにおった、声の出らんで音読も飛ばされ
合唱コンクールにもおらんやった子は高校以降の消息を誰も知らへん・・・
23: 2017/09/28(木)22:56:51 ID:Blb
>>18
やっぱ声出さない系おるんやな
19: 2017/09/28(木)22:56:23
中学一年の中間テストで大文字を全部書けんかった
女元気にしとるかな
21: 2017/09/28(木)22:56:37
>>19
えぇ…(困惑)
26: 2017/09/28(木)22:57:54
ワイの学校って平和やったんやな…
そんなやばい奴いなかったと思う
30: 2017/09/28(木)22:58:53
ワイのところにも3階からおちたのいたな
窓のところにすわっててそのまま背中から落下
31: 2017/09/28(木)22:58:57
ワイもどちらかといえばそういう変な人よりやわ
38: 2017/09/28(木)23:00:36
中三で分数わからんでワイが教えても分からんくて逆切れしたジャイアンみたいなあいつはどうしとるんやろ
54: 2017/09/28(木)23:05:10
公立中の人は大変なんだね
56: 2017/09/28(木)23:05:40
だいたい体操着からスッパイ臭いがする
57: 2017/09/28(木)23:05:50
私立は当たり外れが大きすぎる
58: 2017/09/28(木)23:06:10
1日3時間とか勉強しとるのに毎回テストで無勉ワイの半分くらいしか取れないやつおったな
要領なんやろか
62: 2017/09/28(木)23:07:15
体臭ヤバイ奴
63: 2017/09/28(木)23:07:51
今思うとメンヘラっぽいちょっと文学少女っぽくて静かで友達も少ないんやけど無駄に明るいアニメが好きな女の子とか
どこ行ったんやろ?
66: 2017/09/28(木)23:08:33
>>63
そんなのいっぱいおったぞ

67: 2017/09/28(木)23:08:38
>>63
静かで無駄に明るい 矛盾してないか
71: 2017/09/28(木)23:10:11
>>67
しとるな
普段は静かなんやけど話しかけられるとちょっと早口やったりするんや
かといってザ・アニオタって感じでもなかった
青い鳥文庫とか好きなタイプ
68: 2017/09/28(木)23:08:57 ID:Blb
昼休みに毎回武闘大会開いとったワイも変な人なんだけどな
そのメンバーをドン引きさせる上位変な人がいくらでもおったわ
69: 2017/09/28(木)23:09:09
公務員やってるやつか寺の息子、神社の息子くらいしか同級生を地元で見かけたことがない。

他の奴ら存在してるのかほんとに
72: 2017/09/28(木)23:10:13
>>69
ワイも地元でほとんど見ないな みんないなくなったのかな
77: 2017/09/28(木)23:11:27
なんか…みんなの周りすごいな…(ドン引き
81: 2017/09/28(木)23:12:37
小学校中学校の先生って大変なんやな…
103: 2017/09/28(木)23:19:07
ちょっとイタズラが好きだった程度のスポーツ系のやつがガチで非行に走って学校を辞めたと知った時の哀しさ
108: 2017/09/28(木)23:20:22 ID:Blb
>>103
勉強しなさすぎて地方の農家に島流しされたやつはおったわ
109: 2017/09/28(木)23:20:42
>>108
疎開かよ
110: 2017/09/28(木)23:20:50
時の流れを感じざるを得ないンゴねぇ…
ずっと陰キャでいられるワイらはある意味幸せなのかもしれない
118: 2017/09/28(木)23:22:46
ふと思い出したんやけど小学校の終業式のあととかに

学校の校門前で軽トラにゲーム積んでうってるおっちゃんいたな

子供がゲーム持ってきて、それをポイントに交換してそのポイントでゲーム買うみたいなの

今もおるんやろうか
124: 2017/09/28(木)23:24:21
>>118
今じゃできないような胡散臭さがあるな
どんな感じやった?
128: 2017/09/28(木)23:25:18
>>124
普通に軽トラの後ろにゲームソフト山ほどつんでて
それと、もってきたゲームを交換してくれるんや
多分めっちゃぼってたんやろうけど
219: 2017/09/29(金)00:01:42
謎の工場とかで働いたりしてるんちゃうん


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506606676/