bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


342: 2017/08/21(月) 02:03:52.40 ID:9ZVEjluV0
ホラーって感じじゃないんだけどいいかな。長いからあれだったらとばして。

今から20年近く前、実家の近くにすごく古くてボロい家ばかりが並ぶ地区があった。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

342: 2017/08/21(月) 02:03:52.40 ID:9ZVEjluV0
小学校の道徳でやたら部落差別の授業がある地域だったので、もしかしたらそこ一帯がその部落なのでは、とみんな感じてたんだけど

その地区のすぐそばに住む子が居たのでなんとなく気が引けて誰も触れはしなかったから本当のところはわからない。

俺はその地区のそばに住む子と仲が良くて、まぁそこも長屋のボロい家だったがよく遊びに行ってたのね。

小学校高学年くらいにその子は転校しちゃって、しばらくはその地区にも立ち寄らなかったんだが、 中学に上がった頃、その地区をふらふらするのが日課になった。

ひと気が一切なくて、こっそり煙草を吸うのにはもってこいの場所だったからなんだけど。

住んでる形跡(たまに洗濯物とかが干してある)はあるんだけど、軒並み窓とかも閉めてあって(裏からトタンがはられてる感じで中の様子が一切わからなかった)誰ひとり見たことなかった。

今思えばほんとに不気味な地区だった。
343: 2017/08/21(月) 02:05:14.80 ID:9ZVEjluV0
ある日、空き屋(と呼ぶには小さすぎるなんか小屋が廃れたみたいな場所)で煙草ふかしてたら、めずらしくひと気がした。

やべって思って陰に隠れてたら、向かいの家から人が3人でてきた。

おー!やっぱり住民が居るんだ!ってまぁ当たり前のことを思ったんだけど、
その3人が、全員、奇形だった。

忘れもしない、3人とも異様に頭がでかくて、顔のパーツのバランスがおかしかった。

顔がでかい!とかじゃなくて、なんていうか、おでこから上が異様に盛り上がっていてちょっとでこぼこしてて、

あとアゴの形も変で、頬骨がすごくて、例えるならジグソウみたいな。
まさしくそんな感じ。

身長はひとりが俺と同じくらいだったから165cmくらいで、あとの2人は小さかった。なんとなく親子?って感じだった。

俺は3人のその容姿を見てびびってしまって「うおっ!」って声上げちゃったのね。
そしたら母親?(どことなく女っぽかった)がこっちを睨んで、でも何をいうわけだもなく子供?を急かす感じでコソコソと隣の小屋に入ってった。

俺はなにか見てはいけないものをみてしまった気持ちになってすぐにそこから立ち去って、それからしばらくはその地区に立ち寄らなくなった。

数年経ってその地区が整理されたと噂を聞いて行ってみたんだけど、まぁ綺麗に区画整理されてて、

20年経った今ではもう建売の新築が立ち並ぶオシャレーな地区に様変わりしてる。
344: 2017/08/21(月) 02:06:00.99 ID:9ZVEjluV0
まぁなんだ、これだけの話なんだけど、巨頭オって怪談?あるじゃん。
あれをスレで見かける度にこの時の記憶が蘇る。

こっちは都会だし、違う場所なのは間違いないけど、そういう人たちがこっそり住む地域ってのは、案外どこにでもあるのかもしれないなっておもう。

あの異様な3人は今もどこかでひっそり暮らしてるのかなって思うと、ほんのり、でもちょっと悲しい気持ちになる。
349: 2017/08/21(月) 07:01:29.54
>>344
その地区の事を今誰かに、例えば親御さんとかに聞けないの?
大まかに何県?
352: 2017/08/21(月) 11:10:35.89 ID:dszH0eGz0
>>349
まぁ隠すことでもないからいうけど大阪の結構都会の方だよ

地域的に被差別部落の授業が多かったってだけであそこはそれじゃなかったのかもしれない
親にも聞いてはみたけど、なんていうか、あの地区の話をするのはタブーって感じで詳しくは聞けなかったし、

あの地区がなぜあんなにひと気がなくてボロボロだったのかは謎のまま


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1501036799/