bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


1: 2017/09/23(土)12:28:26 ID:557
やかましいわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/09/23(土)12:29:26
じゃあ神父のところへ行くぞ!
3: 2017/09/23(土)12:29:37
大体祖父とかが昔あったこと語ってくるよな
5: 2017/09/23(土)12:30:29 ID:557
神主「これは……あなたがた大変なものを連れてきはりましたね」

↑これとか絶対神社にマニュアル配られてるやろ
7: 2017/09/23(土)12:31:34
>>5
ワイらの顔を見るなり「禍々しい・・・!」と吐き捨てる神主達好き
9: 2017/09/23(土)12:32:23
自分は助かるけどトッモは助からん展開
10: 2017/09/23(土)12:32:31
あなた今とんでもないことをしちゃいました~
12: 2017/09/23(土)12:32:34
リアルとか言うリアルじゃない話し
18: 2017/09/23(土)12:34:40
化物「最初は気配や音でビビらせて姿見せるのはもっと盛り上がってからにしたろ!」
19: 2017/09/23(土)12:34:52
>>18
かわいい
20: 2017/09/23(土)12:35:30 ID:557
昔クラスのクソブスが修学旅行の時に怖い話をし始めたんやけど、
最後のオチが
「扉を開けるとそこには…… 想像を絶する恐ろしいモンスターがあ!!」で終わって笑ったわ
造形を聞き手の想像力にゆだねるなや
21: 2017/09/23(土)12:36:01
>>20
クトゥルフやんけ
22: 2017/09/23(土)12:36:54
>>21
見つけた瞬間から精神崩壊しそうやから幽霊よりよっぽど怖いな
23: 2017/09/23(土)12:37:43
嫌な気配や物音がしてそっちに向くと何もない
そして視線を戻すと化物が!
このパターンをどうVRで再現するかがVRホラー界の課題やしい
27: 2017/09/23(土)12:39:28 ID:557
>>23
PTっていうゲームはひとつの答え出しとったわ

明らかに後ろに何かいるんやけど、演出があまりに怖すぎてガチで後ろを振り向く事ができんのや
あれは本当にすごかった
29: 2017/09/23(土)12:42:02
>>27
アレはめっちゃ怖かったな
いかにしてプレイヤーの意志で視線誘導をやらせるorやらせないかやね
プレイヤーの選択の結果怖い想いをさせないといけない訳やから
26: 2017/09/23(土)12:38:43
テレビ画面に出てくる唐突な砂嵐
28: 2017/09/23(土)12:40:58
>>26
このご時世に砂嵐はない
38: 2017/09/23(土)17:09:09
神主「ウチではどうにもできん…都会の大きな病院へいけ!」
42: 2017/09/23(土)17:14:03
PTやってるプレイ動画見ると普通やのにな
47: 2017/09/23(土)17:16:19

PTほんまこわかったわ
ゲームであんな嫌な感じ経験したの初めてやったわ
49: 2017/09/23(土)17:17:01
うちではこれは無理です…
○○のところなら対応できるかもしれません
77: 2017/09/23(土)21:14:51 ID:557
おまえらのせいで大変な事になったんじゃ!!!
78: 2017/09/23(土)21:15:01 ID:557
ボケがーーー!!!
79: 2017/09/23(土)21:22:54
スレタイみたいな話は現実に存在するわけないと昔は思ってたけど、実際には存在してるんだよな
ほんとどうしよう


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506137306/