bandicam 2018-05-29 17-23-28-835


1: 2017/09/20(水) 19:31:44.40 ID:CAP
歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ

「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で、芸能界から引退することを明らかにしました。安室さんは引退について、「長年、心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしています。

http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/



スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊と の闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入 り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「 あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

8: 2017/09/20(水) 19:32:59.35
さみしすぎる
11: 2017/09/20(水) 19:33:01.91
40でこれからの収入気にせず好きなことやれるって羨ましいな
16: 2017/09/20(水) 19:33:31.70
結構なんかショック
17: 2017/09/20(水) 19:33:31.80
安室ちゃんは辞めへんでぇ
19: 2017/09/20(水) 19:33:39.12
小室と切れてからヒット曲ないんだろ?
ライブ中心なら体力的にきついわな
538: 2017/09/20(水) 19:50:49.34
>>19
小室と切れた後の方が絶賛されてるのにヒット曲がないね
アニソンとか歌えばよかったのに
21: 2017/09/20(水) 19:33:42.30
マスカットのCMの頃に池袋で普通に見掛けた。
その頃はそんなに売れてなくてCMに出てるサル顔の娘って感じだった。
スーパージョッキーにいつも出てたな。
22: 2017/09/20(水) 19:33:42.91
ええええええええ安室ってもう40になるの!?計算間違えじゃなくて!?
あんな40いねーからよ!
89: 2017/09/20(水) 19:36:13.80
>>22
子供は来年ハタチだって
40代で孫出来る可能性もあるんだよ
すごいよねぇ…
127: 2017/09/20(水) 19:37:18.82
>>89
俺たちこの20年なにしてたんだろな・・
29: 2017/09/20(水) 19:34:04.25
今年の紅白のトリだろうな
何歌うかな?
31: 2017/09/20(水) 19:34:15.37
そんなビッグニュースか?
59: 2017/09/20(水) 19:35:25.65
>>31
そりゃ90年代最も売れた女性ポップ歌手だからな
社会現象までなったし
32: 2017/09/20(水) 19:34:17.02
もう40だから若い時のような活動はできないだろ。
年相応ってものがあるからね。
34: 2017/09/20(水) 19:34:24.13
また一つ平成が遠のく....
38: 2017/09/20(水) 19:34:33.78
マジか
何か最近売り出し方変だったもんな
伝説化への道だったか
43: 2017/09/20(水) 19:34:45.58
安室の後釜的なアーティスト日本にいないよね(´・ω・`)
132: 2017/09/20(水) 19:37:26.16
>>43
安室→宇多田→浜崎って感じだけどそれ以降の女性ソロシンガーで一時代築いたようなのはいないな
44: 2017/09/20(水) 19:34:47.62
NHKニュースで報道されるとは
アムロは大物なんだなあ。
47: 2017/09/20(水) 19:34:54.32
全然衰えなくてすごいのになー
やめてどうするんだろ
48: 2017/09/20(水) 19:34:55.08
そういや20年ぶりぐらいに歌ってるのきいたけど声が俺が思ってたのと全然違った
50: 2017/09/20(水) 19:34:57.81
伝説になるか
51: 2017/09/20(水) 19:34:59.20
引き際もわきまえずダラダラとみっともない奴ばっかりの中で
ファンに夢見せたまま引退っていうのは素晴らしいと思うよ
今までありがとうお疲れ様でした
52: 2017/09/20(水) 19:35:02.19
海外移住して定期的に日本に小遣い稼ぎに来ては大上段からあれこれ口出しする老害みたいにはならんでくれ
53: 2017/09/20(水) 19:35:18.66
周りもよく引退許したな
いまだドル箱だろうに
あまりに人気だともう自分だけの問題じゃなくなってくるからな
54: 2017/09/20(水) 19:35:19.22
歌って踊れる人って本当に貴重だよなぁと思うわ
もう三浦大知くらいしか残ってない
62: 2017/09/20(水) 19:35:31.24
あとは遊んでのんびり暮らす気だな
羨ましい
64: 2017/09/20(水) 19:35:32.58
だからこの前のツアーでデビュー曲歌ったのかな?「USA~」ってやつ
69: 2017/09/20(水) 19:35:41.55
独立してずっと続く芸能界から圧力に心が折れた

これが真相
70: 2017/09/20(水) 19:35:47.13
せっかく事務所から独立したのに、こんなにすぐ辞めちゃうんだな。
思ってた未来と違ったのかね
72: 2017/09/20(水) 19:35:52.26
はい紅白大トリ決定
80: 2017/09/20(水) 19:36:04.95
独立する時やした時にスタッフとか引き抜かずにエイベックスからスタッフ借りたりして上手くやってたのかな?
大体ベテランになっても引退しないのは長年雇ってるスタッフ食わせる為に辞めるに辞めれない事が多いというから安室ちゃんは独立の段階で引退考えてたのかもね
33: 2017/09/20(水) 19:34:23.18
安室ちゃん引退とかショックすぎるんですけど
でもまだ余力があるうちに引退とか引き際かっこよすぎる…


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件 や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとし たら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガ チで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しな いと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505903504/