bandicam 2018-06-13 16-48-10-487


1: 2017/09/14(木)21:42:10 ID:3ek
クラス女子「ファッ!?もっと声高いイメージだった」

ワイ「オレそんな声高そうですかね」

クラス女子「オレ?!オレだって!!イメージない~」

ワイ「じゃあワイ…」

クラス女子「いや、そっちじゃなくて。僕とかかなって(笑)」

ワイ「あのぉ…何か用事あったんじゃ…」

クラス女子「ううん!(断言) まだ話した事ない人に声かけてみようかなって」

ワイ「(陽キャすぎて眩しい)へ、へぇ…」

惚れてまうやろぉうああああああ!!!


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊と の闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入 り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「 あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/09/14(木)21:42:45
よかったね
7: 2017/09/14(木)21:43:17 ID:3ek
>>2
よくない
陰キャに恋なんて拷問も同然やぞ
3: 2017/09/14(木)21:42:47
罰ゲーム定期
8: 2017/09/14(木)21:43:43 ID:3ek
>>3
もっと言ってくれ
ワイを現実に連れ戻せ
4: 2017/09/14(木)21:43:03
罰ゲームで話しかけさせられてただけやで
6: 2017/09/14(木)21:43:13
優しすぎる嘘、つらい
9: 2017/09/14(木)21:43:49
あっ…(察し)
10: 2017/09/14(木)21:44:02
お前らよく友達いないアピしてるけどホンマにおらんのか...
11: 2017/09/14(木)21:44:02
絶対わかれた後にボロクソ言われとるわ
12: 2017/09/14(木)21:44:15
優しさが辛いな
13: 2017/09/14(木)21:44:38
つらい時は泣いてもいいんだぞ
その時にはおんJがyouを優しく受け止めてくれるだろう
17: 2017/09/14(木)21:45:56 ID:3ek
多分孤立してるワイに親切で声かけてくれたんやけど
話なれなくて声量不足なのと、緊張して抑揚なくて不機嫌そうに聞こえてたら申し訳ないなと思って
18: 2017/09/14(木)21:46:21
ワイはいい声やねって言ってもらえた
21: 2017/09/14(木)21:47:37 ID:3ek
ほんとこういうときお前ら頼りになるわ

ワイにいつも現実を知らしめてくれる
22: 2017/09/14(木)21:48:01
ここから恋が始まるんやで
23: 2017/09/14(木)21:48:11
イッチあれやろ
少し話しかけられただけで気があると勘違いするタイプやろ
25: 2017/09/14(木)21:49:00 ID:3ek
>>23
こんなワイに話し掛けてくれるなんて天使か神かと思って惚れてまうタイプ
26: 2017/09/14(木)21:49:18
罰ゲームとかいって適当に正当化するからいつまで経っても陰キャなんやぞ
もっとイキらんかい
28: 2017/09/14(木)21:49:39 ID:3ek
>>26
いやいや罰ゲームやろ
29: 2017/09/14(木)21:49:54
A.
女子1「見てた?」
女子2「見た見た~w超おどおどしてた」
女子1「はい次2の番だよ!」
女子2「えっやだー!絶対無理ー!!」
女子1「えー!私頑張ってやったのにー!」

B.
女子1「やっと話しかけられた…!」
女子2「話せてたよ!好感触かもよ!」
女子1「ほんと!?そうだといいなあ」
女子2「イケるイケる!頑張って!」
女子1「うん、明日も話せるかなあ…」
30: 2017/09/14(木)21:50:24 ID:3ek
>>29
Aしかないやん!自明の理やん!
31: 2017/09/14(木)21:50:47
急に話しかけてくるとか怪しいな
32: 2017/09/14(木)21:50:51 ID:3ek
ワイは自信あるで
絶対にA
33: 2017/09/14(木)21:51:11
坪買わされるんだよなあ
ソースはワイ
36: 2017/09/14(木)21:51:38 ID:3ek
>>33
土地はワイにはまだちょっと早いかな
37: 2017/09/14(木)21:52:10
>>33
(買わされるのは)絵じゃん。
43: 2017/09/14(木)21:53:52
>>33
高級羽毛布団なんだよなぁ
34: 2017/09/14(木)21:51:32
イッチにしちゃあ上出来だよ
明日からはちゃんと朝の挨拶から始めるんやで

下心があるんじゃあない、お前は自分を気にかけてくれた優しさが嬉しかっただけなんだよ
35: 2017/09/14(木)21:51:32
夢を見たままプラスに生きるか現実を知ってシビアに生きるか…イッチの自由やで
38: 2017/09/14(木)21:52:37
悲しきなぁ…学生時代ずっとそう過ごすつもりかい
39: 2017/09/14(木)21:52:38
まぁ自信持てや
AでもBでもなく、普通に話しかけただけやろ
話しかけてもらえるレベルでは女子に見てもらえてるんだから
44: 2017/09/14(木)21:54:07 ID:3ek
>>39
罰ゲームだとしたらワイなんかに話し掛けることになって可哀想、ごめんなさいと謝りたい

親切だったとしたら天使すぎてすごいと思う、理由はないけど謝りたい
47: 2017/09/14(木)21:55:19
>>44
自尊心無さすぎやろ……
いじめられ経験でもあるんか
それとも虐待でも受けてたのか
40: 2017/09/14(木)21:53:02
陽キャさんはワイみたいのにも曇りなき眼で優しく接してくれるけどなんでそんなできた子なのか
46: 2017/09/14(木)21:55:13
バカにされとるだけやし
適当にあしらっときや
50: 2017/09/14(木)21:55:56 ID:3ek
>>46
これが一番気楽やわ
馬鹿にしてからかってるだけなのが一番
51: 2017/09/14(木)21:55:57
イッチいけるでワイも急に話しかけられてメールアドレス渡されたし
52: 2017/09/14(木)21:56:13
嘘つけイッチ
ネットではそんなこと書いても内心めっちゃ喜んどるんやろ
54: 2017/09/14(木)21:56:58 ID:3ek
>>52
いやいや話しかけられたのは嬉しいで?

ただ嬉しいことが起こると精神的に疲れて熱でる
57: 2017/09/14(木)21:58:00
イッチ…プラス思考で頑張るんやで もし現実が酷いもんやったとしてもいい思い出として残しておいた方が幸せや
59: 2017/09/14(木)21:59:01 ID:3ek
>>57
既にもう高校生活終えてもいいくらいの良い思い出やでこれ
女の子が声かけてくれたんやぞ一生の宝や
もう今後二度とないもん
61: 2017/09/14(木)21:59:43
>>59
素直に喜べ、すれ違った時でいい正直に嬉しかったと伝えろ
優しさにはしっかり感謝で返せ
綺麗な思い出に終わらせるためにも自分の筋を通せ
65: 2017/09/14(木)22:00:22
まあ自分から話しかけん方がええやろ
触らぬ神に祟りなし


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件 や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとし たら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガ チで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しな いと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505392930/