bandicam 2017-09-16 17-49-26-869

1: 2017/09/16(土) 15:04:38.34 ID:CAP
泣き崩れた母親「何で無罪なの…」 長生ひき逃げ事件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00010002-chibatopi-l12

「何で無罪なの…」。長生村職員の無罪判決を受け、これまで公判の傍聴を続けてきた男性の母親は閉廷後、法廷の外で「息子を返して。その場で助けなさいよ。もう生きる力がない」と泣き崩れた。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊と の闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入 り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「 あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

4: 2017/09/16(土) 15:05:29.10
犯人の住所晒したれ
879: 2017/09/16(土) 16:45:14.50
>>4
弁護士の方がいいんじゃないかな
5: 2017/09/16(土) 15:05:37.40
>>1
公務員の犯罪だから無罪になったんだね
754: 2017/09/16(土) 16:29:12.92
>>5
仕方ない、公務員には甘い
775: 2017/09/16(土) 16:31:32.59
>>5
そうだね
日本司法の十八番が二つ炸裂
上級無罪と結論ありき
6: 2017/09/16(土) 15:06:15.14
そろそろ逃げ得は止めさせろ 勘違い判決にゲンナリ
9: 2017/09/16(土) 15:06:23.62
道路で寝てたの?
11: 2017/09/16(土) 15:06:45.29
公務員w
13: 2017/09/16(土) 15:07:06.62
道路に寝そべってたらそりゃ引かれた方が悪いだろ
責任取れって言われてもなあ
150: 2017/09/16(土) 15:23:03.81
>>13
そうなの?
なら仕方ない
14: 2017/09/16(土) 15:07:33.06
道路で寝てたってこと?
ご遺族はかわいそうだがしょうがなくないか
17: 2017/09/16(土) 15:07:37.47
>>1
道路で寝るなって躾しような
18: 2017/09/16(土) 15:07:42.35
走ってる時にマンホールは見えない。何故なら道路として認識するから(´・ω・`)
938: 2017/09/16(土) 16:52:04.69
>>18
これ
22: 2017/09/16(土) 15:08:12.11
路上で人が横たわってるなんて普通考えないし、
黒の服ならゴミ袋と間違えても仕方ない。
69: 2017/09/16(土) 15:15:16.77
>>22
ゴミ袋落ちてたら止まるけどなぁ
避けもしないでわざわざ踏み潰すの?
540: 2017/09/16(土) 16:01:47.39
>>22
これが決め手らしいけどぶつかった時にかなりの衝撃あったのに止まらなかったのはな・・・
27: 2017/09/16(土) 15:09:50.38
せめて歩道で寝ろよ…車道はさすがに駄目だろ
29: 2017/09/16(土) 15:09:54.15
要はひき逃げでも無罪が成立するって事か。
こいつの供述パクれば無罪と
32: 2017/09/16(土) 15:10:58.86
>>29
轢き逃げに対しては、有罪になっている
55: 2017/09/16(土) 15:13:51.34
>>29
後続が5人もひくって相当だけどな
31: 2017/09/16(土) 15:10:04.75
「気づかなかった」が認められてひき逃げの故意が成立しなかったケースか
35: 2017/09/16(土) 15:11:19.75
真っ暗な道で黒い服着た人が寝てるとか
罠でしかないわ、、
それで雨が降ってたらマジわかんねーぞ
37: 2017/09/16(土) 15:11:36.06
また逃げ得判例が生まれてしまったか
38: 2017/09/16(土) 15:11:39.18
とはいえ真っ直ぐ走ってるのに何かに乗り上げたら確認するだろ
相当な衝撃があるはずだし。

面倒だから確認しなかったのかも知れないが、だからといって轢き逃げの事実が覆るわけじゃないだろ。

「何かに乗り上げたが人とは思わなかった」と証言すりゃ轢き逃げにはならないってことか?

なんだこの判決
39: 2017/09/16(土) 15:11:49.57
気がつかずに引いたまではあり得ても、そのまま逃げるのはダメだろ
人じゃないものを引いたとしても相当なショックだし車の無事の確認も含めて、止まりもせず立ち去るのは不自然すぎる
人だと思ったからこそ逃げたんだろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件 や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとし たら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガ チで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しな いと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505541878/