bandicam 2017-09-14 05-49-15-317

1: 2017/09/13(水)00:14:34 ID:OOp
もうバイト行かれへん



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


【閲覧注意】マク ドナル ド、超ヤバい映像が流出してしまう・・・これは完全にアウト


【友やめ】韓国人留学 生 の子と仲良くしてた。ある日、その子に「私たちって友達だよね?」と聞いた結果・・・


【悲報】俺イケメン、女上司に脅される


一番腹立たせる画像貼ったやつが優勝


「かくれんぼ」私が高校2年生の冬に体験 し た怖い話


宮脇咲良がダイエット宣言!「断食する」


男友達と2人で旅行行った結果・・・←あ れ ?めちゃめちゃ楽しそうなんだがwwwwwwww


日本の「現代に生きる最後の忍者」 を 見たタイ人の反応




3: 2017/09/13(水)00:15:26
草生える
4: 2017/09/13(水)00:15:34
行かなかんやろ
5: 2017/09/13(水)00:15:38
何の漫画読んでそんな奇行したんや…
6: 2017/09/13(水)00:15:45
悲しいなぁ…
11: 2017/09/13(水)00:16:16
バイト先の人みんな知っとるやろなあ
でも行け
12: 2017/09/13(水)00:16:25
ブサイクのくせに無理するから
13: 2017/09/13(水)00:16:35 ID:tw@TimeFires_BFU2t
正直これはイヤだ
>>1 が悪い
15: 2017/09/13(水)00:16:42
涙が出るわ
16: 2017/09/13(水)00:16:47 ID:OOp
もうアカンわ
27: 2017/09/13(水)00:18:29 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>16
アカンのは貴方です
17: 2017/09/13(水)00:17:01
終わったな(確信)
18: 2017/09/13(水)00:17:04
何でそんなことをしたんですかねぇ
19: 2017/09/13(水)00:17:07
女は髪触られるの嫌がるで
20: 2017/09/13(水)00:17:12
これは以前からやろうやろうと思ってたんか?
計画的犯行?
21: 2017/09/13(水)00:17:21
その子の事好きやったんやろなあ…
22: 2017/09/13(水)00:17:28
傍から見ても気持ち悪い
24: 2017/09/13(水)00:17:43
キモ過ぎて逆に草
25: 2017/09/13(水)00:17:55
通報されんかっただけでもラッキーと思え
26: 2017/09/13(水)00:18:12
男にやれば結果違ってたで
28: 2017/09/13(水)00:18:36
今頃友達とイッチの悪口言ってるんやろなあ
29: 2017/09/13(水)00:18:40
自分がされてる嫌なことは他人にもしたらアカンねんで
33: 2017/09/13(水)00:19:24 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>29
そして自分がされていいからといって、
相手もされて大丈夫というわけではない
30: 2017/09/13(水)00:18:45 ID:OOp
もうなんか、アカン
こんな心の折れ方したん初めてや
32: 2017/09/13(水)00:19:22
そうか、あかんか

一緒やで
34: 2017/09/13(水)00:19:59
よかったやん「えっ!やめて!」ボカッ!やなくて
36: 2017/09/13(水)00:20:54
大丈夫、人間は失敗から学んでいくものや
ブサイクであることを自覚して慎ましく生きようや
37: 2017/09/13(水)00:21:11 ID:OOp
割と仲良くしてたつもりやったんや
イケると思ったんや
42: 2017/09/13(水)00:21:55
>>37
普段上から目線でその子と会話してないか?
52: 2017/09/13(水)00:24:56 ID:OOp
>>42
そんな事はない
軽口叩くくらいや
41: 2017/09/13(水)00:21:50
なんで頭さわるん?
43: 2017/09/13(水)00:22:12
もう二度とバイト出来ないねぇ
46: 2017/09/13(水)00:23:24
草はえる
47: 2017/09/13(水)00:23:30
スレタイ何度読んでも草
48: 2017/09/13(水)00:23:30 ID:OOp
何の気力も湧かへん
近しい人間からあんな嫌悪と恐怖の目向けられたん初めてや
57: 2017/09/13(水)00:25:32
>>48
近しくなかったんやで
50: 2017/09/13(水)00:24:29
近しい人間だと思っとったんはイッチだけだったんやろなぁ
悲しいなぁ
51: 2017/09/13(水)00:24:53
まずなんで自然と頭触ったんや
55: 2017/09/13(水)00:25:21
「えっやめて!」が本当に心の底からの嫌悪してる感出てて最高に草生える
56: 2017/09/13(水)00:25:31
ワイが雇用主側なら少ないけど退職金出したるわ
58: 2017/09/13(水)00:26:15 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>56
首切るの前提かい!
62: 2017/09/13(水)00:27:27
ところでどういう無理をしたんその子
65: 2017/09/13(水)00:33:03 ID:OOp
>>62
デカいダンボール運ぼうとしとったんや
そんでスレタイのセリフ→ワイが持つの流れのつもり
普通の紳士のワンシーンやろが…
68: 2017/09/13(水)00:35:37
>>65
イケメンがやったらの話なんやで
あと男尊女卑思考が透けて見えるのも原因や
66: 2017/09/13(水)00:33:34
紳士は無駄に頭触ったりしない
67: 2017/09/13(水)00:35:31 ID:OOp
バイトのLINEグループからも抜けたわ
明日が怖すぎる
71: 2017/09/13(水)00:37:05
店長に辞めると伝えとけ
72: 2017/09/13(水)00:37:28
先に店長が辞めてくれって言ってくれたら面白いのに
76: 2017/09/13(水)00:44:22
キモっ
78: 2017/09/13(水)00:46:19
でも女子は気を使ってた

女子「えっキモっ!」のところを「えっやめて!」に変えてくれたんやで
80: 2017/09/13(水)00:47:37
イッチ今頃布団の上で泣いてそう


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



ハンバーグ屋店員僕「こちらよく火を通してからソース をかけてお召し上がりください」 男性客(首コクッ)


【ハーフ&ハーフ】今からペヤングの超大盛り食うぞ!


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


小学生「ボクYouTuberになりたい!」大人「現実見ろ!ごく一部だけだ !堅実に生きろ!」


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【あり得ないw】9年振りに両親の墓参りに行った結果w wwww


【貧乏すぎw】お金がなさすぎて水道水をゼラチンで固めて食べてるwww


差し入れで貰ったペンを宅配のサインで使った結果wwwwwwwwwwww


【究極の節約】業務スーパーのおにぎり知らない奴って 、金をムダにしすぎだろwwwww


【あり得ないw】近所のファミマがファミチキ作りすぎwwwwwwwwwww


【ゾッとする】事故車の中から笑う女


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果ww wwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがwwww


広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


封印された曰くつきの井戸・・・・


【恐怖】ゴミ捨て当番「ねぇ見たでしょ!見たでしょ!赤い手からのメール」


【真実】本当は怖い女同士の友情

【転校生】そいつの右腕には母親の歪んだ愛情が施され ていた

スペックも高くてかっこ良すぎる彼氏の部屋から、恐ろしい物が出てきた

古本に書かれた謎の言葉「ジゴク」


【ヤバい】北朝鮮と「君の名は。」の重大な接点を見つ けてしまった


【獣道】山に棲む奇妙な生き物と遭遇した


【ガチでヤバい】怖すぎる心霊写真が撮れた


【憧れる】こういう女性と付き合えたら最高だと思う


本当は怖いしきたり「面掛行列」


【徹底討論】宇宙人っていると思う?みんなはどう思う?


【悪魔的発想】詐欺で捕まった女子中学生が考え出した「成り済まし詐 欺事件」


「千と千尋の神隠し」史上最高のアニメ映画と評される


【祟り】三代に渡って祟られる蛇の呪い


【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビアwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


トイレのタンクの上の水で手洗ってるやつwwwwww



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505229274/