bandicam 2017-09-13 16-08-31-937

1: 20xx/ミステリー master
NHK福島放送局は12日、テレビがあるのに受信契約を結んでいない県内の5世帯に対し、契約の締結と受信料の支払いを求めて福島簡裁に提訴したと発表した。

受信未契約での提訴は県内で初めて。

NHKによると、営業担当者が各世帯を訪問したり、電話などで何度も受信契約を求めたりしてきたが、拒否されたという。

8月25日に5世帯に民事訴訟を起こすとの通知を発送していた。

NHKの担当者は「丁寧な対応を重ねてきたが、契約が困難と判断した。最後の手段としてやむを得ず民事訴訟に至った。受信料の公平負担の徹底のため、あらゆる努力をしていきたい」とした。NHKによるとこれまで、20都道府県で同様の民事訴訟を計270件起こした。

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170913-203551.php



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


交通事故に遭遇。彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをした結果・・・


【悲報】ロード乗り俺、下手くそ運転の車が邪魔すぎてイライラ


外食がトラウマになりそうな出来事が起きた…


「かくれんぼ」私が高校2年生の冬に体験した怖い話


子ネコが井戸に落ちてしまった。水に浸かって鳴いている。網のついたロープで救出だ! → 結果… 【インド】


俺「え!?パフェを20分で食べきったら無料になるんか!?よっしゃやったるわ!」


【閲覧注意】ツイカスさん、マジでガチでヤバい写真をTwitterに載せてしまう!!!!!!!!


【画像】電車で、足を組んでた女の子の末路をご覧くださいwwwwwww(画像あり)



ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 

18-52-47-907



2: 20xx/ミステリー体験00:xx
なぜテレビがあるのかまでわかるのかwwww 

3: 20xx/ミステリー体験00:xx
凄いな~ある意味 

4: 20xx/ミステリー体験00:xx
こういうのって許されるの? 

5: 20xx/ミステリー体験00:xx
スクランブルにしないのはなんでだ? 

6: 20xx/ミステリー体験00:xx
契約の自由の精神はどこにいったんでしょうね… 

7: 20xx/ミステリー体験00:xx
まともな放送も出来ないのに・・・ 

8: 20xx/ミステリー体験00:xx
テレビごときでここまでやるか? 

9: 20xx/ミステリー体験00:xx
頭おかC! 

10: 20xx/ミステリー体験00:xx
不祥事だらけの職員がなに言ってる 

11: 20xx/ミステリー体験00:xx
まずは国民の利益になる放送をしろ。話はそれからだ 



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビ アwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


日本のブラック企業の温床って、消費者の姿勢にあると思うのだが・・・・


【うまソー】追い出されニートの朝ごはんwwwwwww


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


彼女が宝くじにあたったときの話「キツイ一言を言われてしまった」


【大ショック…】当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報


【可愛すぎw】私のバイト先の先輩が超ヤバいwwwwwwwwwww


アマゾンレビューにありがちなことwwwwww


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwww w


【鬼畜すぎw】Amazonの0円イヤホンが、メルカリで販売されてるwwwwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


飛田新地の妖怪通りってなんや?化け物通りも気になる!


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


【うそでしょ…】ワイ「週末何してた?」彼女「実家帰ってお見合いし てたw」


【事故物件】曰くつきの物件に住んでる奴おる?


「もっと給料やれよwwwwww」と思う職業ってあるよね?





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果wwwwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがw www

【うずら農家減少】キユーピーが「うずらの卵」商品の 値上げを発表

広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww

【おススメ】普通のチキンラーメンに飽きてしまった人へ「新しい食べ方思いついたよ~」


拷問官「まずはあずきバーを思い切り噛め!」ワイ「う わゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


痩せたら完全に広瀬すずになるんだけど、なぜかモテない(※画像)


Apple信者さん、発表前なのに並び始めてしまうwwww


電車内ワイ「お、座れそうやな」女性さん「詰めずに座ったろw」


山形県のオカルト・心霊スポットを紹介する


【ウソでしょ?】会社の同僚の結婚式に招待されたけど、御祝儀3万円も払いたくないので出席断った結果・・・・


【ヤバすぎw】ハンバーグカツ定食750円注文した結果wwwwwww w


【驚愕】Amazonのイヤホン0円祭「返品して!メールの内容がヤバすぎ」


新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい?


【ヤバw】不在連絡票を書いたドライバーがブチギレしてるwwww


安田美沙子さんの顔が変わってる「35歳のセーラー服姿を披露」


可愛い女性がおしぼりで脇を拭いてしまう・・・・



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング 参考:http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170913-203551.php