bandicam 2017-09-13 17-11-06-851

1: 2017/09/11(月)20:32:15 ID:E6N
ワイ「もうこの会社で勤めて2年半になりますし、ワイのこと正社員にしてもらえませんか?」

営業「むしろ君に辞めてもらいたいくらいなんだけどねこっちは」

ワイ「え」

営業「君ここ入って1年経ったくらいから月1でほぼ必ず体調不良になってるけどどういうつもりなの?」

ワイ「…」

こんな感じで延々とくだらん説教されたから今週いっぱいで辞めることにした



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


【閲覧注意】マク ドナル ド、超ヤバい映像が流出してしまう・・・これは完全にアウト


【友やめ】韓国人留学 生 の子と仲良くしてた。ある日、その子に「私たちって友達だよね?」と聞いた結果・・・


【悲報】俺イケメン、女上司に脅される


一番腹立たせる画像貼ったやつが優勝


「かくれんぼ」私が高校2年生の冬に体験 し た怖い話


宮脇咲良がダイエット宣言!「断食する」


男友達と2人で旅行行った結果・・・←あ れ ?めちゃめちゃ楽しそうなんだがwwwwwwww


日本の「現代に生きる最後の忍者」 を 見たタイ人の反応




2: 2017/09/11(月)20:32:27
|`°Ο°´|…
3: 2017/09/11(月)20:32:59 ID:E6N
>>2
ポ!?じゃねえよ…
4: 2017/09/11(月)20:33:11
なんで営業に頼むんや?
6: 2017/09/11(月)20:33:44 ID:E6N
>>4
派遣から社員になった人が営業と仲良くて社員にしてもらえたって聞いたから
8: 2017/09/11(月)20:34:27
>>6
イッチは営業と仲良いん?
12: 2017/09/11(月)20:35:20 ID:E6N
>>8
仲良いかは知らんけど挨拶に来たらジュース奢らせてる
23: 2017/09/11(月)20:39:16

根回し出来る奴で営業に使える思われたんやろうな…一方、根回しもせず背景見えずに突っ込んでしまったんやな 残念な奴や
あと、うだつの上がらん日って何?
24: 2017/09/11(月)20:40:53 ID:E6N
>>23
なんとなく今日は一日このままゲームやりたいとかあるやん
34: 2017/09/11(月)20:51:09
>>24
40でこれか…
まぁ俺も37でゲーセン通ってるが、休日で充分だわ
35: 2017/09/11(月)20:52:12 ID:E6N
>>34
ゲーセンは行くと5000円くらい使うからやばいんよなぁ…
データ入りカード買ってやりだしたらもう金がなくなるなくなる…
7: 2017/09/11(月)20:34:20
それで体調不良の理由はなんなんや?
10: 2017/09/11(月)20:34:45 ID:E6N
>>7
なんとなくうだつが上がらないから休みたいなって日が月に1~2回くらい訪れるんや
11: 2017/09/11(月)20:34:45
イッチ=クズみたいな会社に入社しなくてすんだ

営業=会社にクズみたいな社員が増えずにすんだ


全員が勝者のウィンウィンやん
13: 2017/09/11(月)20:35:54
派遣会社の正社員という闇
16: 2017/09/11(月)20:36:27 ID:E6N
>>13
ワイもう今年で40やし四の五の言ってられないんや…
18: 2017/09/11(月)20:37:00
月1回位休まれても仕事バリバリこなしてくれるなら何も言わんやろ
つまりそういうことや
22: 2017/09/11(月)20:38:24 ID:E6N
>>18
でも残業頼まれたら快く引き受けてるで
27: 2017/09/11(月)20:42:54 ID:E6N
お前らも働きだしたらわかるで
28: 2017/09/11(月)20:43:47
>>27
わからねーよwwwwww
有給ならともかく突然休みが月1とか確実に干されるわwww
29: 2017/09/11(月)20:44:04
40でやる気でないでちゅ~とかやってる派遣をどうして雇わなきゃいけないんだい?
31: 2017/09/11(月)20:45:37 ID:E6N
お前らもニートやってないで働こうや
PS4買えるで?
32: 2017/09/11(月)20:46:53
責任感ないやつをなんで正社員にしなあかんねん
派遣のままなら人件費も安いし、正社員並の人件費分の価値を身につけてから言え
37: 2017/09/11(月)20:52:53
イッチはウシジマくんに出てきそうやなぁ
42: 2017/09/11(月)20:55:22
しかも1おじちゃん、来週から無職やんけwwwww
51: 2017/09/11(月)21:00:23 ID:E6N
>>42
とりあえず貯金30万あるし、
食費やら生活費やらは親の負担やから3ヶ月は持つわ
53: 2017/09/11(月)21:00:53
>>51
ヒェ~www
55: 2017/09/11(月)21:01:33
>>51
それでなんで30万しかないねん
56: 2017/09/11(月)21:02:01 ID:E6N
>>55
派遣始めてから毎月1万ずつ貯金してたんや
月給12万やったから11万は遊びや
58: 2017/09/11(月)21:02:36
>>56
あほか
ワイやったら2か月で30万貯まるわ
59: 2017/09/11(月)21:02:59 ID:E6N
>>58
月給12万で30万貯めるとか絶対パチやん
61: 2017/09/11(月)21:03:27
>>59
手取り12万で実家なら家にいうらおさめるかによるわ
46: 2017/09/11(月)20:59:06
そんでちょっと説教されると辞めるという
ほんとに四の五の言ってられんと思うなら石にかじりついてでも続けるんだよなぁ
47: 2017/09/11(月)20:59:37
悲しいなぁ…
50: 2017/09/11(月)21:00:19
で、辞めて次の当てあるんですかねえ・・・
60: 2017/09/11(月)21:03:19
月給12万ってフルタイム勤務やないやろ
62: 2017/09/11(月)21:03:31
タバコと酒とパチやってたらもう手遅れっす
64: 2017/09/11(月)21:04:12 ID:E6N
>>62
酒は嗜む程度やな
ブラックニッカ(800円)を半月で空ける程度や
66: 2017/09/11(月)21:05:19
こんなんでも40歳まで生き延びられるんだから日本も捨てたもんじゃないな
67: 2017/09/11(月)21:05:27
親にはいったんか???無色になること
69: 2017/09/11(月)21:07:17 ID:E6N
>>67
言ったで、とりあえず遊ぶ金はあるから食事だけ用意してくれって言っといた
72: 2017/09/11(月)21:08:17
派遣が必4こいて働いても正社員の出世にしか繋がらないからとっとと正規の求人応募するとええで
73: 2017/09/11(月)21:08:34
親の歳いくつやねん…
78: 2017/09/11(月)21:10:55 ID:E6N
>>73
今年70やな
シャトレーゼのケーキ買って食わせてやったら喜んでたよ
84: 2017/09/11(月)21:18:29
40で月給12万って辛いな
そのへんの新入社員以下やんけ
85: 2017/09/11(月)21:22:26 ID:E6N
>>84
時給780円やししゃあないわ
94: 2017/09/11(月)21:39:44
>>85
ワイのとこのパートより高くて草
89: 2017/09/11(月)21:24:57
>>85
何県や?
最低時給下回ってないか?
これは労基チャンスあるで
90: 2017/09/11(月)21:25:34
>>89
田舎ならそんなもんやで
87: 2017/09/11(月)21:23:53
しっかり働いて期待してる以上の働きすれば自ずと正社員のお誘いかかるよね
88: 2017/09/11(月)21:24:34
派遣から正社員より就活して正社員目指すほうが簡単やぞ
98: 2017/09/13(水)08:53:59
正直にみんな >>1  の為に言ってるなぁ、と感心したので来た。
その上でコテンパンって書いてるのは意外と堪えてるんじゃないかな、と…。
それほど高給でもなく、それなりに続けてたから、多少は認められてる感があったんだろう。

俺的には派遣の中じゃまだマシな方だと思う。
賭け事はしないようだし、女には触れられていないが酒も程々。親孝行をしようって気持ちも見える。
問題はこれから折れずに次の道を探せるかどうかだ。
もう次を辞めたら転職できないくらい分かってるだろうし、金の使い方に我慢が足りないのも自覚してるっぽい。
地方なら親が土地持ちで副収入を持ってる可能性もあるし、ここだけで詳細は分からない。
ただ、本当に正念場だとは思う。

主、2年半よく頑張ったな。それまではどうしてたんだ? 他に相談できる奴はいるのか?
 できれば詳細を書いて、ここのみんなにアドバイスを貰いながら次の一歩を探してくれ。
99: 2017/09/13(水)08:56:18
おんj民、親切
101: 2017/09/13(水)08:56:50
ワイもそんなこと言うてくれる人ほしいンゴ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



ハンバーグ屋店員僕「こちらよく火を通してからソース をかけてお召し上がりください」 男性客(首コクッ)


【ハーフ&ハーフ】今からペヤングの超大盛り食うぞ!


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


小学生「ボクYouTuberになりたい!」大人「現実見ろ!ごく一部だけだ !堅実に生きろ!」


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【あり得ないw】9年振りに両親の墓参りに行った結果w wwww


【貧乏すぎw】お金がなさすぎて水道水をゼラチンで固めて食べてるwww


差し入れで貰ったペンを宅配のサインで使った結果wwwwwwwwwwww


【究極の節約】業務スーパーのおにぎり知らない奴って 、金をムダにしすぎだろwwwww


【あり得ないw】近所のファミマがファミチキ作りすぎwwwwwwwwwww


【ゾッとする】事故車の中から笑う女


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果ww wwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがwwww


広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


封印された曰くつきの井戸・・・・


【恐怖】ゴミ捨て当番「ねぇ見たでしょ!見たでしょ!赤い手からのメール」


【真実】本当は怖い女同士の友情

【転校生】そいつの右腕には母親の歪んだ愛情が施され ていた

スペックも高くてかっこ良すぎる彼氏の部屋から、恐ろしい物が出てきた

古本に書かれた謎の言葉「ジゴク」


【ヤバい】北朝鮮と「君の名は。」の重大な接点を見つ けてしまった


【獣道】山に棲む奇妙な生き物と遭遇した


【ガチでヤバい】怖すぎる心霊写真が撮れた


【憧れる】こういう女性と付き合えたら最高だと思う


本当は怖いしきたり「面掛行列」


【徹底討論】宇宙人っていると思う?みんなはどう思う?


【悪魔的発想】詐欺で捕まった女子中学生が考え出した「成り済まし詐 欺事件」


「千と千尋の神隠し」史上最高のアニメ映画と評される


【祟り】三代に渡って祟られる蛇の呪い


【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビアwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


トイレのタンクの上の水で手洗ってるやつwwwwww



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505129535/