bandicam 2017-09-13 15-19-52-881

1: 20xx/ミステリー master
暫く前の夏の出来事。

田舎って訳じゃないんだけどうちの周りはかなり森が多い。

その日は彼女とデートで深夜0時を過ぎた頃、車で森へ向かった。 森の脇道のいつもの定位置に車を止め、2人で後部座席に行きイチャイチャし始めた。



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


交通事故に遭遇。彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをした結果・・・


【悲報】ロード乗り俺、下手くそ運転の車が邪魔すぎてイライラ


外食がトラウマになりそうな出来事が起きた…


「かくれんぼ」私が高校2年生の冬に体験した怖い話


子ネコが井戸に落ちてしまった。水に浸かって鳴いている。網のついたロープで救出だ! → 結果… 【インド】


俺「え!?パフェを20分で食べきったら無料になるんか!?よっしゃやったるわ!」


【閲覧注意】ツイカスさん、マジでガチでヤバい写真をTwitterに載せてしまう!!!!!!!!


【画像】電車で、足を組んでた女の子の末路をご覧くださいwwwwwww(画像あり)



ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 

18-52-47-907



1: 20xx/ミステリー master
お互い実家暮らしのうえ金がなかったので当時のお決まりパターンだった。
事を済また後、窓を少しだけ開けタバコを吸いながら2人でまったりしていた。

すると彼女が 「ねぇ。なんか足音しない?」 と言った。

俺は耳をすませた。

「あー、するね。後ろから聞こえるね。」と答えた。

「見られちゃってたのかな?」

「窓曇ってるから平気だよ。でも一応窓閉めとくか。」

なんて会話をしながら、その足音をたいして気にも留めずにいた。
1: 20xx/ミステリー master
しばらくして彼女が「ねぇ。近づいてきてない?」と言うので俺はまた耳をすませた。

確かに近づいてる感じがする。

窓を締め切り、エンジンをかけエアコンも付いているのに 妙にハッキリと足音が聞こえる。 彼女もその音の異様さを感じ取ったのか俺のTシャツの裾を掴み少し怖そうにしている。

「ザッ・・・ザッ・・ザッ・」

その間にも足音は更に近づいている様に感じた。

さすがに俺も、やばいなと思い 「行こうか・・・」と言って2人で前の席に移ろうとしたその時、
1: 20xx/ミステリー master
「ザッザッザッザッザッザッザッザッザッ」

「ザッザッザッザッザッザッザッザッザッ」

「ザッザッザッザッザッザッザッザッザッ」

その足音は車の周りを誰かが走り回ってるような足音に変わった。
彼女は悲鳴を上げ下を向き、俺の手を力いっぱい掴んでいる。

俺も震えが止まらない。

俺の視界には車の周りを走り回っている影が目に入っている。

しばらく下を向きじっとしていたが足音は一向に止まない。

俺はタイミングを計り、意を決して窓を開け顔を乗り出し 「おい!」と叫んだ。
1: 20xx/ミステリー master
誰もいない。

足音も止まった。
体の震えは止まらない。

その時 「いやーー!」 と彼女の悲鳴が聞こえた。

彼女の方を振り向くと 震えた指が後ろの窓を指している。
後ろの窓を見て俺は声にならない叫びをあげた。

そこには、やせ細った男が張り付いていた。

両目を見開き口を開けじーっとこっちを見ている。
一瞬でこの世の物ではないと思った。

あまりの恐怖に足がガクガクして満足に動かなかった。

「すっと下向いてろ!絶対後ろ向くな!」

と彼女に言い なんとか運転席に戻り、急いでその場から離れた。

その後、2人の身に何かが起こったりはしませんでしたが あの顔は今でも忘れません。今でも絶対にあの森には近づか無いようにしています。

多々読みにくい箇所もあったかと思いますが読んでいただきありがとうです。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビ アwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


日本のブラック企業の温床って、消費者の姿勢にあると思うのだが・・・・


【うまソー】追い出されニートの朝ごはんwwwwwww


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


彼女が宝くじにあたったときの話「キツイ一言を言われてしまった」


【大ショック…】当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報


【可愛すぎw】私のバイト先の先輩が超ヤバいwwwwwwwwwww


アマゾンレビューにありがちなことwwwwww


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwww w


【鬼畜すぎw】Amazonの0円イヤホンが、メルカリで販売されてるwwwwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


飛田新地の妖怪通りってなんや?化け物通りも気になる!


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


【うそでしょ…】ワイ「週末何してた?」彼女「実家帰ってお見合いし てたw」


【事故物件】曰くつきの物件に住んでる奴おる?


「もっと給料やれよwwwwww」と思う職業ってあるよね?





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果wwwwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがw www

【うずら農家減少】キユーピーが「うずらの卵」商品の 値上げを発表

広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww

【おススメ】普通のチキンラーメンに飽きてしまった人へ「新しい食べ方思いついたよ~」


拷問官「まずはあずきバーを思い切り噛め!」ワイ「う わゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


痩せたら完全に広瀬すずになるんだけど、なぜかモテない(※画像)


Apple信者さん、発表前なのに並び始めてしまうwwww


電車内ワイ「お、座れそうやな」女性さん「詰めずに座ったろw」


山形県のオカルト・心霊スポットを紹介する


【ウソでしょ?】会社の同僚の結婚式に招待されたけど、御祝儀3万円も払いたくないので出席断った結果・・・・


【ヤバすぎw】ハンバーグカツ定食750円注文した結果wwwwwww w


【驚愕】Amazonのイヤホン0円祭「返品して!メールの内容がヤバすぎ」


新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい?


【ヤバw】不在連絡票を書いたドライバーがブチギレしてるwwww


安田美沙子さんの顔が変わってる「35歳のセーラー服姿を披露」


可愛い女性がおしぼりで脇を拭いてしまう・・・・



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング 参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/