bandicam 2017-09-13 15-39-53-067

1: 2017/07/27(木)16:35:49 ID:FmZ
マジでこれなんなん・・



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


交通事故に遭遇。彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをした結果・・・


【悲報】ロード乗り俺、下手くそ運転の車が邪魔すぎてイライラ


外食がトラウマになりそうな出来事が起きた…


「かくれんぼ」私が高校2年生の冬に体験した怖い話


子ネコが井戸に落ちてしまった。水に浸かって鳴いている。網のついたロープで救出だ! → 結果… 【インド】


俺「え!?パフェを20分で食べきったら無料になるんか!?よっしゃやったるわ!」


【閲覧注意】ツイカスさん、マジでガチでヤバい写真をTwitterに載せてしまう!!!!!!!!


【画像】電車で、足を組んでた女の子の末路をご覧くださいwwwwwww(画像あり)



ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 

18-52-47-907



2: 2017/07/27(木)16:38:16 ID:FmZ
no title
3: 2017/07/27(木)16:40:24
身体全体がガタガタになり始める50代ぐらいでぽっくり逝きたいンゴ
4: 2017/07/27(木)16:41:22
なおとあるクラゲさんはガチ不老の模様
5: 2017/07/27(木)16:41:51 ID:FmZ
抗酸化とかよく言うけど
結局、人体も錆びていく様なモノなんやろうか?
6: 2017/07/27(木)16:42:07
恐怖じゃないやろ
7: 2017/07/27(木)16:42:46
生、老、病、4は苦であると釈尊も言ってるだろお?
8: 2017/07/27(木)16:42:49
老いていく体を楽しめるようになったら一流
9: 2017/07/27(木)16:43:40 ID:FmZ
>>8

なお現実は
・ハゲた
・太った
・膝痛い
・腰痛い
・健康診断でひっかかった

のオンパレードな模様(悲観)
10: 2017/07/27(木)16:45:33 ID:FmZ
コーセーは10月15日、iPS細胞(人工多能性幹細胞)を使い、67歳の日本人男性の肌の細胞を、同じ人の36歳時点の肌とほぼ同じ状態に若返らせることに成功したと発表した。
http://asahi.gakujo.ne.jp/research/industry_topics/detail/id=923

これ凄いよな
19: 2017/07/27(木)16:51:59
>>10
若返り目的でps細胞を体内に注入したら若返るのでは?って話ならもう20年位前からあったよ
とうとう成功するケースが出てきたのか、というお話
11: 2017/07/27(木)16:46:41 ID:FmZ
no title
12: 2017/07/27(木)16:46:47
もともと人類含めた全ての動物は、野生環境ではせいぜい30歳相当くらいの年齢までしか生きられないからな
老化を感じる程の年齢に達したら、以後は全部オマケのボーナスタイムなんだよ
13: 2017/07/27(木)16:47:25
>>12
ボーナス(老化に伴う諸症状)
14: 2017/07/27(木)16:48:09 ID:FmZ
>>12

人間も20歳でピークだからな
10代の思春期は人間の発情期で子孫を残す絶好のタイミング
そこで子孫を残すという目的を果たしたから
後は老化するだけという説があるよな
20: 2017/07/27(木)16:52:19 ID:FmZ
老人に若者の血液を輸血したら
健康になったとかいうニュースあったよな
21: 2017/07/27(木)16:53:08
お前らまだ老化なんてすんの?
時代は不老不4やで
23: 2017/07/27(木)16:54:45 ID:FmZ
>>21

今後のipsの進歩で本当に
「4なない人間」が出てくるかもな
26: 2017/07/27(木)16:55:40
再生医療がどれだけ進んでも、さすがに脳の劣化はどうしようもなかろ
28: 2017/07/27(木)16:57:02 ID:FmZ
>>26

「脳の劣化」の原因がそもそもなんぞやという
27: 2017/07/27(木)16:56:58
>>26
実はそれこそがps細胞なんだよ
新しい神経細胞を外部から注入してやれば若返るんじゃないか?って話が随分前からある
既にやった医学者・医療機関があるのかは知らないが、ないとすればどこかが必ずやるよ
32: 2017/07/27(木)16:58:50
>>27
そもそも脳細胞は細胞分裂すらしないんだぜ
増殖もしなければ新陳代謝もしない以上、新しい細胞の注入なんてのも無意味
つか、下手にそんなことしたら脳内ネットワークが狂ってえらいことになるぞ
29: 2017/07/27(木)16:57:33
人間が生き物の生き4にを自由にしようだなんておこがましいとは思わんかね
35: 2017/07/27(木)17:00:11 ID:FmZ
ips細胞と遺伝子操作

この二つが進めば
人類はとんでもない領域にたどり着きそうだ
36: 2017/07/27(木)17:00:17
ビリーシーンみたいな年のとり方したい
no title
37: 2017/07/27(木)17:01:31 ID:FmZ
割とマジでips細胞による若返り効果の実験台に
スポーツ選手は向いていると思うわ

靭帯の移植とか、自分のips細胞から作り出したりしてさ
39: 2017/07/27(木)17:02:36
>>37
はよヤクルトは研究しろ
41: 2017/07/27(木)17:03:16 ID:FmZ
>>39

ヤクルト「乳酸菌とると免疫力はアップするぞ!」
44: 2017/07/27(木)17:07:31 ID:FmZ
ips細胞から新品出来立てホヤホヤの臓器を作って
老人の臓器を移植したら、若返ったりするのかな


no title


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビ アwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


日本のブラック企業の温床って、消費者の姿勢にあると思うのだが・・・・


【うまソー】追い出されニートの朝ごはんwwwwwww


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


彼女が宝くじにあたったときの話「キツイ一言を言われてしまった」


【大ショック…】当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報


【可愛すぎw】私のバイト先の先輩が超ヤバいwwwwwwwwwww


アマゾンレビューにありがちなことwwwwww


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwww w


【鬼畜すぎw】Amazonの0円イヤホンが、メルカリで販売されてるwwwwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


飛田新地の妖怪通りってなんや?化け物通りも気になる!


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


【うそでしょ…】ワイ「週末何してた?」彼女「実家帰ってお見合いし てたw」


【事故物件】曰くつきの物件に住んでる奴おる?


「もっと給料やれよwwwwww」と思う職業ってあるよね?





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果wwwwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがw www

【うずら農家減少】キユーピーが「うずらの卵」商品の 値上げを発表

広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww

【おススメ】普通のチキンラーメンに飽きてしまった人へ「新しい食べ方思いついたよ~」


拷問官「まずはあずきバーを思い切り噛め!」ワイ「う わゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


痩せたら完全に広瀬すずになるんだけど、なぜかモテない(※画像)


Apple信者さん、発表前なのに並び始めてしまうwwww


電車内ワイ「お、座れそうやな」女性さん「詰めずに座ったろw」


山形県のオカルト・心霊スポットを紹介する


【ウソでしょ?】会社の同僚の結婚式に招待されたけど、御祝儀3万円も払いたくないので出席断った結果・・・・


【ヤバすぎw】ハンバーグカツ定食750円注文した結果wwwwwww w


【驚愕】Amazonのイヤホン0円祭「返品して!メールの内容がヤバすぎ」


新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい?


【ヤバw】不在連絡票を書いたドライバーがブチギレしてるwwww


安田美沙子さんの顔が変わってる「35歳のセーラー服姿を披露」


可愛い女性がおしぼりで脇を拭いてしまう・・・・



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501140949/