bandicam 2017-09-13 12-51-14-654

1: 2017/09/12(火)21:17:05 ID:wwI
マジで女性の社会進出はダメだわ



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


交通事故に遭遇。彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをした結果・・・


【悲報】ロード乗り俺、下手くそ運転の車が邪魔すぎてイライラ


外食がトラウマになりそうな出来事が起きた…


「かくれんぼ」私が高校2年生の冬に体験した怖い話


子ネコが井戸に落ちてしまった。水に浸かって鳴いている。網のついたロープで救出だ! → 結果… 【インド】


俺「え!?パフェを20分で食べきったら無料になるんか!?よっしゃやったるわ!」


【閲覧注意】ツイカスさん、マジでガチでヤバい写真をTwitterに載せてしまう!!!!!!!!


【画像】電車で、足を組んでた女の子の末路をご覧くださいwwwwwww(画像あり)



ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 

18-52-47-907



5: 2017/09/12(火)21:19:48
お前の社会進出の方が問題
6: 2017/09/12(火)21:21:34
なにがあったんや?
7: 2017/09/12(火)21:22:15 ID:wwI
なんで出世したければ今の彼女と別れろって言われないといけないんだ…
9: 2017/09/12(火)21:23:08
それはひどすぎぃ!
10: 2017/09/12(火)21:23:42
ぷんぷん!
11: 2017/09/12(火)21:24:13 ID:wwI
飲み会でちょろっと彼女の事話したら

そんな学歴も職歴も大した事ない女性とお付き合いしてる時点で
あなたの人間性も知れたものですね
今まで気づけなかったのが悔しいです

だってwwwwwwwwwwwwww

4ね
12: 2017/09/12(火)21:24:51
上司は独身?何歳?
イッチのスペックもよろ
15: 2017/09/12(火)21:26:15 ID:wwI
上司: 独身 36  
俺 : 国立大卒 23
彼女: 短大 20
 
16: 2017/09/12(火)21:26:53
>>15
アカン
19: 2017/09/12(火)21:27:17 ID:wwI
>>16
何がだ
17: 2017/09/12(火)21:27:02 ID:wwI
性別にアイデンティティ持つ人種マジでくそだわ
あーあ、転職すっか
18: 2017/09/12(火)21:27:13
bbaの僻みにしか見えんな
20: 2017/09/12(火)21:27:22
はよ彼女と結婚しろ
食われるぞ
21: 2017/09/12(火)21:27:38
不当な理由
職権の乱用
圧力をかける

これパワハラ
22: 2017/09/12(火)21:28:19
女上司だめじゃん
23: 2017/09/12(火)21:28:41 ID:wwI
これパワハラとセクハラどっちも両立してるよな
でも男側からコレ訴えるの難しいしな…
転職するのに良い時期とかってあんのかな
調べよ
31: 2017/09/12(火)21:31:23
>>23
普通に上に相談でしょ
女上司さんに彼女との関係をとやかく言われる必要はないし
出世の話しを持ち出して別れを強要するのはおかしいって
24: 2017/09/12(火)21:28:51
その上司、寿退社はないから自分から離れないとずっと一緒だぞ
25: 2017/09/12(火)21:29:21
>>23
普通に人事かその上の上司か他部署のえらいさんに相談したら
27: 2017/09/12(火)21:30:10 ID:wwI
お前がどれだけすげー大学出てんのか知らねーけど
お前なんかより俺の短大彼女の方が
10000000000000000000000000000000000倍可愛いんだよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
28: 2017/09/12(火)21:30:15
なんで上司にプライベートのこと話すの?
30: 2017/09/12(火)21:31:15 ID:wwI
>>28
広告関係で働いてみろ
飲み会のモラルの低さを目の当たりにするぞ
29: 2017/09/12(火)21:31:10
>>28
これ
32: 2017/09/12(火)21:31:43
同僚に彼女か嫁の学歴女上司に馬鹿にされるぞって根回ししとけ
36: 2017/09/12(火)21:32:22
>>32
これだな
上に報告するほどでもない
38: 2017/09/12(火)21:32:57 ID:wwI
>>32
これが効きそうだな
やるなお前
33: 2017/09/12(火)21:31:53
彼女と別れて自分と付き合えってことだろ
言わせんなよ
39: 2017/09/12(火)21:33:44
なにがイケメンだよ。
その女上司はいっちのことが好きだったんや。
40: 2017/09/12(火)21:34:20 ID:wwI
あんたには私みたいな高学歴キャリアウーマンがお似合いだぞ!
ってストレートに言ってくれたら面白かったのに
44: 2017/09/12(火)21:35:13
思い切って乗り換えキャンペーン!
45: 2017/09/12(火)21:35:21 ID:wwI
いや普通に上司も美人は美人なんだよ
だからなんか余計に虚しい
46: 2017/09/12(火)21:35:25

この上司は見た目どうなん?
50: 2017/09/12(火)21:36:18 ID:wwI
>>46
大塚寧々とかそっち系で普通に綺麗
尊敬もしてた
だからこそ、やるせない
52: 2017/09/12(火)21:36:42 ID:wwI
俺が尊敬してた女はこんなゲスだったのか
54: 2017/09/12(火)21:37:11
美人で独身ってことはつまりそういうことなんだよ。
55: 2017/09/12(火)21:37:17 ID:wwI
いや、上司女さんにはお世話になったし
追い込みたたくないわ
俺が転職すれば済む話
56: 2017/09/12(火)21:37:58 ID:wwI
だってこれ
多分上の方に相談したら女上司さんも危ないだろ?
別にそこまでしたくねーわ
58: 2017/09/12(火)21:38:22
大塚寧々とか最高やん! 幸薄系か 乗り換えろ!
59: 2017/09/12(火)21:38:42
というか独身の36って年齢が…ね?
そりゃこうなりますわ
64: 2017/09/12(火)21:39:56
無視して彼女ととっとと結婚
65: 2017/09/12(火)21:40:45
イッチは優しいな。
74: 2017/09/12(火)21:42:12
36でこれから恋愛して子供の産むって幾つになるやら
80: 2017/09/12(火)21:45:45 ID:wwI
なんか話の根底からオカシクなってるけど
俺は別に
女上司と彼女で迷ってるわけじゃないからな?
84: 2017/09/12(火)21:46:58 ID:wwI
とにかく
女上司にジェンダーの部分で気に入られてる奴は気をつけろよ
一時はそのおかげで色々と潤滑に進んでも最後までそうだとは限らんぞ
87: 2017/09/12(火)21:48:11

人との距離感って重要だな。
近すぎても遠すぎてもダメだし。

ただ、社会人になると
適度に遠い感じが楽だお


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビ アwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


日本のブラック企業の温床って、消費者の姿勢にあると思うのだが・・・・


【うまソー】追い出されニートの朝ごはんwwwwwww


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


彼女が宝くじにあたったときの話「キツイ一言を言われてしまった」


【大ショック…】当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報


【可愛すぎw】私のバイト先の先輩が超ヤバいwwwwwwwwwww


アマゾンレビューにありがちなことwwwwww


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwww w


【鬼畜すぎw】Amazonの0円イヤホンが、メルカリで販売されてるwwwwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


飛田新地の妖怪通りってなんや?化け物通りも気になる!


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


【うそでしょ…】ワイ「週末何してた?」彼女「実家帰ってお見合いし てたw」


【事故物件】曰くつきの物件に住んでる奴おる?


「もっと給料やれよwwwwww」と思う職業ってあるよね?





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果wwwwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがw www

【うずら農家減少】キユーピーが「うずらの卵」商品の 値上げを発表

広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww

【おススメ】普通のチキンラーメンに飽きてしまった人へ「新しい食べ方思いついたよ~」


拷問官「まずはあずきバーを思い切り噛め!」ワイ「う わゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


痩せたら完全に広瀬すずになるんだけど、なぜかモテない(※画像)


Apple信者さん、発表前なのに並び始めてしまうwwww


電車内ワイ「お、座れそうやな」女性さん「詰めずに座ったろw」


山形県のオカルト・心霊スポットを紹介する


【ウソでしょ?】会社の同僚の結婚式に招待されたけど、御祝儀3万円も払いたくないので出席断った結果・・・・


【ヤバすぎw】ハンバーグカツ定食750円注文した結果wwwwwww w


【驚愕】Amazonのイヤホン0円祭「返品して!メールの内容がヤバすぎ」


新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい?


【ヤバw】不在連絡票を書いたドライバーがブチギレしてるwwww


安田美沙子さんの顔が変わってる「35歳のセーラー服姿を披露」


可愛い女性がおしぼりで脇を拭いてしまう・・・・



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505218625/