bandicam 2017-09-13 08-00-58-732

1: 2017/09/11(月)19:31:53 ID:ESc
普通は不審に思うよ~って
は?
黙れよお前になにがわかる
なんでシャボン玉とバルーンで遊んでただけで
名前住所年齢聞かれるんじゃ



おすすめピックアップ(外部)

面白くもないのに大物ぶってる芸人ベスト3


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwww


今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される


コスパ最強の豚肉の調理法wwww


ダイエット・筋ト レにつ いて今持てる知識と経験で質問に答えるよwwwwwwwww


黒人女性「心を開けば日本人は大 歓迎♪」黒人のことをどう思う? 日本の友達に聞いてみた!海外反応


宮脇咲良がダイエット宣言!「断食する」


鈴村あいりの異常な日常


物々交換とかいう無理ゲーwww


イチローの嫁って世界一の勝ち組ニートじゃね?



ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 

18-52-47-907



2: 2017/09/11(月)19:32:47
立派な不審者よの
6: 2017/09/11(月)19:33:40 ID:ESc
>>2
なんでよ??おかしいやろ????なんで???
3: 2017/09/11(月)19:32:54
せめて公園で
6: 2017/09/11(月)19:33:40 ID:ESc
>>3
雨降ってたからコンビニの駐車場でやってただけだもん
4: 2017/09/11(月)19:32:55 ID:ESc
こちとら失恋して傷心なんじゃボケ
お前になにがわかるんや言ってみろ
家に帰ったら嫁がいて子供がいて
私はもう帰っても1人なんだよカス
7: 2017/09/11(月)19:34:13
ピいかがわしいかな?
8: 2017/09/11(月)19:34:18
屋根あるんか?すげえな
11: 2017/09/11(月)19:35:25 ID:ESc
>>8
雨降ってたから移動が面倒だったという意味でびしょ濡れでしてた
9: 2017/09/11(月)19:34:40 ID:ESc
大体シャボン玉やってたのに突然雨強くなったから
バルーンに切り替えた私の気持ち考えた事あるのかよ
10: 2017/09/11(月)19:35:21
すまんなそもそも失恋でシャボン玉とバルーンに奔る気持ちも考えた事ないわ
12: 2017/09/11(月)19:35:29
あるかないかで聞かれたら
ねぇよ
14: 2017/09/11(月)19:36:30
意味分かんねえし怖えよ
シャボンとかバルーンとか関係なく怖い
15: 2017/09/11(月)19:36:34 ID:ESc
失恋したらシャボン玉の様に儚いものだったなって黄昏るだろうがよ
頭の中では中島みゆきのわかれうたが流れてた
私の行為はまるでドラマの様だった
16: 2017/09/11(月)19:37:10 ID:ESc
はあ~クソ警察のせいで失恋割り切れなかったわマジ腹立つ
17: 2017/09/11(月)19:37:59 ID:ESc
わざわざ車が止まってない部分に移動して車に当たりそうだったら追いかけて潰してた私の気持ち考えた事あるのかよ
18: 2017/09/11(月)19:38:16
警察への怒りで失恋の事忘れてるだろ
警察の計らいだよ
22: 2017/09/11(月)19:38:47 ID:ESc
>>18
エッ
警察に恋しそうなんだが
20: 2017/09/11(月)19:38:20
俺もやってみようかな
23: 2017/09/11(月)19:39:23 ID:ESc
>>20
何もかも嫌になった時、深夜とか
落ち込んだ気分の時オススメ
もう5回くらいはやってるけど、全部警察きたよ
25: 2017/09/11(月)19:40:19
>>23
クソワロタ
21: 2017/09/11(月)19:38:46
元気そうじゃんwww
26: 2017/09/11(月)19:40:39 ID:ESc
>>21
元気にしてないとやってらんない
まだ若いから次があると信じてやってたらこれだよ
30: 2017/09/11(月)19:42:02
>>26
まあコンビニ駐車場は私有地ですし。
公園ならよかったのかも。
36: 2017/09/11(月)19:44:11 ID:ESc
>>30
コンビニの駐車場でタバコ吸ってるやつたむろってるやつとかいろいろいるのになんでわたしだけ。。。。。ひどい
24: 2017/09/11(月)19:40:11
つか失恋とかなにやったし…
29: 2017/09/11(月)19:41:45 ID:ESc
>>24
何もしなくても失恋しますー!!!!寧ろ何もしなかったから失恋したんですう!!!!!!!!!きええぇぇええぇえぇえ!!!!野暮な事聞くなヤァァァアアア!!!キィィイエエエーー!!!!!!
31: 2017/09/11(月)19:42:26
>>29
すまん許せ(´・ω・`)
27: 2017/09/11(月)19:41:05
せめて一眼のつかなさそうな山とかでやれやw
42: 2017/09/11(月)19:48:25 ID:ESc
こんなにかわいいシャボン玉とばるーんなのに
no title
43: 2017/09/11(月)19:48:29
俺なんか最中を警察に見つかって、懐中電灯で照らされたけどなw
45: 2017/09/11(月)19:49:12
>>43
恥ずかしさで爆発しそうだな
44: 2017/09/11(月)19:48:58
シャボン玉ってそのタイプか
46: 2017/09/11(月)19:49:32 ID:ESc
吹いて暫く放置したら触れるシャボン玉だよ
47: 2017/09/11(月)19:49:35
安物の子供向けのやつじゃないのか
49: 2017/09/11(月)19:50:55 ID:ESc
一気に客いなくなったからまたひとふきしてやるぜ
51: 2017/09/11(月)19:51:17
まだいんのかよw
52: 2017/09/11(月)19:51:39
その場で待機してたのか
53: 2017/09/11(月)19:52:03 ID:ESc
居座ってやるよ~~~~~!!!私は今失恋して1人になりたくないシャボン玉吹の少女なんだからよ~~~~!!!!
55: 2017/09/11(月)19:52:51
少女!?
56: 2017/09/11(月)19:53:14
少女www
57: 2017/09/11(月)19:53:32 ID:ESc
21さい、まだまだ少女を名乗ります
58: 2017/09/11(月)19:54:04
ずっと男とばかり
59: 2017/09/11(月)19:54:08 ID:ESc
コンビニの駐車場うつしてる防犯カメラの前で吹いたったwwwww
ザマァみろ
62: 2017/09/11(月)19:55:33
>>59
防犯カメラに謎のアピールwww

GJ!
61: 2017/09/11(月)19:54:35 ID:ESc
男~~~~~!?
一人称私だろがょ、、、!?
63: 2017/09/11(月)19:55:39
>>61
友達に私を使う男がいるんだ
67: 2017/09/11(月)19:57:13 ID:ESc
>>63 そういわれたらメタスラくんも一人称私なときあるわ
69: 2017/09/11(月)19:58:04
>>67
リアルでは、私 だよ
65: 2017/09/11(月)19:56:33 ID:ESc
これ映像とかうつせたらいいのに
センチメンタルシャボン玉生配信したかった
71: 2017/09/11(月)20:03:46 ID:ESc
あっすごいでっかいのできた!!!!!
no title
73: 2017/09/11(月)20:04:34
しゅごい
74: 2017/09/11(月)20:04:48 ID:ESc
でへぇえへへへえ
75: 2017/09/11(月)20:04:56
こういう気分に浸りたいときってあるよね
107: 2017/09/11(月)22:02:48
警察も大変やなあ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン



【トリビアの泉】タモさんが出した17へぇ以上のトリビ アwwwww


【いくぜっ!】デスクトップにあった「きゃべつ」フォルダを特別に開放するwwww


日本のブラック企業の温床って、消費者の姿勢にあると思うのだが・・・・


【うまソー】追い出されニートの朝ごはんwwwwwww


ワイ、ホテル勤務13年(48歳)客室課課長の給料がコレwwwwwwwwwwwwwww


彼女が宝くじにあたったときの話「キツイ一言を言われてしまった」


【大ショック…】当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報


【可愛すぎw】私のバイト先の先輩が超ヤバいwwwwwwwwwww


アマゾンレビューにありがちなことwwwwww


YouTuberヒカキンさんのアンチへの思いが神すぎwww w


【鬼畜すぎw】Amazonの0円イヤホンが、メルカリで販売されてるwwwwwww


遠野物語の本を棲み処にする妖怪に叱られた


ワイ決意、10月から原発の仕事で200万稼ぐ!


飛田新地の妖怪通りってなんや?化け物通りも気になる!


【なんだコレw】日本の山で謎の球体が次々と見つかる・・・・


【うそでしょ…】ワイ「週末何してた?」彼女「実家帰ってお見合いし てたw」


【事故物件】曰くつきの物件に住んでる奴おる?


「もっと給料やれよwwwwww」と思う職業ってあるよね?





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】


小学生の頃に使ってた文房具が可愛すぎwwww


【マジ凄い】激辛ラーメンを1週間汗だくになって食べ続けた結果wwwwwwww


【激おこなの?】郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだがw www

【うずら農家減少】キユーピーが「うずらの卵」商品の 値上げを発表

広瀬すず似の美女を色んな人とコラボしてみたwwwwwwww

【おススメ】普通のチキンラーメンに飽きてしまった人へ「新しい食べ方思いついたよ~」


拷問官「まずはあずきバーを思い切り噛め!」ワイ「う わゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


痩せたら完全に広瀬すずになるんだけど、なぜかモテない(※画像)


Apple信者さん、発表前なのに並び始めてしまうwwww


電車内ワイ「お、座れそうやな」女性さん「詰めずに座ったろw」


山形県のオカルト・心霊スポットを紹介する


【ウソでしょ?】会社の同僚の結婚式に招待されたけど、御祝儀3万円も払いたくないので出席断った結果・・・・


【ヤバすぎw】ハンバーグカツ定食750円注文した結果wwwwwww w


【驚愕】Amazonのイヤホン0円祭「返品して!メールの内容がヤバすぎ」


新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい?


【ヤバw】不在連絡票を書いたドライバーがブチギレしてるwwww


安田美沙子さんの顔が変わってる「35歳のセーラー服姿を披露」


可愛い女性がおしぼりで脇を拭いてしまう・・・・



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505125913/