bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2017/08/21(月)04:17:04 ID:UF0
神社に行くと神を冒涜するような言葉が脳内に浮かんで
その度に脳内で謝るんや


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【懐かしいw】週刊ストーリーランドって面白かったよなwww


【メーカーに聞いた結果】パスタとレトルトソースって同じ鍋で茹でるよね?


【あるあるw】ガキの頃、半ドンで帰るとテーブルに用意されていたもの


教育って大事だなって思った出来事書いてけ


【詐欺やんけ!】ワイ「とんかつ弁当美味そうやんwww買ったろwwww」


LINEでウザい奴の特徴ってなに?


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


職場で片思いしてる女の子が退職することを俺だけに言ってなくてワロタ


生まれる前の記憶


【怪奇の絵】彼が机を部屋の真ん中に置いて作業をする理由


はま寿司にきたら注文一気にきてワロタwww


【胸クソ!】俺の甥っ子(1歳5ヶ月)の置かれてる状況が酷すぎる


【グリーン車の奇妙なマナー】通路側の席は予約しないのが暗黙のルール?


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【えぇ…】歯医者、ネット「フロスで出る血は悪い血だからどんどん出せ」


お金持ちの家にありそうなものwwww


山口メンバーの事件、発生当時もう一人男がいた・・



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/08/21(月)04:18:35 ID:UF0
ニュースで4亡事故とかが起きる度に不謹慎な言葉が脳裏をよぎって、その度に脳内で謝るんやけど
同じ奴おらんの?
7: 2017/08/21(月)04:21:12
未確認飛行物体やんけ
8: 2017/08/21(月)04:22:08 ID:UF0
交通事故で献花されてる場所とかどんな心持ちで通りすぎたらええのか分からんわ
9: 2017/08/21(月)04:23:25 ID:UF0
こういうことないんか?
10: 2017/08/21(月)04:23:54
気にしすぎやろ
12: 2017/08/21(月)04:26:06 ID:UF0
>>10
せやろか?
墓参りとか4者を冒涜する言葉ばかり浮かんできてまともな心持ちでいられんわ
本心ではそんなこと思ってない筈なんやけどなあ
17: 2017/08/21(月)04:31:29
ワイは信心深い方やけどそんなことない
鏡が上向けて置いてあったり靴紐切れたりしたら気が気出ないけど
18: 2017/08/21(月)04:32:18 ID:UF0
>>17
ワイとは違ったタイプの縁起恐怖やないか?
20: 2017/08/21(月)04:33:10
>>18
そうなんか?
山で立ちションとか普通にするで
一応神さまに一言言うけど
23: 2017/08/21(月)04:36:06 ID:UF0
>>20
マジかよ
鏡の向きに拘るのは何らかの強迫観念っぽいけどな
19: 2017/08/21(月)04:33:09
わかるわ
そう考えちゃいけない→そう考えちゃいけないと思う時点で考えてるだろ
じゃあいっそ考える→そんなの駄目だ間違ってる
みたいな感じで繰り返してる
21: 2017/08/21(月)04:34:29 ID:UF0
>>19
おんなじ悩み持ってる奴がいて嬉しいわ
ちなみにそういう状態に陥った時はどうしてるんや?
24: 2017/08/21(月)04:36:45
>>21
悪い考えを徹底的に批判する感じかなあ
でも頭の中に収まらない時があるよ
こう考えた自分はこんなことする資格がないみたいな感じで自分の行動制限するときがある
病気だな
28: 2017/08/21(月)04:40:12 ID:UF0
>>24
分かるぞ
ワイも自分への罰にわざと嫌いなムカデの画像見たりすることたまにあるわ
端から見たら頭がおかしいやつだよな
やっぱり脳内で必4に謝ったりするの止めた方がええんかな?
31: 2017/08/21(月)04:44:13
>>28
自分への罰やっぱりやるのかw
やめたほうがいいのかは正直分からん
つうか俺はおかしいとわかってるのにやってしまって日常になっちゃってるからなあ
医者に行った方がいいんだろうけど
32: 2017/08/21(月)04:47:49 ID:UF0
>>31
本当なら行った方がええんやろけどな
そんなことで医者に頼るのは流石に恥ずかしいという気持ちもある
30: 2017/08/21(月)04:43:58 ID:UF0
もし仮に神田明神とか北野天満宮に行くことになったらヤバイよな?
症状が出て祟り頃されてまうかもしれんやん
33: 2017/08/21(月)04:50:11
謝るというか不謹慎な言葉を思い浮かべたりした後にバチが当たるやろなあって考えたりはするで
35: 2017/08/21(月)04:51:57 ID:UF0
>>33
ワイの場合は最初から「不謹慎な言葉を思い浮かべてはいけない」って考えが思い浮かぶんや
で、不謹慎な言葉が思い浮かんできてしまうんや
34: 2017/08/21(月)04:50:15 ID:UF0
自転車乗ってる時に「交通事故で頃してみろや」みたいな言葉が脳内に思い浮かぶことすらあるわ
直後に謝るけどいつ神の怒りに触れるかヒヤヒヤするわ
39: 2017/08/21(月)04:58:12
>>34
神さま多分そこまでのことできんと思うで
42: 2017/08/21(月)05:02:13 ID:UF0
>>39
そうなんかな
不謹慎な考えが思い浮かぶ度に謝らなくても許してくれるのかな?
43: 2017/08/21(月)05:03:47
>>42
そんな狭量やったら神様なんかやってられんて
ワイご先祖さまの墓石倒して割ったことあるけど今生きてる
もちろん反省はしたけどね
46: 2017/08/21(月)05:06:41 ID:UF0
>>43
そうなんかな?
平将門みたいな怨霊でも大丈夫なんかな?
最近神様の代わりに不謹慎発言の対象が将門公に変わりつつあって、将門公の祟りヤバイらしいからかなりビビってるんやが
もちろん、本心から将門公を侮辱してる訳ではないんや
51: 2017/08/21(月)05:13:54
>>46
首塚蹴ったりせん限り大丈夫でしょ
将門公も昔よか丸なってるって多分
53: 2017/08/21(月)05:14:26 ID:UF0
>>51
せやろか
だとええんやけどな…
45: 2017/08/21(月)05:06:29
子供の頃若干あったわそれ
47: 2017/08/21(月)05:07:33 ID:UF0
>>45
もしかしてそこまで珍しくもないんかなこれ?
ワイほど極端な奴は少ないかもしれんけど
48: 2017/08/21(月)05:10:10
自己破壊欲求か
神罰は確かにある
瞑想して無心になる努力を
49: 2017/08/21(月)05:12:08 ID:UF0
>>48
無心なんて無理や
神様の天罰怖いンゴ
将門公の祟りもガチ怖い
60: 2017/08/21(月)05:20:41
神様を絶対的なものやと思い込みすぎやな
もっと友達程度に考えるやで
62: 2017/08/21(月)05:22:53 ID:UF0
>>60
そんなんでええんか…
66: 2017/08/21(月)05:24:57
神さまは尊ぶべきだが頼るものではないって武蔵が言ってた

ワイはパッパくらいのもんやと思ってるで
70: 2017/08/21(月)05:29:07 ID:UF0
>>66
そういう認識なら多少は楽になるかもしれんな
69: 2017/08/21(月)05:28:55
あいてが人間でも同じだよ
自分の知らない科学技術があっても別におかしい事じゃないしね
自分をターゲットにするのもその組織なりの理由があるのかもと考えてしまう
72: 2017/08/21(月)05:30:56 ID:UF0
>>69
ちょっと分かる
夜出歩くときは誘拐とか通り魔にビクビクになるわ
向こうはなに考えてるか分からんもんな
73: 2017/08/21(月)05:31:27
まあでもワイも忘れ物ないのに何度も忘れ物確認したり、施錠されてるのに鍵閉めたか戻って確認したり

そういう強迫性っぽい性質は持ってる
77: 2017/08/21(月)05:35:10 ID:UF0
>>73  
何かしらの強迫性障害の症状がある奴結構おるんやな
それだけで若干安心するわ
76: 2017/08/21(月)05:33:23
パッパってか親戚のおっちゃんやな
81: 2017/08/21(月)05:38:45 ID:UF0
なんやみんな酷く悩んでるんやな
アホみたいなことで悩んでるのはワイだけやなかったんか
82: 2017/08/21(月)05:42:04 ID:UF0
ワイのつまらん悩み聞いてくれただけで気が楽になったわ
ひたすら謝罪するのを止めるのを目標に頑張ってみるか…
ほな、また…
84: 2017/08/21(月)05:44:26
それを確認してくれる人が必要だと思う
医者に池


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ここだけ全員海外の反応しろwwwwww


【ウォォォw】地球最初の生命がどうやって誕生したのか考えた結果wwwwww


【なんでや…】ワイ、連れに50万円貸すも一円も返ってこない・・・


【ヤバすぎw】豚肉で唐揚げ作ったらメチャクチャ美味かったwww


【えぇ…】貝「海の底で硬い殻にとじ込もってジッとしてたら生き残れるやろwwww」


幸楽苑が日高屋に負けた理由wwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイ、国民年金を一括で払い無事脂肪・・・


人間の悩みはすべて限りある時間のせいなのではないか・・・


焼肉でホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴wwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503256624/