bandicam 2017-08-13 18-48-02-354

1: 20xx/ミステリー master
ある蒸し暑い夏の夜。

仲のいい友人三人と 隣町にある廃屋に肝試しに行った。
1: 20xx/ミステリー master
言い出しっぺのAいわく

『そこってさホームレスの幽霊が出るらしいぜ』

『首がへし折れててリヤカーに乗ってるんだってさ』

そんな嫌な説明を聞きながら 俺の運転する車は目的地にたどり着いた。



みんな心なしかビビってたが Aはそうでもなかった。

廃屋は元ドライブインだったらしく 入口を入るとすぐに お土産品でも置いてただろう ガラスケースやレジが残っていた。

「いねーな」

「やっぱただの噂だって」

そんなことを話しながら二階の階段を上る。



上ってすぐ見えた廊下の奥から物音がした。



キコ・・・・・・キコ・・・・・・



「なんだこの音?」

「廊下からだな」

俺の後ろにいたBとCがそんなことを話している。

だが俺はそれどころではなかった。

「はうはうう・・・」

言葉にならなかった。
1: 20xx/ミステリー master
キコキコと音をたててリヤカーを引く人影。



暗くてあまりわからないが こちらに近づいてくるにつれ 首が背後に反るように折れ曲がっているのがわかった。

「おいどした?ホームレス幽霊でも出たか?」

そんなことを言いながら二人が上ってきて・・・

『!!!』

恐怖で動けなかった俺を正気に引き戻すほどの二人の大絶叫だった。



ドタドタと階段を駆け降りて玄関へと走る。

急いで車で逃げねば。

外へ出ると車のそばでAが煙草をふかしていた。

「おいおいどした?」

答える余裕はなかった。

俺は急いで運転席に乗り 状況のわからないAを BとCが無理やり乗せて発進した。

「・・・・・・ってことだ」



国道沿いのコンビニに車を止め 俺達はAに事情を説明した。

全て話し終えたとき Aはガタガタ震えていた。

「なんで・・・」

「なんでなんだよ。 さっきの話はデタラメだったんだぜ。 おまえらをビビらせようと思って適当に考えただけなのに・・・なんで!」



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン




悪夢はあの化け物から始まった「顔のパーツが無い怪物」



【隠された村の秘密】祠の中にいた自分が追いかけてくる



【ホント?】実在した魔女たちがみんな美人すぎ(※画像)



【俺は見てしまった】弟の身体の一部を持って行く「部位箱」



【後悔】おばあちゃんの葬式に行かずにフェスへ行った俺の現在・・・



熱心な信者たちの行う儀式を僕は見てしまった「添い着」



【呪われた家族】天涯孤独になった友人の最後の願い「願いを叶えてくれなければお前を呪う」



【廃墟】東京最後の幽霊スポットにいき、友人は鏡の住人になった



【呪詛代行】アルバイトで始めた呪いの代行「自分にも降りかかるヴードゥの災い」



【夏の夜の恐怖】思わずゾっとする心霊写真特集



煽ってくる車をビビらせるために、パトライトで脅かした結果



【過去の存在】1秒前の世界は本当に存在しているのか



心霊とか全く信じてないけど→「これだけはマジで恐かったエピソード」



【狂ったおばさん】スーパーでどんでもない事に巻き込まれてしまった「俺のアイスはどうな るんだ…」



【深夜のお笑い】ネコ「今日は雪がすげぇなぁ~」







スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】




【ヴォイニッチ手稿】古本屋の小説が不気味な本に入れ替わった



30年前にフラれた元カノをSNSで発見した俺が、思い切って連絡してみた結果



【超回復】とんでもない休憩方法を編み出したから発表するよ!



あり得ないくらい安い家賃の部屋に隠された秘密「息子の嫁選び」



【カウントダウン】2018年に人類の終わりが予言されている



【衝撃】女性が思っている男性への本音が怖すぎる・・・



【絶望】俺のパソコンが、ガチでヤバすぎるウイルスに感染した



【ウソだろ】マクドナルドのローストビーフバーガーを買ってみた結果・・・



【絶望】ちょっとした出来心で、友達を一人失ってしまった



【神への捧げもの】「にしろ」に選ばれた男子はその日から女の子として育てられる「おさっしゃ祭り」







ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796



まとめりー
bandicam 2017-07-22 08-03-15-647




2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-

46-00-361





オワタあんてな
bandicam 2017-07-

08 06-13-17-906



だめぽアンテナ
bandicam 2017-06-24 

08-31-03-777




ヌルポあんてな
bandicam 2017-

06-11 18-27-25-824




2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング 参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/