bandicam 2017-08-13 17-24-55-767

1: 2017/08/13(日) 12:02:21.86 ID:CAP
http://www.sankei.com/entertainments/news/170813/ent1708130007

過去に事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。
7: 2017/08/13(日) 12:04:11.16
はるな愛と行った場所部屋か
8: 2017/08/13(日) 12:04:15.82
競売物件に前の住人が残ってたのかと思った
283: 2017/08/13(日) 13:52:44.99
>>8
見えないだけで、前の住人が残ってるのかもよ
9: 2017/08/13(日) 12:04:16.90
こういう物件紹介するサイトなかったっけ?
24: 2017/08/13(日) 12:08:53.62
>>9
大島てる

bandicam 2017-08-13 17-25-53-811
19: 2017/08/13(日) 12:07:43.40
芸の無い芸人だなw
20: 2017/08/13(日) 12:07:54.23
寺の息子なら慣れてるだろう
30: 2017/08/13(日) 12:11:32.45
大島てるとはるな愛とこの人でロケしてた
はるな愛が真剣に拒否反応おこして奥にまで入れなかった
31: 2017/08/13(日) 12:11:39.33
シックハウスじゃね?
建材とか消毒のせいで。
36: 2017/08/13(日) 12:12:58.84
馬鹿馬鹿しいw
心霊現象なんてありませんwww
41: 2017/08/13(日) 12:14:36.78
古い物件とかに住んでたらホコリも飛ぶしミシミシ音も鳴る
臭いもきつくなる
56: 2017/08/13(日) 12:23:50.72
事故物件かぁ。
家賃安かったら考えちゃうかなぁ。
今住んでる土地だって遡ってみれば過去に何かしらあったろうし。
でも大体事故物件って小汚いアパートとかなんだよね。
綺麗なマンションとかって少ない気がする。
99: 2017/08/13(日) 12:40:02.92
俺も霊が見えるからよく分かるわ
あいつら人が住んでる部屋でも勝手に入ってくるのなw
「何ですか貴方達は!」って怒鳴っても普通に無視されるし
霊の癖にときどき部屋のリフォームとか始めたりして本当に困るわ
場合によってはこっちを追い出そうとするし
街に出てもどこもそこも霊だらけ
たまに俺に気付いて会話してくれる人もいるけどね
251: 2017/08/13(日) 13:41:08.07
>>99
それがマジなら霊に対しては怒ったり恐怖を感じたら余計つけ上がるらしい
逆にこっちがおまえらを利用してやるぞ的な心構えをしてると、つまんなく思ってどっかいくらしい
129: 2017/08/13(日) 12:54:49.63
bandicam 2017-08-13 17-26-21-729

大島てるがテレビ出てたけど、すごい普通のまともなおじさんだったな
もっと怪しい不審者みたいな人を想像してたわ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン




悪夢はあの化け物から始まった「顔のパーツが無い怪物」



【隠された村の秘密】祠の中にいた自分が追いかけてくる



【ホント?】実在した魔女たちがみんな美人すぎ(※画像)



【俺は見てしまった】弟の身体の一部を持って行く「部位箱」



【後悔】おばあちゃんの葬式に行かずにフェスへ行った俺の現在・・・



熱心な信者たちの行う儀式を僕は見てしまった「添い着」



【呪われた家族】天涯孤独になった友人の最後の願い「願いを叶えてくれなければお前を呪う」



【廃墟】東京最後の幽霊スポットにいき、友人は鏡の住人になった



【呪詛代行】アルバイトで始めた呪いの代行「自分にも降りかかるヴードゥの災い」



【夏の夜の恐怖】思わずゾっとする心霊写真特集



煽ってくる車をビビらせるために、パトライトで脅かした結果



【過去の存在】1秒前の世界は本当に存在しているのか



心霊とか全く信じてないけど→「これだけはマジで恐かったエピソード」



【狂ったおばさん】スーパーでどんでもない事に巻き込まれてしまった「俺のアイスはどうな るんだ…」



【深夜のお笑い】ネコ「今日は雪がすげぇなぁ~」







スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】




【ヴォイニッチ手稿】古本屋の小説が不気味な本に入れ替わった



30年前にフラれた元カノをSNSで発見した俺が、思い切って連絡してみた結果



【超回復】とんでもない休憩方法を編み出したから発表するよ!



あり得ないくらい安い家賃の部屋に隠された秘密「息子の嫁選び」



【カウントダウン】2018年に人類の終わりが予言されている



【衝撃】女性が思っている男性への本音が怖すぎる・・・



【絶望】俺のパソコンが、ガチでヤバすぎるウイルスに感染した



【ウソだろ】マクドナルドのローストビーフバーガーを買ってみた結果・・・



【絶望】ちょっとした出来心で、友達を一人失ってしまった



【神への捧げもの】「にしろ」に選ばれた男子はその日から女の子として育てられる「おさっしゃ祭り」







ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796



まとめりー
bandicam 2017-07-22 08-03-15-647




2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-

46-00-361





オワタあんてな
bandicam 2017-07-

08 06-13-17-906



だめぽアンテナ
bandicam 2017-06-24 

08-31-03-777




ヌルポあんてな
bandicam 2017-

06-11 18-27-25-824




2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502593341/