bandicam 2017-12-19 21-25-31-210


1: 20xx/ミステリー master
経験談を一つ・・・。

僕は阪神大震災を経験しました。

そしてこの話は復興工事のバイトをしている時に起こった経験です。
地震から1週間たったぐらいでした。

友達にさ誘われて瓦礫の始末のバイトをしていた時の事。
1: 20xx/ミステリー master
そこは火事で家が焼けてしまって周り中ほとんど灰だらけでした。

「寒い寒い」といいながらせっせと瓦礫をかたずけていました。
ふとある一角から声がするのです…。

「熱い、熱いよ…。」

今にも消え入りそうな声でぼそぼそと聞こえてきました。

僕は「うわっ、まだ生きてる人がいるっっ」と責任者(Aさんとします)を呼び、声がしたほうの瓦礫を今までにない位の力でどけました。

ん?何もない…。

Aさんに「お前何ふざけてんねん!!こんな時に!!」

かなりこっぴどく怒られました、 僕は「あれ~確かに声がしたのに」位しか思っていなかったのですが、大きな間違いでした。。。。
1: 20xx/ミステリー master
次の日また同じ現場でそれが判ってから今日は行きたくないなぁと思いながら出発の準備をしてました。

ん? 地震が来たような気がしました。

家族に「また揺れたねぇ」などと話したんですが 家族の反応は ???? でした。

「えっなんで?揺れてたやん。。。」

何度聞いても家族は首を横に振るだけでした。

そして家を出てAさんが車でくるのを待っているときでした。 また家を出る前に感じた揺れです。。
今度はさっきより激しさを増していました。

その揺れで立っているのもままならない状態で、しゃがみ込んだその時です。

「熱い!!!!!!」

僕の右手には黒い2本の手がしっかりと組み付いていました。

「うぎゃぁぁぁぁ!」 かなりでかい声で叫んでました。
1: 20xx/ミステリー master
も~4に物狂いでその二本の腕を振り払おうとするのですが、しっかりと絡み付いて離れません。

反対側の道路から僕の名前を呼んでいるAさんの声がしました。

僕はふらふらしながらAさんの車に乗り込みました。
2本の絡みつく手はいつのまにか離れていました。

しかしAさんの様子がおかしいのです。

僕が「どうしたんですか??」と聞くとAさんは 「お、お前大丈夫か??さっきお前の腕に焦げた人間がしがみついてたで・・」

そして捕まれた腕には読みにくかったのですが 「熱いよ、助けて」 とゆう文字が火傷になっていました。

そして昨日声が聞こえた所をよく探してみると、そこには瓦礫だと思っていた物が実は。。。


黒くコゲた骨がそこら辺にいっぱいでした。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/