bandicam 2017-08-13 07-36-26-493

1: 2017/08/11(金) 03:59:53.92 ID:CAP
http://news.livedoor.com/topics/detail/13454423/

Inc.:現代の若者は、両親や祖父母に比べて長い教育期間を経てから、キャリアを始めることになります。

そうした状況においては、20代というものが人生の待ち時間のように感じられることもあります。

確かに、20代は自由に時間を使えるかもしれません。

でも非常にストレスフルな時期であり、本当に重要な10年間とも言えます。
臨床心理学者のMeg Jay氏が自著『The Defining Decade』で説明しているように、20代の選択がその後の人生に多大な影響を与えることは間違いありません。

では、将来の成功と幸福に対する準備をしながら、この自己探求の時間をどうやって楽しめばいいでしょうか?

これはQ&AサイトのQuoraで、若き聡明な質問者が何人もの起業家や20代を経たビジネスパーソンたちから、秀逸な回答を引き出した質問です。
以下、そうした回答の一部を紹介します。

■ 旅に出る
最も多かったアドバイスの1つです。
「20代とは1人旅ができるほどには大人になっているが、他者から学ぶことがまだまだある未熟な年齢です」とシリコンバレーに住む若きコンピューターエンジニアのShikhar Agarwalさんは言います。

「家族を養う義務もなく、気楽でいられる時期でもあります。この時間を使って、さまざまな人と出会い考え方や文化を学んでください。バックパック1つで旅に出て、見知らぬ土地で生き抜く方法を学ぶのです」

「旅は実に多くのことを教えてくれます」と財務調査官のBurke Filesさんも同意します。

「ヒルトンホテルを泊まり歩くのではなく、それぞれの都市それぞれの国にどっぷりと浸かってください。

できることなら、現地の家庭にホームステイさせてもらいましょう。
学びは、もがくことで得られます。異国の言葉、慣習、食べ物、芸術など異なる価値観に触れてみてください」

■ お金は結果であって目的ではない

将来、不自由なく暮らしたいと思うのは当然です。
しかし、Quoraの回答者たちによれば、そのゴールを達成する最善の方法はお金にフォーカスすることではないようです。

「お金に重心を置かないこと。お金は後からついてきます」とコピーライターのPatrick Gantさんは言っています。

■ では、お金の代わりに何にフォーカスすべきなのでしょうか?
やりたいことを見つけて、腕を磨いてください。
「20代は背負っている責任も多くはありません。リスクを冒すことができます」とAgarwalさんは言っています。

「情熱を追いかけてください。目先の利益に惑わされてはいけません。
博士過程の研究をしたいなら、就職のことは忘れましょう。なによりもまず、自分の情熱を見つけるべきです」

ただし、仕事を好きにならなければいけないとは考えないことです。
「夢の仕事に就いているのは、わずか0.1%の人たちだけだ」と別の回答者も戒めています。

■ とはいえ、貯金は大事
お金を1番の目的にすべきではないとはいえ、回答者のほとんど全員がお金については慎重に計画する必要があることに同意しています。
特に、いざという時のための蓄えは重要です。

「貯金を始めてください」とソフトウェアエンジニアのDrew Eckhardtさんは助言しています。

「半年から1年分くらいの生活費はとっておきましょう。
怪我や病気、失業などに見舞われても、パニックになったり、生活を変えなくて済むように」

■ 体のケアを始める
油断していると、体に深刻なダメージを与えたり、悪い習慣を根付かせてしまいます。
「20代後半になるまで、健康のことなどまったく無視して、パーティー三昧でした」と、クリエイティブ・ディレクターのChristian Ciprianiさんは告白しています。
「この習慣を変えるのは本当に大変でした。何年もの間、オーバースピードで走り続けてきたので、簡単には方向を変えられませんでした。
オートバイというより、船の方向を変えるようなものでした」

■ それではどのように解決したのか?
「体のケアをすること」と研究者のBill Welshさんは言います。
「最低でも30分から45分のエクササイズを週に5~6回はして、1日おきにウェイトトレーニングをしてください。

あなたの体はそのことに生涯、感謝し続けてくれるでしょう」とアドバイスしています。

また、運動をするのは健康のためだけではありません。そこには大きな喜びもあるのです。

「あなたは今、運動能力のピークにいます」とEckhardtさん。
「自転車でいくつもの州を横断して420マイル走って、3万フィートの山に登ると本当に素晴らしい気分になりますよ。今を楽しんでください」
2: 2017/08/11(金) 04:00:09.83 ID:CAP
■ テクノロジーとうまく付き合う
20代の若者たちが、スマートフォンを24時間手放さないことはよく知られています。
テクノロジーに精通するのは素晴らしいことですが、ほかのことをする時間を作るためにも、スマートフォンを使う時間に上限を設けてください。

「どこでもそうです。バスの中、会議中、レストラン、友人と会っている時、いつでも下を向いてスマホをいじっている。
Facebookの『いいね!』が気になるかもしれないけど、少しは外の空気を吸ったほうがいい」とAgarwalさんは訴えています。

「テレビやインターネットは少し休んで、何か楽しくて役に立つことをしてください」とライターのLinda Lonnqvistさんは言います。
「同じ部屋に誰かほかの人がいるなら、その人たちと会話を楽しんでください。
遠くの誰かにテキストメッセージを送ったりしないで」とWelshさんも言っています。

■ 自分や他人の間違いを受け入れる
もしあなたが高校や大学で優等生だったなら、20代はどんな人でも間違いを犯すことを知る時間になるでしょう。

少し心が痛みますが、成長には不可欠なことです。
「自分の間違いを受け入れることを学んでください」とAdvait Kamatさん。
おそらく、10代のころは、自分は何でもできると思いあがっていたはずです。
20代はそうはいきません。
「就職活動をすれば、何度も拒絶と出会うことになります。未熟さゆえの間違いもたくさん犯すでしょう。
20代は、『わたしが間違っていました。申し訳ありません』と言うことを覚えなければいけない時なのです」

Welshさんは、「間違いを受け入れる」という議論をさらに前に進めています。
「間違いを無視しないでください。間違いは素晴らしい学びの機会であり、正しさへと至る最短の道なのです。

このことを理解すれば、ほかの人の間違いを受け入れ、許すことができるようになります。
人間の最高の美徳である『思いやり』まで、そこからあと一歩です」

■ 有害な人たちから距離を置く
エネルギーを吸い取られるような、問題のある人たちと付き合う必要はありません。
「あなたそのものに価値を認めてくれる人々と、あなたの一部だけを求める人々を見分けることを学んでください」とGantさんはアドバイスしています。
「粘着質で有害な人たちを避けてください」とRoger Austenさんも言っています。
「そうした人たちはあなたから時間を奪っていきます」

■ 自己理解を深める
「20代は自己理解を深め始める最高の時期です」とAgarwalさんは書いています。
「自分にとって、どんなことが最悪でどんなことが幸福なのかを理解していなければなりません。

大きな挫折をしたときに、自分はどうすればモチベーションを持てるのかをわかっている必要があります。
その答えを見つけるには、こうした自問を繰り返すことです。
『私は何を恐れている?』『誰が私を愛してくれている?』『私は何を成し遂げたい?』」
「自分自身について学んでください」とAndrew Gumperzさんは言います。
「人生で最大の学習課題は、自分が誰であるかを学ぶことです」

■ スローダウンする
キャリアをスタートさせ、恋愛をこなし、社交も楽しむのですから、20代は狂乱気味になるのも仕方ありません。
それで当然ですが、時には立ち止まり深呼吸をして自分の状態をチェックすることを忘れないでください。

「毎日、ゆったりする時間を持ち、物事の本質を見極めてください」と作家でコーチのJessica Mancaさんは言います。
「良きものはすべて、心が静かな時にやってきます」とは、起業家のPaul Doranさん。
「自分なりの、心を落ち着かせる方法を見つけてください」

■ 歯を大切に
小さなことも重要です。
少なくとも2人の回答者が、今歯を大切にしなければ、後で深く後悔することになると訴えています。

ソリューションアーキテクトのKen Meltsnerさんは次のように訴えています。
「多くの友人が、お金がなかったり、その重要性を理解していなかったために歯のケアを怠りました。
本当に大切な話なんです。残りの人生すべてを、今あなたが持っている歯で過ごさなければならないのですよ。
若いころにケアを怠ると、歳をとってから何倍もの代償を支払うことになります」

※以上です
4: 2017/08/11(金) 04:23:44.49
旅人中田さん「よっしゃ」
8: 2017/08/11(金) 04:41:33.92
「成功者に学ぶことは大切だが、成功者の真似をすれば誰しも成功できるわけではない
 むしろ失敗したものからの方が学ぶべきことが多い」
11: 2017/08/11(金) 05:11:18.29
近未来は、スマホアプリの人工知能が旅行ガイドしてくれるからね
12: 2017/08/11(金) 05:28:34.85
まあ色んなことを試しましょう
という普遍的な意見やな
13: 2017/08/11(金) 06:16:37.61
若い感受性の強い時期の放浪は一生の宝になります
18: 2017/08/11(金) 07:58:16.76
勝てば官軍、成功者なら意味もあるが大抵は有限な時間を空費した
単なる自分探しという評価になるでしょ
20: 2017/08/11(金) 08:15:46.83
どれもこれも当たり前すぎて大人なら普通にやってるはずの内容だが、
当たり前のことを粛々とやるのが最も難しいんだろうな
22: 2017/08/11(金) 08:37:49.97
■有害な人たちから距離を置く

これが難しいよね。
拒絶しすぎるとただの人間不信になるw
25: 2017/08/11(金) 10:38:36.20
貯金だろ
逆に起業家が結婚すると詰む
26: 2017/08/11(金) 10:39:39.03
読書も
29: 2017/08/11(金) 10:45:05.15
人生の基本は、自力救済しかない

どこまで己の人生を他人任せにしたら気が済むんが、ばか頓馬間抜け4ね
30: 2017/08/11(金) 11:01:26.43
様々な立場の人たちと直接話すのは勉強になるね
メディアから得られる情報だけだと偏りがちになる
32: 2017/08/11(金) 12:09:50.83
感受性が豊かな若いころに、世界の文物に触れることは良いことだね
特に発展途上国に行けと言われたもんだけど、
先に欧米の先進国を見ておいた方がいいかもしれない
37: 2017/08/11(金) 13:52:11.85
他人と違った経験と積むことは、決して悪い事ではありません
44: 2017/08/11(金) 21:44:28.54
やるべき最大のことはチャンスを逃さないこと

旅行すると、感が身に付くのかね?
52: 2017/08/12(土) 04:48:05.30
いきなり海外放浪はゲートが高い

まずはな~「青春18きっぷ」で国内放浪
56: 2017/08/12(土) 10:07:13.30
人との意見をうのみにしないこと
旅に出ると書いてあったから、旅に出るようではだめ
57: 2017/08/12(土) 10:16:27.59
>>56
旅に出て成功するなら皆やってるわな

問題はそこじゃなくて、自分にあった天職がどこにあるかだよ
それが自分のいる地域にあれば、見知らぬ旅に出る必要ないし
天職が他の国にあれば、その国の文化や言語を勉強する必要がある

優秀なIT技術者や研究者は、日本にはロクな会社も環境もないので
シリコンバレーにいくだろう
そうなれば、英語勉強したり、カリフォルニアの文化を知る必要があるわけ
59: 2017/08/12(土) 10:36:34.58
いいよな~金持ちは放浪の旅が出来て。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン




悪夢はあの化け物から始まった「顔のパーツが無い怪物」



【隠された村の秘密】祠の中にいた自分が追いかけてくる



【ホント?】実在した魔女たちがみんな美人すぎ(※画像)



【俺は見てしまった】弟の身体の一部を持って行く「部位箱」



【後悔】おばあちゃんの葬式に行かずにフェスへ行った俺の現在・・・



熱心な信者たちの行う儀式を僕は見てしまった「添い着」



【呪われた家族】天涯孤独になった友人の最後の願い「願いを叶えてくれなければお前を呪う」



【廃墟】東京最後の幽霊スポットにいき、友人は鏡の住人になった



【呪詛代行】アルバイトで始めた呪いの代行「自分にも降りかかるヴードゥの災い」



【夏の夜の恐怖】思わずゾっとする心霊写真特集



煽ってくる車をビビらせるために、パトライトで脅かした結果



【過去の存在】1秒前の世界は本当に存在しているのか



心霊とか全く信じてないけど→「これだけはマジで恐かったエピソード」



【狂ったおばさん】スーパーでどんでもない事に巻き込まれてしまった「俺のアイスはどうな るんだ…」



【深夜のお笑い】ネコ「今日は雪がすげぇなぁ~」







スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】




【ヴォイニッチ手稿】古本屋の小説が不気味な本に入れ替わった



30年前にフラれた元カノをSNSで発見した俺が、思い切って連絡してみた結果



【超回復】とんでもない休憩方法を編み出したから発表するよ!



あり得ないくらい安い家賃の部屋に隠された秘密「息子の嫁選び」



【カウントダウン】2018年に人類の終わりが予言されている



【衝撃】女性が思っている男性への本音が怖すぎる・・・



【絶望】俺のパソコンが、ガチでヤバすぎるウイルスに感染した



【ウソだろ】マクドナルドのローストビーフバーガーを買ってみた結果・・・



【絶望】ちょっとした出来心で、友達を一人失ってしまった



【神への捧げもの】「にしろ」に選ばれた男子はその日から女の子として育てられる「おさっしゃ祭り」







ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796



まとめりー
bandicam 2017-07-22 08-03-15-647




2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-

46-00-361





オワタあんてな
bandicam 2017-07-

08 06-13-17-906



だめぽアンテナ
bandicam 2017-06-24 

08-31-03-777




ヌルポあんてな
bandicam 2017-

06-11 18-27-25-824




2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1502391593/