bandicam 2017-08-12 07-27-40-027

1: 2017/08/11(金)17:34:54 ID:ml5
悪の組織「夜は常にハイビームだぞ」


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


まつ毛カールをしっかり持続させるコ ツとおススメの裏ワザ!


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませ んか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!


【老害】仙台の老人クラブ『伊達な クラブ 西町わかがえる会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に 挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


ワイの初デート大失敗に終わる ・・・


オレがタイムスリップした結果www


【受刑者間のヒエラルキー】元受刑者が抱える塀の中のストレス・・・


【ヒィィ…】ガチで危険な人物は あなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。ア ホかな?)


朝起きた時、自分のいる世界が過去に戻っ ていた


自衛隊時代の恐ろしい体験


【女の怨念】黒髪のジェニー人形


不登校が真面目にカツ丼作 ってみたwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない…


【ヤバすぎ…】東京の恐ろしい現実


【激オコで草】ワイ「新しい車 買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だ ったらどうする?


呪いの十九地蔵がもつ本当の意味


私のもう一つの人生の話をします


アルビノの女の子が綺 麗すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwww wwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


東大教授「家事を年収に置き換えると720万円!! !!!」


病院で見た嫁の本当の姿・・・


【アカン…】倉庫ピッキング作業とかいう闇の深すぎる仕事


嫁が薬剤師でクッソ生 活が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコ ンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwww www



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/08/11(金)17:35:35
悪の組織「無意味に警笛鳴らすぞ」
3: 2017/08/11(金)17:35:42
悪の組織「右左折の前に一旦逆方向に大きく振るで~」
4: 2017/08/11(金)17:36:34
悪の組織「交差点で対向車線に右折車待ちがあっても信号ギリで直進するぞ」
5: 2017/08/11(金)17:37:33
悪の組織「夜でもライト消して走行するぞ」
6: 2017/08/11(金)17:37:35
悪の組織「ウインカー出さずに曲がる先に歩行者おって邪魔やから車の中からオラつくで」(もちろんウインカーは出さない)
7: 2017/08/11(金)17:39:59
悪の組織「片側1車線やけど右折車の左側をすり抜けて直進するで」
8: 2017/08/11(金)17:40:15
悪の組織「むしろ曲がると同時にウインカー出すぞ」
10: 2017/08/11(金)17:41:30
悪の組織の女幹部「狭路で鉢合わせしてもどんな状況でも相手に譲らせるわ」
11: 2017/08/11(金)17:42:53 ID:ml5
>>10
正義の味方「盲目だぞ」
12: 2017/08/11(金)17:43:33
悪の組織「対向車とすれ違うたびにブレーキ踏むぞ」
13: 2017/08/11(金)17:44:16
悪の組織「インド人を右に! 」
14: 2017/08/11(金)17:45:51
悪の組織(天下り)「合流先で譲ろうとスピード緩めてくれる人がいてもアタフタして結局ギリギリで入るぞ」
15: 2017/08/11(金)17:46:28
悪の組織「右折車線から直進するぞ」
16: 2017/08/11(金)17:47:46
悪の組織「峠のカーブでは反対車線まで飛び出すぞ」
18: 2017/08/11(金)17:51:12
名古屋とかいう悪の組織の本拠地
19: 2017/08/11(金)17:53:52
悪の組織「枯葉マークでも煽るぞ」
20: 2017/08/11(金)17:54:04
悪の組織「追い越されそうになったら追い越し車と同じ速度で走るぞ」
21: 2017/08/11(金)17:57:33 ID:ml5
悪の組織幹部「歩行者が信号のない横断歩道を渡ろうとしているが止まらないぞ」
22: 2017/08/11(金)17:58:37
悪の組織「むかついたら煽ったり車から降りて喧嘩売りにいくぞ」
25: 2017/08/11(金)18:00:31
>>22
正義の組織「煽られたら信号待ちの時にお話ししに行く」
23: 2017/08/11(金)17:59:05
悪の組織「駐車場では白線跨いでとめるぞ」
24: 2017/08/11(金)18:00:10
悪の組織「信号黄色だけどスピード落とさず進むぞ」
26: 2017/08/11(金)18:00:42
悪の組織「赤なら危ないから止まるぞ」
27: 2017/08/11(金)18:00:58
こないだ交差点の先頭で信号待ちしてたら後ろから右折レーン使ってワイの前に出てきてウィンカー出さずに左折した悪の組織の下っ端いたわ
28: 2017/08/11(金)18:01:07
悪の組織「右折専用レーンに間違えて入ってしまったから隣に車がいてもオレンジ線跨いで直進レーンに入るぞ」
29: 2017/08/11(金)18:01:09
悪の組織「原付だから30キロを厳守するで」
30: 2017/08/11(金)18:02:44
悪の組織の原付「すり抜けて信号待ちの車列の先頭に出てちんたら走るぞ」
31: 2017/08/11(金)18:03:56 ID:ml5
>>30
悪の組織「助太刀(並走)するぞ」
34: 2017/08/11(金)18:05:32
>>31
正義の組織「すり抜けられる前に路肩に寄せてブロックするぞ」
32: 2017/08/11(金)18:05:10
この歯痒い感じいいゾ~これ
33: 2017/08/11(金)18:05:10
悪の組織「走行車線の車を抜かすわけでもなく追い越し車線を90km/hくらいで走るぞ」
36: 2017/08/11(金)18:07:18
>>33
別の悪の組織「追越車線をのんびり走ってたら走行車線を並走して後続をイライラさせるぞ」
35: 2017/08/11(金)18:05:48
悪の組織の女幹部「道譲ってもらってもお礼しないわ」
37: 2017/08/11(金)18:08:40
ハイビームもそうやけどLEDの真っ白なライトめっちゃイラつく
38: 2017/08/11(金)18:11:34
悪の組織「ナゴヤドーム前のバス専用レーンを一般車両で100km/hくらいでとばすぞ」
39: 2017/08/11(金)18:11:36
悪の組織「信号待ち中に窓から灰皿の中身捨てたりタバコポイ捨てするぞ」
40: 2017/08/11(金)18:17:40
悪の組織「閑静な街中で音楽を大音量でおもいっきりウーファー効かせて走るぞ」
43: 2017/08/11(金)18:58:31
惡の組織「ドリフトするぞ」
45: 2017/08/12(土)05:45:39
悪の組織「プリウスだぞ」
48: 2017/08/12(土)06:34:12
>>45
悪の組織のアルファード「助太刀いたす!」
46: 2017/08/12(土)05:57:00
正の組織「(こいつ7キロオーバーやんけ・・・まぁ10キロオーバーって事で捕まえたろ)」
47: 2017/08/12(土)06:04:47
正義の組織「物陰に潜んで一時停止取り締まるぞ」
49: 2017/08/12(土)06:35:38
>>47
ノルマ達成やな
17: 2017/08/11(金)17:48:13
しかし悪どすぎる


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


いじめっ子から結婚式の受付頼まれてワロタ
www


【あり得ない!】嫁の実家からご両親が到着した結果


【クハンダの到来】聖徳太子が記した終末の予言


フェイスパウダーの正しい使い方・ファンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!


【ヒィィ…】タルパと話してる所を親に見られた結果ww


陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果www


悲しい怨念『憑かれた者たちの話』


旅先で経験した恐怖「巨木の森」


【おバカすぎて草】エセワキガ「夏はスプレー必須です!!!」←全く効果ないからww


家賃エアプ「家賃は手取りの1/3にしろ!
」手取り17万ワイ「ほーんwww」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


クラスにいたミステリアスな奴wwwwwww


そろそろ大きな地震が来そうだと思ってる奴いる?」


【ふざけんなw】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【報告】実家に帰省したら知らない家族が住んでた件について…


【畜生すぎw】年金とかいう世代間収奪システムについてwww


【※注意】米ツイッターでシステムに欠陥「今すぐパスワードを変更して!」


無数の霊が彷徨う整骨院


セブンイレブン本社「駐車場を太陽光パネルにして店舗改革する!」オーナー「えっ…設備投資の費用は誰が…」


【バカらしくて草】ワイの彼女が告白してきたことwwwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる



【おすすめの人気記事一覧】


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


ボク、地面に埋まりーヌwww


大人として恥ずかしい行為で打線組んだwww


【凄すぎ…】カラスの頭の良さは異常


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


【助けて】何か言われるとすぐキレる性格を治す方法・・・・


「人身事故の現場をスマホで撮影するとか日本人終わってる!」←これ


夜中に幽霊みたんやが、なんだか怖くなってきたから聞いてくれや


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


【神社の恐怖】段数の合わない階段





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502440494/