bandicam 2017-08-11 18-38-40-509

1: 20xx/ミステリー master
近所のAちゃんの話。
保育園で0歳の頃からのつきあいの幼馴染。
1: 20xx/ミステリー master
4人家族で容姿、家柄、職業、経済力すべてが高スペック。

しかもとても親切で、0歳の頃に父が交通事故に会い 母子家庭になった私達を何度も助けてくれて 感謝ばかりなのですが...
1: 20xx/ミステリー master
5歳くらいの頃。

2家族でディスニーランドに行く途中に美人なA家お母さんを付け回したストーカーに襲われる。 Aお父さん、一発だけ殴られた後に片手でストーカーを押さえつけ、微動だにさせないまま警察に引き渡す。

奥さんは落ち着いて治療、A姉妹二人はお菓子をポリポリ食べながらおとなしく待つ。 A父さんは究極の頭脳労働と究極の肉体労働の二つを体験をしているらしく血だらけでも落ち着いていた。
1: 20xx/ミステリー master
私が小学校4年生の頃。

学校帰りに股間のものをぶら下げた変な人おじさんに出会う。 私が悲鳴を上げている時、Aちゃん母さん、後ろから自転車でその変な人を躊躇なくひき潰す。

変な人おじさんは倒れたままA母さんに睨まれ、一歩も動けず、その後警察へ。
あまりのA母さんの容赦なさと迫力で、私は変な人おじさんのことを覚えていない
1: 20xx/ミステリー master
私が小学校6年生の頃。

すごい美少女に育った幼馴染Aちゃん。 ランドセル背負っている時期からしょっちゅうナンパやらストーカーにあう。

健脚で、すばしっこいAちゃんはいつも無言で一目散に逃げるのだが、私がいるおかげで逃げ遅れた時がある。 逃げ遅れて、Aちゃんが絡まれて、抱きつかれて、その直後に一撃で男側は崩れ落ちた。

多分腹パン一撃だったと思う。

その後、私の手を引いて逃げようとしたけど近所の人が通報したらしく、警察に一緒に。 その晩親に泣かれたけど、私のせいじゃないし どうしようもない。
1: 20xx/ミステリー master
私が中1の頃。
Aちゃんと一緒に私立中学に通う。

とても良い学校だが途中に繁華街があること、途中に通称ギャンブル列車と言われる ガラの悪い路線を使わなければならないのが欠点。
しょっちゅういろいろ絡まれたりしてた。
1: 20xx/ミステリー master
そんな中、Aちゃん体の大きい障害者に気に入られたらしく 朝の駅でいきなり押し倒される。 Aちゃん倒れた直後に膝を立て、その上に障害者の股間が直撃して悶絶。

近くにいた障害者のお母さんらしき人が喚いていたがAちゃん容赦なく二人を駅舎に引っ張っていく。 いろいろあったらしいが、沿線の障害者用の学校は電車通学を禁止したらしい。

私が中三の頃、A妹ちゃんも美形だが、なぜだか美少年に育つ。

サッカー少年に育ち、その運動神経、話術、面倒見の良さで近所のガキ大将になった。 それに惚れてストーカーになった近所の女子高生、A妹ちゃんは親の教育が行き届いているのか一目散に逃げてたが 子分達がそのA妹親分のためにその女子高生をフクロにしたらしい。

それ以外でもいろいろ迷惑行為だの面倒事になって
小学生vs高校生の仁義なき戦いがあったらしい。

噂だが。
1: 20xx/ミステリー master
で、今現在私は高二。

ほとほと電車が嫌になっていたAちゃん、暫くは自動車で通学していたが 自由が効かないとか運転手に気を使うやら部活で忙しいとかで 結局自転車で通うことになってた。 電車で一時間かかるのに...

身体も鍛えられるし一番安全だからだそうな。
で、何で安全なのだろう、むしろ夜に一人で自転車の方が危ないだろうと思ってたら...

私が文芸部で、学祭が近かったので先輩と夜に繁華街に材料の買い出しに行った(本当はいけないのだが)。 で、帰り道に飲み会?で酔った大学生に絡まれる。
1: 20xx/ミステリー master
泣きそうになりながら断っていたら、Aちゃん颯爽と自転車で現れ まず先輩を後ろにのっけて駅に送る。

一人取り残された私がさらに絡まれて、たった数十秒を永遠に感じている中、Aちゃん戻ってきて私を連れ帰ろうとする。

酔って大学生が怒る。

複数でAちゃんを囲もうとしてきた大学生を、Aちゃんは自転車をくるりと回して押し戻し、Aちゃんを捕まえようとしてきた大学生を容赦なくひき潰し、混乱した中をすごいスピードで私を後ろに乗せて逃げた。

まるで昔のA母さんのように容赦なかった。
1: 20xx/ミステリー master
逃げる時は自転車なのに自動車を追い抜く勢いで走り、細い道をジグザグに走ってすごかった。 確かにこれだけスピードがあって裏道とか詳しければ安全だろうなぁと思ったのがごく最近。

Aちゃん大好きだけど、Aちゃんとの思い出はこういうのが多い

ある意味棒力一家。


感謝しているけど。



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン




俺が見たもの「井戸の中に住む人間ではない生き物」



狭山湖と多摩湖によく行く人間だけ見てほしい「この場所へは行くな!戻れ!」



【危険な方言】津軽弁、やはり日本語ではなかった・・・・



隠された部落や集落を語るスレ「ヤバい村や秘密の土地の存在」



中2の時に不思議な世界へ迷い込んだ「言葉の通じないパラレルワールド」



【駐車場】俺の自転車に乗った女の幽霊「たすけて」



【琵琶湖】4人で行くはずの思い出作りが恐怖体験になった「いるはずのない友人のD」



【祠】中学生の時に見たあり得ない光景「30人ほどの大人が4畳半の祠から出てくる」



あるオカルトサイトに貼られていた1枚の写真「北関東最凶の心霊スポットの場所」



【匂い】事故現場の近くを通りかかるとフラッシュバックする壮絶な光景



【ゾッとした】彼女だと思って話していた人物「海に彷徨う幽霊」



【学校の放課後】ゴミ当番の私は焼却炉に向かいそれを見た「謎の上半身と下半身」



【生霊】女の呪いは本当に怖い「私はこの体験で呪いを信じるようになった」



心霊スポットに行く日の朝、俺は寝坊した「あの世からの電話」



マンション借りるときに気を付ける事を教えて「これはやった方がいい!」



【マジかよ!】香港の吉野家が変なメニューだらけ「でも美味そう・・・」



【コレ読める?】若者の約4割が間違えた「読めそうで読めない漢字」



コンビニでバイトしてるんだけど、不思議で仕方ないことがある







スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】




京王線に現れた要注意人物「見た目も行動も危険すぎる」



介護士の俺に愚痴らせてくれ「この業界はおかしすぎる!!!」



【最恐映像ノンストップ5】伝説の霊能者「宜保愛子の秘蔵映像を発見」



【深夜のお笑い】久々に見たら笑っちゃう画像



【危険な方言】津軽弁、やはり日本語ではなかった・・・・



狭山湖と多摩湖によく行く人間だけ見てほしい「この場所へは行くな!戻れ!」



日本の闇「マスコミも触れないヤバい事」



八戸の幽霊屋敷で管理人してるけど、写メ以外は何でも話すから質問して!



僕「これ捨てたいんだけど・・・」 犬「絶対にダメ・・・」



【事故物件】霊感レーダーのある叔母ちゃん







ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796



まとめりー
bandicam 2017-07-22 08-03-15-647




オワタあんてな
bandicam 2017-07-08 06-13-17-906



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361





だめぽアンテナ
bandicam 2017-06-24 

08-31-03-777




ヌルポあんてな
bandicam 2017-

06-11 18-27-25-824




2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング 参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/