bandicam 2017-08-11 13-49-22-848

1: 04/01/01 02:12
オマイら食中りしたことあるか!?
あるやつはなにで当たったんだ?
6: 04/01/01 05:42
昨日のやきめし
8: 04/01/01 06:47
食中りしたことあるけど、何で当たったか不明。
家族と同じもの/会社の弁当しか食べてなかったんだけど、
喰らったの私だけだったから・・・。腸炎ビブリオですた。
9: 04/01/01 07:09
あさりかんずめ
11: 04/01/01 08:44
>>9 はなかなかあたりそう・・・
10: 04/01/01 07:39
食中り
食当り
食あたり
13: 04/01/03 19:39
某ファストフード店のティラミス。
1週間下痢が止まらなくて熱も出た。
それ以来、ファストフード店のデザートは食べないことにしている。

14: 04/01/03 21:01
食中と言っていいかわからないですが、発熱+腹痛+下痢+ジンマシンの経験は何度か。
サバ2回(子供の頃と大人になってからデパート惣菜のマリネで)
あわび2回(飲食店のものと、カテキョバイト先のお宅で出してくださった丸ごとステーキ)
どちらも大好物なのにショックでした!
いまだに食べたいのに、あの時の記憶が…。
21: 04/02/19 13:27
>>14
食中じゃなくてアレルギーなんじゃないの?
体が受け付けないやつ。
15: 04/01/03 21:06
小田原の駅前のゲームセンターの正面のビルの二階の寿司屋で
寿司を食べて即日下痢しました。
一階が魚屋の寿司屋です。もう二度と行きません。
19: 04/02/18 08:27
婆ぁの家の冷蔵庫に入ってた賞味期限不明のなめたけ。
高熱&吐き&下痢で3日間寝込んだ。
以来、5年間食べられなかった。
最近克服。でもまだちょっと怖い。
20: 04/02/18 14:00
>>19
それって、なめ茸じゃなくて生のえのき茸が冷蔵庫中で腐敗してたんだったりして。
22: 04/02/26 07:14
京都にある時代劇のテーマパークで海鮮ラーメンに大当たり。
修学旅行中に寝込んだ
23: 04/02/26 11:55
牡蠣! しかも生牡蠣!あれは怖い!マジで怖い!
腹痛、めまい、吐き気、脱水症状…

救急車でピーポー

気がつけば、病院ベッドの上で点滴されてた…。

牡蠣には気をつけよう

その牡蠣は広島から送られてきた、牡蠣。

毎年、親戚のおじさんから送られてくるんでちょっと油断してたらやられた!

もう生では食べません!
しかも家族では自分だけ!なんで!?
24: 04/02/29 21:05
熱川に泊まった時俺だけがサザエの肝を食べた
夜中に腹が痛くなりトイレにGOそのうちに吐き気が
食べてから8時間、食べた物、症状から俺は腸炎ビブリオと読んだ
学校で習った通りだった
しかしホテルで連れて行った医者は胃の疲れだとぬかした
食中毒で営業停止を恐れてぐるになったようだ
俺も医者じゃないから強く言えずそれまでだった
29: 04/04/08 12:11
生食用の牡蠣
あれはすさまじい
38: 04/09/10 22:13:27
生卵
玉子がけご飯で1回(in自宅)
月見うどんで1回(in飲食店)
食べた後猛烈な吐き気が・・1時間ぐらいでおさまったけど
玉子がけご飯、朝ごはんの友だったのに・・・
怖くて食べらんないよう・・
39: 04/09/13 09:27:27
アレルギーはいきなり来るからねぇ
40: 04/09/17 14:40:22
夏場のスーパーのカキフライ。
夕食で食って、夜中に猛烈な腹痛&吐き気。
生じゃなくても夏季に牡蠣はコワイ。
42: 04/09/22 02:33:30
あさり
43: 04/09/22 11:29:19
まさに今!キャベツの千切りマヨ和えに腹痛感を…
うわまじいてぇーヽ(`Д´)ノ ウワァァン
44: 04/09/22 12:53:16
>>43
そりゃぁ、あれだ。ほら。キャベツについてる小さい虫が胃壁を食い荒らしてるんだろ
45: 04/09/23 09:35:48
海老。
嘔吐、下痢、腹痛、寒気。もう海老は食べません。
55: 2005/03/30(水) 00:47:55
只今食中り中です
鮮度の悪い林檎を食べたのが原因っぽい
吐き過ぎて頭痛い…
57: 2005/05/20(金) 20:07:55
○ブン○レブンの鶏五目のおにぎり。今年の冬に。
所沢○○店、許さん。私は発熱後、即効、吐けたから
まだ良かったが、同じメニューを食べた、旦那は発熱後
吐けなくて、下痢のち、じんましんが出て、夜中、
救急病院行ったんだぞ!診断は食中毒。
訴えりゃ良かった。金返せ!会社も二人とも休んだぞ!
60: 2005/09/01(木) 15:08:32
スーパーのうな重。分厚い皮がゴムのようで嫌な予感がした。
 夜中は下痢&嘔吐で次の日は目が腫れてた。
焼き鳥屋の鳥刺
 ひどい下痢と思ったが、同卓だった人が病院行ったら急性腸炎。
昨日食ったスーパーのコロッケバーガー(麦茶が無実だとすれば…)
 腹痛&嘔吐。チープに済まそうとコレしか食ってないから間違いない。
 
93: 2006/01/30(月) 00:00:38
俺は社食で出た焼き魚で‥原因は火が通ってなかったかららしい
秋刀魚くらいまでの大きさの魚は、頭から骨まで全部食べてしまう俺も悪いんだが‥恐らく魚の頭の方が焼きが足りなかったらしい
他の皆は軽い下痢で済んだが、俺は発熱、そしてまるで冷凍庫にでも入った様な悪寒‥
嘔吐も酷く、力まなくても出る水の様な下痢そして腸の形が解るくらいの腹痛‥これがまた激痛。どうやら腸炎ビブリオらしい‥ビブリオ菌は水に弱いらしく水をたくさん飲む様にと言われました
105: 2006/02/17(金) 12:58:31
どっちにしろ牡蠣は危険だ・・・


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン




俺が見たもの「井戸の中に住む人間ではない生き物」



狭山湖と多摩湖によく行く人間だけ見てほしい「この場所へは行くな!戻れ!」



【危険な方言】津軽弁、やはり日本語ではなかった・・・・



隠された部落や集落を語るスレ「ヤバい村や秘密の土地の存在」



中2の時に不思議な世界へ迷い込んだ「言葉の通じないパラレルワールド」



【駐車場】俺の自転車に乗った女の幽霊「たすけて」



【琵琶湖】4人で行くはずの思い出作りが恐怖体験になった「いるはずのない友人のD」



【祠】中学生の時に見たあり得ない光景「30人ほどの大人が4畳半の祠から出てくる」



あるオカルトサイトに貼られていた1枚の写真「北関東最凶の心霊スポットの場所」



【匂い】事故現場の近くを通りかかるとフラッシュバックする壮絶な光景



【ゾッとした】彼女だと思って話していた人物「海に彷徨う幽霊」



【学校の放課後】ゴミ当番の私は焼却炉に向かいそれを見た「謎の上半身と下半身」



【生霊】女の呪いは本当に怖い「私はこの体験で呪いを信じるようになった」



心霊スポットに行く日の朝、俺は寝坊した「あの世からの電話」



マンション借りるときに気を付ける事を教えて「これはやった方がいい!」



【マジかよ!】香港の吉野家が変なメニューだらけ「でも美味そう・・・」



【コレ読める?】若者の約4割が間違えた「読めそうで読めない漢字」



コンビニでバイトしてるんだけど、不思議で仕方ないことがある







スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】




京王線に現れた要注意人物「見た目も行動も危険すぎる」



介護士の俺に愚痴らせてくれ「この業界はおかしすぎる!!!」



【最恐映像ノンストップ5】伝説の霊能者「宜保愛子の秘蔵映像を発見」



【深夜のお笑い】久々に見たら笑っちゃう画像



【危険な方言】津軽弁、やはり日本語ではなかった・・・・



狭山湖と多摩湖によく行く人間だけ見てほしい「この場所へは行くな!戻れ!」



日本の闇「マスコミも触れないヤバい事」



八戸の幽霊屋敷で管理人してるけど、写メ以外は何でも話すから質問して!



僕「これ捨てたいんだけど・・・」 犬「絶対にダメ・・・」



【事故物件】霊感レーダーのある叔母ちゃん







ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796



まとめりー
bandicam 2017-07-22 08-03-15-647




オワタあんてな
bandicam 2017-07-08 06-13-17-906



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361





だめぽアンテナ
bandicam 2017-06-24 

08-31-03-777




ヌルポあんてな
bandicam 2017-

06-11 18-27-25-824




2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/food/1072890766/