bandicam 2017-08-11 06-55-41-174

1: 2017/08/10(木)14:11:36 ID:0f6
ようやくやで・・・
2: 2017/08/10(木)14:12:08
舌磨けばだいぶ違う
3: 2017/08/10(木)14:12:27 ID:0f6
>>2
ワイは一時的なものでしかなかった
4: 2017/08/10(木)14:12:37
どうやったんや
6: 2017/08/10(木)14:13:26 ID:0f6
>>4
朝と寝る前に歯磨きとリステリンと舌磨きとかたくさんやった
5: 2017/08/10(木)14:12:59
くっさ
7: 2017/08/10(木)14:14:06 ID:0f6
糸の奴、はちみつ舐め、サプリもやった
8: 2017/08/10(木)14:14:57 ID:0f6
ワイははちみつより砂糖舐めたほうが効果あったで
舐めすぎは危ないけど
9: 2017/08/10(木)14:15:11
臭い口臭かぎ慣れてマシになったと思ってるだけやで
10: 2017/08/10(木)14:16:11 ID:0f6
>>9
いや歯磨きした後とかリステリンした後で強い匂いがくるからリセットされてるで
11: 2017/08/10(木)14:16:25 ID:0f6
慣れるとかはないわ
12: 2017/08/10(木)14:16:50
舌磨きにオススメなブラシ教えて
13: 2017/08/10(木)14:17:29 ID:0f6
舌磨きは上顎の部分も磨いたほうがええ
あそこはよく舌につくしな
>>12
ワイは毛よりゴムのほうがええ感じやった
14: 2017/08/10(木)14:17:39
>>12
オエってならないやつがオススメ
しかも持ち運びも出来るケースついとるし
15: 2017/08/10(木)14:18:05 ID:0f6
舌磨きは奥までできないのがな、しゃーないけど
18: 2017/08/10(木)14:19:33
>>15
根性や 周りに臭いって思われるくらいなら我慢したらええ
16: 2017/08/10(木)14:18:56
>舌磨きは上顎の部分も磨いたほうがええ
これはわかる 口の中のサッパリ感が全然違う
17: 2017/08/10(木)14:19:13 ID:0f6
なた豆歯磨き粉買ってみたけどどうなんやろ
19: 2017/08/10(木)14:20:11 ID:0f6
口臭外来いきたいけど金が足りない
20: 2017/08/10(木)14:20:51 ID:0f6
10万は最低でもかかるらしいし
21: 2017/08/10(木)14:21:47 ID:0f6
あとバランスいい食事はしたほうがいいな
胃から臭いタイプじゃなくても大切
22: 2017/08/10(木)14:22:33 ID:0f6
舌が原因の場合はサプリがあんまし効果なかった
見極めが必要やな
23: 2017/08/10(木)14:23:50
リステリンと歯磨き併用して歯周病に勝ったわ
もっと早くやってたら助かった歯が何本もあったんだけどな・・・
24: 2017/08/10(木)14:24:50 ID:0f6
やっぱ寝る前と朝起きた直後が重要やな
臭い時こそケアをするんや
25: 2017/08/10(木)14:26:11 ID:0f6
寝る前に歯磨き、リステリン、砂糖、はちみつ、舌磨き、糸、サプリをすれば朝起きた時がかなり違うで
29: 2017/08/10(木)14:28:35
>>25
ほんこれ
リステリンと糸ようじだけで全然違う
女の子で息臭い子おるけど教えてやりたいわ
30: 2017/08/10(木)14:28:54 ID:0f6
>>29
手紙でも出してあげなよ
33: 2017/08/10(木)14:30:15
>>30
筆跡鑑定不可避
35: 2017/08/10(木)14:31:20 ID:0f6
>>33
ワード使えばええやん
直筆なら定規を使うとか薄く書くとか逆の手で書くとか
26: 2017/08/10(木)14:27:19 ID:0f6
唾だせばいいとかあるけどワイは唾自体が臭いからなぁ
27: 2017/08/10(木)14:27:52 ID:0f6
あ、舌磨きは舌の裏と上顎もしたほうがええで
34: 2017/08/10(木)14:31:14
口臭は(たぶん)まだ大丈夫なんやが、歯の色がね…
37: 2017/08/10(木)14:31:48 ID:0f6
>>34
歯医者いこうや、綺麗になると思うで
41: 2017/08/10(木)14:32:31
>>37
フッ素で削ってるだけやん
歯が薄くなっちゃう
45: 2017/08/10(木)14:33:44 ID:0f6
>>41
なら舌に直接塗るのはどうや
50: 2017/08/10(木)14:34:29
>>45
はぁ? 何をベロに塗るんや
52: 2017/08/10(木)14:35:17 ID:0f6
>>50
砂糖、はちみつでもいいけど
53: 2017/08/10(木)14:35:52
>>52
それで何で舌が白くなるん?
56: 2017/08/10(木)14:37:17 ID:0f6
>>53
勘違いしてた、それは舌苔やな
すまンゴ
36: 2017/08/10(木)14:31:35
リステリンてマウスウォッシュか?
38: 2017/08/10(木)14:31:56 ID:0f6
>>36
せやで
42: 2017/08/10(木)14:32:36
>>38
サンガツ
ワイも口臭予防に買うわ
40: 2017/08/10(木)14:32:27
リステリン強すぎへん?
口の中ベロベロになる感じする
44: 2017/08/10(木)14:33:14 ID:0f6
>>40
量少なくしたり薄めるんや
さっさと口から出してええで
47: 2017/08/10(木)14:34:01
>>44
薄めるんか
ほっぺの内側の粘膜全部持ってかれてる気がして封印しとったわ
48: 2017/08/10(木)14:34:04
>>44
さっさと出したら意味無いやろ
最低20秒やなかった?
51: 2017/08/10(木)14:35:00 ID:0f6
>>48
それは一般的な数値やろ
体質で時間が変わるのは当然や
64: 2017/08/10(木)14:41:12 ID:0f6
ワイの理想は無臭になることやな
75: 2017/08/10(木)14:49:41 ID:0f6
ワイのスペック
口臭
ワキガ
足臭
フケ
メガネ
耳悪い
ハゲかかってる
ニキビ
ガリガリ
78: 2017/08/10(木)14:52:35
>>75
これで30歳とかだったら素人やろなぁ
80: 2017/08/10(木)14:52:56 ID:0f6
>>78
高1や
81: 2017/08/10(木)14:53:28
>>80
えぇ…
76: 2017/08/10(木)14:51:38 ID:0f6
体のことで2万は消費した
メガネ入れるともっとやな
77: 2017/08/10(木)14:52:23 ID:0f6
口臭で悩んでるニキはこのスレ参考にしてや


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験 ヘッドライン




俺が見たもの「井戸の中に住む人間ではない生き物」



狭山湖と多摩湖によく行く人間だけ見てほしい「この場所へは行くな!戻れ!」



【危険な方言】津軽弁、やはり日本語ではなかった・・・・



隠された部落や集落を語るスレ「ヤバい村や秘密の土地の存在」



中2の時に不思議な世界へ迷い込んだ「言葉の通じないパラレルワールド」



【駐車場】俺の自転車に乗った女の幽霊「たすけて」



【琵琶湖】4人で行くはずの思い出作りが恐怖体験になった「いるはずのない友人のD」



【祠】中学生の時に見たあり得ない光景「30人ほどの大人が4畳半の祠から出てくる」



あるオカルトサイトに貼られていた1枚の写真「北関東最凶の心霊スポットの場所」



【匂い】事故現場の近くを通りかかるとフラッシュバックする壮絶な光景



【ゾッとした】彼女だと思って話していた人物「海に彷徨う幽霊」



【学校の放課後】ゴミ当番の私は焼却炉に向かいそれを見た「謎の上半身と下半身」



【生霊】女の呪いは本当に怖い「私はこの体験で呪いを信じるようになった」



心霊スポットに行く日の朝、俺は寝坊した「あの世からの電話」



マンション借りるときに気を付ける事を教えて「これはやった方がいい!」



【マジかよ!】香港の吉野家が変なメニューだらけ「でも美味そう・・・」



【コレ読める?】若者の約4割が間違えた「読めそうで読めない漢字」



コンビニでバイトしてるんだけど、不思議で仕方ないことがある







スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】




京王線に現れた要注意人物「見た目も行動も危険すぎる」



介護士の俺に愚痴らせてくれ「この業界はおかしすぎる!!!」



【最恐映像ノンストップ5】伝説の霊能者「宜保愛子の秘蔵映像を発見」



【深夜のお笑い】久々に見たら笑っちゃう画像



【危険な方言】津軽弁、やはり日本語ではなかった・・・・



狭山湖と多摩湖によく行く人間だけ見てほしい「この場所へは行くな!戻れ!」



日本の闇「マスコミも触れないヤバい事」



八戸の幽霊屋敷で管理人してるけど、写メ以外は何でも話すから質問して!



僕「これ捨てたいんだけど・・・」 犬「絶対にダメ・・・」



【事故物件】霊感レーダーのある叔母ちゃん







ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796



まとめりー
bandicam 2017-07-22 08-03-15-647




オワタあんてな
bandicam 2017-07-08 06-13-17-906



2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361





だめぽアンテナ
bandicam 2017-06-24 

08-31-03-777




ヌルポあんてな
bandicam 2017-

06-11 18-27-25-824




2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502341896/