bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


1: 20xx/ミステリー master
小学5年生の夏休みに家族で川に遊びに行った

その時はとくに何もなかった BBQをしたり川に飛び込んだり
年の近いいとこたちもいたので くたくたになるまで遊んだ
1: 20xx/ミステリー master
その日の夜、 なんだか寝苦しくて なかなか寝付けずにいた

今までは姉と二人部屋だったが 姉も中学生ということで
春から一人部屋になっていた

霊感なんかまったくなかったが その日はなんだか嫌な感じがずっとしてて
暑かったが頭までタオルケットをかぶっていた
1: 20xx/ミステリー master
寝たり起きたり
なかなかちゃんと寝付けずにいた

その当時夜中の2時にちょうど目を覚ますと
目の前に幽霊がいるという姉の作り話を本気で信じていたので
起きていても目をあけないようにしていた

くたくたなはずなのに寝付けない
泳いでいたので 体がふわふわしていて気持ち悪い

そのとき耳鳴りがひどくしたと思ったら 体が重くて動かなかった

金縛りという奴に初めてなった
目は開けられなかった

耳鳴りはさらに大きくなって なんだかうめき声にも聞こえて
冷や汗が出た ずっと目を閉じていると 金縛りはとけた
1: 20xx/ミステリー master
どれくらいかはわからないけど 緊張状態が続いていたので
疲れて眠りに落ちそうになったとき 左の足首にぶよぶよしたものが絡まっている

目は開けてない けど絡まってるというより 足首をつかんでいる感じがした

ずっずっと引っ張られる感じがして声を上げた

うまく声がでなくて
ひうわっあああみたいな変な声が出た

その時思わず目を開けてしまった

田舎だし暑いので網戸のまま寝ていたので すでに辺りが白み始めているのが見えた そして足元を見た
1: 20xx/ミステリー master
白い手みたいな影みたいなのが見えたけど すぐ消えた
今考えたら ただ寝ぼけていたのかもしれないけど
あのぶよぶよした感じが足首に生々しく残っていた

声を聞いて 朝ごはんの準備をしていた母が様子を見に来た

真っ青な顔を見てびっくりしていた

一部始終話しても 怖い夢を見たのねうふふみたいな感じで受け流された

足首に手形が残っていたなんてことはなかったが それ以来左足ばかりけがしている気がする

最近足首に赤黒いあざみたいなのができて
この事を思い出して 昔行った川について調べたら 行く5年前に洪水で村の集落がひとつ流されていたことを知った

お祓いに行くべきか悩んでいる



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/