bandicam 2018-04-29 17-57-30-179


1: 2017/06/26(月)19:53:02 ID:TUU
将門公は関東の守神
3: 2017/06/26(月)19:54:29 ID:TUU
http://masakado-zuka.jp/about/
5: 2017/06/26(月)19:56:57
生くびの人
7: 2017/06/26(月)19:58:15
スカイツリー東京タワー神社類と結界がどうのこうの
8: 2017/06/26(月)19:58:41 ID:TUU
義経、信長、龍馬はよく主役になるけど
平将門にはみんな手を出さないね
9: 2017/06/26(月)19:59:24
京都から首だけで返ってくるくらい関東が好き
10: 2017/06/26(月)19:59:54
俵藤太の方が主役感ある
24: 2017/06/26(月)20:31:59
>>10
将門公を討伐後も長生きして、大ムカデを退治できるバイタリティ持ちの荒武者だしなぁ
26: 2017/06/26(月)20:36:02
>>24
討伐時の将門もフルメタル装甲というラスボス感じゃなかったっけ
米一杯食って伝説の剣で戦いその後関東に多く子孫を残した俵藤太の勇者感ぱねえ
11: 2017/06/26(月)20:02:36
将門公が関東に都建てて新皇名乗った数百年後まさか天皇が関東に来て首都になるとは思ってなかったやろなぁ
13: 2017/06/26(月)20:05:10 ID:TUU
>>11
皇居のすぐ近くにおられるのが歴史の面白いところ
12: 2017/06/26(月)20:03:41 ID:TUU
青梅の由来は将門公にちなむ
23: 2017/06/26(月)20:30:42
呪いのイメージが強すぎる
29: 2017/06/26(月)21:02:35
将門煎餅おいひい
30: 2017/06/26(月)21:20:54
平の将門 吉川英治
http://www.aozora.gr.jp/cards/001562/files/56076_53347.html
無料で読めるとはありがたい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498474382/