bandicam 2017-08-05 06-01-21-767

1: 2017/08/04(金) 16:40:42.42
http://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/

スシローのホタテが「小さすぎてヤバい」と話題 本当か確かめた結果

リーズナブルで美味しい寿司やフライドポテトを提供する100円寿司チェーン『スシロー』。

安くても寿司の味は良いと評判だが、そんなスシローに「よろしくないウワサ」が広がっているようだ。

それは、スシローで提供されている『ほたて貝柱』の寿司種が、あまりにミニマムすぎてヤバいと話題になっていること。

サイズとしては、横幅は100円玉と同じぐらい。かなりのミニマムサイズである。

どうやらスシローのほたて貝柱は、このサイズが基本のようだ。

bandicam 2017-08-05 05-58-33-720


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

4: 2017/08/04(金) 16:41:48.85
ああ、韓国企業になるとやっぱりこうか
俺たちのスシローが、、、
130: 2017/08/04(金) 17:12:33.10
>>4
いや 買収失敗してるから韓国人がバッシングキャンペーン展開してんだろw
134: 2017/08/04(金) 17:13:03.33
>>130
失敗したの?なんだ
5: 2017/08/04(金) 16:41:50.72
あのオレンジ色の皿が食欲を失わせる
10: 2017/08/04(金) 16:42:48.31
>>5
分かる
皿が安っぽいよな
6: 2017/08/04(金) 16:42:05.02
スシローならこんなもんだろ
8: 2017/08/04(金) 16:42:39.20
かたつむりみたい
11: 2017/08/04(金) 16:42:58.46
夏に生物食うの自重した方が良いと思う
167: 2017/08/04(金) 17:25:20.89
>>11
生物食べないで何を食べるってんだ!
米だって麦だって、生きているんだぞ!
12: 2017/08/04(金) 16:43:11.85
スーパーでホタテ1枚200円くらいだった気がする
100円じゃこんなもんだろう
18: 2017/08/04(金) 16:44:04.78
たまたまこの皿のやつだけじゃなくて?
23: 2017/08/04(金) 16:44:39.06
ホタテだって調子悪いときあるよ
296: 2017/08/04(金) 18:33:43.37
>>23
だよな
人間だもの
31: 2017/08/04(金) 16:46:20.62
百円皿のホタテはだいたいこんなもんよ
34: 2017/08/04(金) 16:47:10.90
ひと手間で全然見栄え違うね
no title
44: 2017/08/04(金) 16:49:30.56
>>34
こういう手間を削ってるから安くなるわけで
こういう手間を求めるなら回らない寿司屋に行けとしか
36: 2017/08/04(金) 16:48:07.89
そういえば他の回転寿司ても小さかったな。
37: 2017/08/04(金) 16:48:09.48
(´・ω・`)こんなもんやろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501832442/