bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


1: 2017/08/01(火)23:28:48 ID:hV9
今日初めて見た
いるわけない派だった


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2017/08/01(火)23:29:16
幽霊ってどんなんなん
4: 2017/08/01(火)23:29:46
足あった?
5: 2017/08/01(火)23:30:38
白い服着た長い髪の女だろ
6: 2017/08/01(火)23:31:15
疲れてるんだな
7: 2017/08/01(火)23:34:31 ID:hV9
黒だった
影みたいな感じ
9: 2017/08/01(火)23:35:11 ID:hV9
病院で働いてるがpm8:00に見た
11: 2017/08/01(火)23:35:52
1はつかれているんだよ、きっと
14: 2017/08/01(火)23:36:28 ID:hV9
>>11
上司と同じやつ見た
13: 2017/08/01(火)23:36:16
また幻覚か
15: 2017/08/01(火)23:37:03
ただの影かもしれんやん
16: 2017/08/01(火)23:38:12 ID:hV9
>>15
100ぱーない
関係者以外立ち入り禁止だしその手前のドア必ず音鳴る
17: 2017/08/01(火)23:38:59
いるわけねえだろ
統合失調症かよ
18: 2017/08/01(火)23:39:21 ID:hV9
事務所のドアがスモークガラスになってていつも開けっ放しだが、飲み会の時上司が1人の時ドア閉めない方が良いよって言われたんよ
20: 2017/08/01(火)23:41:04
「飛蚊症」じゃねーの?
21: 2017/08/01(火)23:41:50 ID:hV9
誰もいないのに黒い人が通ったりドアの前で立ち止まってたりするって言ってて、1人で残業だったからドア閉めてやってみたんよ
22: 2017/08/01(火)23:43:01 ID:hV9
19:30から1人になって20:00前後にドアの前で立っててさ
26: 2017/08/01(火)23:46:56 ID:hV9
実際見たらクッソ怖かった。2分ぐらい硬直してなんとか怖さ消す為にYouTubeでお笑い流してみたら消えた
27: 2017/08/01(火)23:48:07 ID:hV9
その前も1回ぽいの見て気のせいと思ったけど大音量でガキ使流したら怪奇現象無くなるんだよね
28: 2017/08/01(火)23:50:18 ID:hV9
ボロい病院で200床ぐらいある病院でさ、噂じゃどこからも断られてる患者が来るような病院なわけよ
私は事務業なんだけどさ
29: 2017/08/01(火)23:50:56
怖いの?
いるだけでしょ?
32: 2017/08/01(火)23:53:07 ID:hV9
>>29
顔もはっきり見えんし性別も不明だけどガラス越しに居たら硬直しないか?
30: 2017/08/01(火)23:51:32
お葬式終わるまでルーティーンこなす物音するのなんとかしてほしい
すげーびびる
31: 2017/08/01(火)23:52:16
しゃがんで前に進みながら立ち上がる
またしゃがみながら後ろに下がる
最後に斜め前にしゃがみながら「レイジングストーム」って叫ぶと
どんな攻撃からも守ってくれる無敵のおまじない
34: 2017/08/01(火)23:55:39 ID:hV9
前から幽霊見たかったけど霊感全く無い私でも見れたから病院なら誰でも見えるんじゃね
35: 2017/08/02(水)00:00:29 ID:GAU
思い出しただけでも気持ち悪い
やっぱ心霊スポットとか行かない方がいいよ
36: 2017/08/02(水)00:01:04
でも病院自体が心霊スポットみたいなもんじゃん
40: 2017/08/02(水)00:05:17 ID:GAU
>>36
仕事でしょうがなく行ってるのと肝試しに行ってるのとは色々違う
37: 2017/08/02(水)00:01:40
>>1 は糖質
39: 2017/08/02(水)00:04:18 ID:GAU
>>37
上司と同じやつ見たんだぞ
全身真っ黒クッソ気持ち悪い
45: 2017/08/02(水)00:09:06
>>39
二人揃って糖質
47: 2017/08/02(水)00:10:10 ID:GAU
>>45
私合わせて4人見てる
42: 2017/08/02(水)00:07:34 ID:GAU
うちの病院若い人は入院してないんだよね
ジジババしか入院してない病院は見やすいと思う
43: 2017/08/02(水)00:08:12
撮れよ
46: 2017/08/02(水)00:09:09 ID:GAU
>>43
まじ実際なってみやりたいのは山々だけどそんな不謹慎な事怖すぎて出来ない
53: 2017/08/02(水)00:16:45
首絞められた俺よりはマシ
54: 2017/08/02(水)00:17:36 ID:GAU
>>53
そんなことされたら不愉快だな
59: 2017/08/02(水)00:19:28
>>54
不愉快で済むなら愉快やわ
56: 2017/08/02(水)00:18:28 ID:GAU
いるだけで邪魔なのに触ってこられたら
57: 2017/08/02(水)00:19:24
病院の事務員は糖質が多いのか
62: 2017/08/02(水)00:21:53 ID:GAU
>>57
病院が4階あって事務員は50人前後ぐらいいる。うちは経理なんだけど4階にあって4人しかおらん
58: 2017/08/02(水)00:19:28 ID:GAU
これ商売にしたら儲かりそうだけどね9割の人が見える部屋って
65: 2017/08/02(水)00:23:50
病院関係者が霊を目撃する話ってよくある話なので珍しさはない
67: 2017/08/02(水)00:25:16 ID:GAU
>>65
大勢いると現れないんだよね
1人にならんと
72: 2017/08/02(水)00:32:37 ID:GAU
心霊スポット友達と納涼で行こうとしてたけど今日の経験でもう行かない事にした
茶化したらマジ怖え
73: 2017/08/02(水)00:34:03 ID:GAU
明日早いんで寝るお
74: 2017/08/02(水)00:34:59
>>73
おやすみ
まあ心霊スポットとかに行かない方がいいのはガチだよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501597728/