bandicam 2018-08-06 05-18-05-951

1: 2017/07/30(日) 22:41:18.345
このまま経済破綻して先進国じゃなくなって滅んでもいいってみんな本気で思ってるわけ?
本当にマジでどうするつもりなの?移民するつもりもないんだろ?
自分だけは逃げ切れるとでも思ってるのか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

4: 2017/07/30(日) 22:43:31.479
世界的には減らした方がよい
7: 2017/07/30(日) 22:45:32.134
日本人にとって少子化なんて災害みたいなもんなんだろ
気づいた時にはもう終わってる
8: 2017/07/30(日) 22:45:35.882
少子化はいいけど高齢化が問題
11: 2017/07/30(日) 22:48:04.157
日本って終末感あるよな
なんだったんだあのバブルは
13: 2017/07/30(日) 22:51:01.226
失われた20年から30年へ
16: 2017/07/30(日) 22:54:04.876
高齢者を減らさないと無理なのに投票行くのが高齢者ばっかっていう
17: 2017/07/30(日) 22:59:02.110
移民を入れればいいよ
18: 2017/07/30(日) 22:59:32.474
そうそう移民をいれよう
21: 2017/07/30(日) 23:03:46.517
そしてお隣から大量流入してきて治安が大悪化までがテンプレ
22: 2017/07/30(日) 23:30:57.352
少子化は社会システムが悪い
学歴を得るのに金がかかりすぎるし学歴がないと貧困になりやすい
子供を幸せにしたいと思うと多く産めない

移民を入れると安い移民に仕事が奪われ貧困化がさらに進み
悪循環がさらに進む
41: 2017/07/31(月) 02:24:03.510
>>22
労基人員増やすとかしてもいいんじゃねえかね
技能実習生や移民も本来は労働基準法に守られるから
技能実習生を労働基準法の範囲で雇う→じゃあ言葉が通じる日本人にしようか
ってならんのかね
もしくは移民のみ労働基準を格上げして雇いにくくするとか
36: 2017/07/31(月) 02:20:46.828
日本はなぜか本気で対策しようとしないんだよ
ある意味平和ボケというか
だから、就職氷河期世代の対応も最近ようやっと始まったくらいだろ?
40: 2017/07/31(月) 02:23:08.698
>>36  人口が増えると無職の数も増えて、負担が増えるだけ
51: 2017/07/31(月) 02:33:16.764
>>36
答え出てるじゃん
出生を抑えさせようとしてるんだろう
どうにもならないから
39: 2017/07/31(月) 02:21:53.409
人口が増えると医療費などの負担が増えるため、人口増加は経済を圧迫する原因
44: 2017/07/31(月) 02:26:38.807
>>39
医療費の重荷になるのは高齢者
そして負担は実額ベースじゃなくバランス
46: 2017/07/31(月) 02:27:39.534
今さまざまな企業がロボットによって人件費を削減する試みをしているすでに実施しているところもある

だから工業地帯なんかではこれによって無職が大量に増える

人口が増えるとこういった無職が増えて本当に経済が圧迫、犯罪率の増加に繋がるため

人口は少なければ少ないほどいい、バチカン王国っていうのは本当に日本が見習うべき経済活性化の手本

いらない地域の日本人や在日は全員断種法を適用して人口をゼロにするべき
61: 2017/07/31(月) 02:51:53.846
日本人は恋愛に消極的なうえに高望みするっていう乙女みたいな奴が男にも女にも多い
63: 2017/07/31(月) 03:13:03.767
またまだ神話やSFの中の御伽話だな
行きつく先はディストピアだけどそういった世界は管理者の堕落により秩序が乱れて崩壊するまでが定番
俺たちの文明ではそこまでも辿り着けないと思う


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501422078/