bandicam 2017-07-31 19-24-32-716

1: 20xx/ミステリー体験 master
高校2年生の時に朝登校していたら近所の家の塀の角で女にぶつかった。

「いたーい」っていいながら明らかにオーバーに転んでいてちょっと変だなと思いながらも 顔見たら髪が凄い油っぽい感じの小太りの女でちょっと気味悪かった

1: 20xx/ミステリー体験 master
でもこんな典型的なラブコメパターンあるかとシチュエーションにはどきどきした。そいつは同じ制服を着ていて

「遅刻遅刻」みたいなこと言って走っていったけど明らかに始業までまだ時間があったから なんかやばい奴に遭遇したなぁと思いながら登校したら朝のHRでそいつが転校生として現れた

そいつの顔をみて固まっていると「あーさっきの!」野太い声で騒ぎ出していよいよ怯えた

私立の馬鹿校だったから割と転校してくる奴はいてもここまでありきたりな感じというかありえない感じは初めてだった

それからも昼休みになると

「さっきのお詫びに弁当一緒に食べなさいよ」

と言い出したり

帰りに同じ方向だから一緒に帰ろうと言い出したりと油っぽい髪の小太り女ってことを除けば もう典型的なラブコメパターンで状況が掴めず気持ちが悪かった

一番怖かったのは、俺は学校から二駅離れたとこに住んでいるんだけど朝マンションの外に出たら どう考えても待ち伏せしていたように横の道から出てきて

「そこのアパートに引っ越してきたの隣同士なんだね」

みたいなことをニヤケ顔で言ってきてダッシュで 逃げた。

学校に着いても永遠と引っ付いてきて友達と無視し続けたんだけど

「なに?ツンデレ?」

って言いながら頭を叩かれた時にぶちぎれた

いい加減にしろって言いながらそいつの太ももを思いっきり蹴り上げたら崩れ落ちたけど突然

「んごぉぉ」

みたいな声上げながら飛び掛ってきて友達が押さえつけている間に教師が3人位来て 俺とそいつが連れ出された。

別室で事情を聞くことになって女を蹴ったってことで教師が戦々恐々としてたけど ありのままに今まであったことを話すとちょっと落ち着いて詳しく聞かれた

説明は終わった後教室に戻されてクラスメートから事情を聞かれたけどなんとなくはぐらかしているうちにその日は 終わって結局そいつは教室に戻ってこなかった。

次の日の朝に担任から呼び出されて話の全貌を聞いて驚いた

そいつは前の学校をなんかの理由で退学して俺がいる学校に転入することになったんだけど  、転入する何日か前から校門に貼り付いて自分が転入するクラスの男子生徒を適当に選んで ラブコメまがいの事をやりはじめたらしかった。

実は家も全然違う方向でわざわざ俺にターゲットを 絞った時に家までつけて転入初日も始発ぎりぎりから俺が居るマンションの傍で張っていたらしかった

本人はラブコメみたいな感じの学校生活を始めたかったらしくて、相手云々よりシチュエーションに 酔いたかったそうだ。

話を全部聞いた時に怖すぎて思わず泣き出したらいつもおっかない担任が慰めてくれた

そいつは自主退学したけど別の学校でまた訳分からん問題起こしたって言うのを聞いた

それ以来ギャルゲーの類が大嫌いになった



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/