bandicam 2017-07-28 18-24-57-347

1: 20xx/ミステリー体験 master
俺の田舎は家と家の間隔が結構あるんだが、俺の家だけ隣接して家があった

それ自体に意味はないが、俺が4歳ぐらいの時にその家に赤ちゃんが生まれた。

女の子だった

田舎らしく家族ぐるみで付き合っていたので、俺もその子の世話をしたし、妹のように可愛がった



スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー体験 master
けれども、その子が生まれてからどうもその子の家に不幸なことが続く

父方・母方の祖父母・親戚が相次いで亡くなった

母親が風邪から骨ヒビ→骨折→肺炎→慢性的喘息のコンボ

父親がリストラ→友人に裏切られる→鬱のコンボ

その他にもいろいろあったらしいが、当時子供の俺が知っているのはこれだけ

ちなみにその子は別に何事もなく健康元気に成長していた

その子=女にします

女が五歳ぐらいの時、とうとう母親と父親が心中してしまい、家に女が引き取られた

母親と父親がいなくなったのに、女は別に気にして無いようだった

女が大きくなるにつれ段々と美人になっていったが、常に無表情で言葉もあまり話さない

俺の両親は気味悪がったが、俺は気にせず遊んだり勉強を見たりしていた

田舎じゃ女は人形が動いているだのどうのこうの、人ではないような噂が立っていたらしい

ある時、女の方から「たまには昔のようにお風呂に入ろう」と誘われ、一緒に風呂に入った

俺が隠しているのに女は堂々としていて、そのせいで気づいた

右腕が女の右腕じゃないし、左腕が女の左腕でもないし、右腕とも違う

足もそうだった。左足と、右足も

意味が分からないかもしれないが、 女の元々の手足を右左腕足それぞれ別人のものと入れ替えてるって感じ

感覚というか、一目見てそれが分かってしまった。

皮膚の色は左腕だけほんのちょっと違うくらい

気づいてしまうと、今日一日女が妙に左腕を使ってなかったことも思い出した

でも、なんか言うこともなく体を洗いあってお風呂タイムは終わった

次の日の夕方、もうすぐ夕飯だというのに女が出かけるというので俺はこっそりついて行った

昨日のお風呂で見たことが頭に残っていたんだと思う

ついていくと近くの森の中に入っていき、いきなり道を外れて奥に歩き出す

しばらく道なき道を歩いて行くと急に円形に開けた場所に出て、女は服を脱ぎだした

あっという間に全ネ果になると、何か大声でよくわからないことを叫びだした

これはヤバいと思った俺は飛び出して行って、 女の肩をつかんで「大丈夫か?」みたいなことを言ったと思う

その時の女の眼が真っ暗で、まるで眼球なんてなくて闇が広がっているみたいだった

ここでなぜか俺の記憶が途切れていて、 次に覚えているのが家で女の左腕と俺の左腕がしめ縄みたいなもので縛られてる状態

よくわからん札みたいなものがあちこちに貼られていた 女はぐうぐう寝ていて、ふすまの向こうから大人の険しい声が聞こえてくる

俺は起き上がれずに、ずっと天井を見ていた

しばらくすると、神主と巫女みたいな恰好をした人が入ってきて、 塩をかけられたり、幣をばさばさやられたりした

女はずっと寝てたけど、俺が起きていたので神主?さんは 「キミはこの女の子と離れてはいけないよ」みたいなことを難しく言って帰って行った

巫女さんは女が起きてから二日間ぐらい女の世話をして帰って行った

それ以来、女の性格が明るくなったし、フラフラどっかに行くこともなくなって、俺の親が喜んでいた

ただ、女の左目の視力が極端に落ちてほとんど見えないくらいになってしまった

気になるのは、女の右腕と左足、右足はいまだ元々の女の物ではない誰かの物ということだろうか

左腕は誰かわかっている。

俺の左腕だ。

俺の左腕は、女の左腕になっている

詳しいことは俺の親も聞いてないというのだが、女は子供の頃森で何をしていたのだろう

今聞いても子供の頃のことは全然覚えていないと言ってよくわからない



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/