bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


1: 2017/07/27(木) 19:02:51.19
肝試し・廃旅館に立ち入った高校生を送検へ

ことし6月、「肝試し」をしようと愛知県春日井市の廃業した旅館に侵入したとして、愛知県警は愛知県内の男子高校生9人を、28日にも書類送検する方針を固めたことが分かりました。

http://hicbc.com/news/detail.asp?id=0004447A


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

5: 2017/07/27(木) 19:05:29.62
すごい、

書類送検されるんだw
6: 2017/07/27(木) 19:05:42.06
深夜の学校の方が怖そうだけどなあ
57: 2017/07/27(木) 19:23:50.80
>>6
夜明け前の廃病院オススメ。

新生児室は怖いぞ。
7: 2017/07/27(木) 19:06:11.60
YouTubeに廃墟探訪動画山ほど上がっとるがな(´・ω・`)
10: 2017/07/27(木) 19:06:45.96
こんな事でかw
身内には激甘なくせにな
92: 2017/07/27(木) 19:51:29.13
>>10
一応市が管理してるから何かあってからでは遅いからな
201: 2017/07/27(木) 22:11:47.96
>>10
まぁ同じ事をする連中に対する見せしめだろうな
普通は注意ですませるレベルに思える
14: 2017/07/27(木) 19:08:17.84
あそこはリアルな意味で危ないからしゃーない。
書類送検の形をとった保護やろ。
21: 2017/07/27(木) 19:10:14.35
2012年に白骨体が見つかるとか
かなり本格的な廃旅館なんだなwww
26: 2017/07/27(木) 19:12:24.34
>>21
県内で一番有名な廃墟と言ってもいいとこ。
そのくせ、定光寺駅からすぐ見えるくらいなロケーションで
アクセスしやすいw
23: 2017/07/27(木) 19:11:20.89
肝を冷やしたな
25: 2017/07/27(木) 19:12:09.83
あそこか
社長が逃げちゃったんだっけ?
28: 2017/07/27(木) 19:12:27.59
あれか、五虎渓のやつか。
電車から見てるだけでも霊気が伝わって来るからな。。。
昼でもこええ。。
30: 2017/07/27(木) 19:13:18.99
ああ、あの大規模廃墟ね。有名物件だな。
31: 2017/07/27(木) 19:14:06.23
心霊スポットに行くDVDとかよくあるけどわざわざ廃墟の所有者探して撮影許可もらってるのだろうか
32: 2017/07/27(木) 19:14:08.94
肝試しして、書類送検されるんか
36: 2017/07/27(木) 19:14:44.79
そのくらいで、と思ったけど高校生だし不良が溜まり場にしてたしてたんじゃないか?
37: 2017/07/27(木) 19:16:20.81
だから、どうせやるなら津久井やまゆり園にしておけとあれ程・・・
40: 2017/07/27(木) 19:16:55.33
もの壊したり落書きしなきゃ許してやってもいいんじゃね?
41: 2017/07/27(木) 19:17:01.92
楽天トラベルで予約できるんだけど (((゚Д゚)))
45: 2017/07/27(木) 19:19:12.91
>>41
迎えのバスはあるけど送りのバスは無いんだぜ
47: 2017/07/27(木) 19:20:42.89
>>45
恐いww
190: 2017/07/27(木) 21:52:26.54
>>45
片道切符かよw
213: 2017/07/27(木) 22:43:53.02
>>45
墓場の鬼太郎か
43: 2017/07/27(木) 19:19:06.93
ここで待機してる警官いたって事かな
罰ゲームか
44: 2017/07/27(木) 19:19:11.92
怖い云々ではなく
かなり老朽化してる
面白半分に行く場所ではないよ
52: 2017/07/27(木) 19:22:42.37
やっぱり安易に廃墟なんか入らない方がいいな
53: 2017/07/27(木) 19:23:05.96
廃墟なんかに行かなくても怖いことは日常にありふれてますよ、最近私思うんです。ええ…
61: 2017/07/27(木) 19:25:22.38
肝試し法違反やね
65: 2017/07/27(木) 19:29:30.29
ほんとうにあった怖い話
80: 2017/07/27(木) 19:44:59.00
この近くを深夜に車で通ると
あり得ない時間に人が歩いてて驚くが
あれは肝試しの輩だったんだな
3: 2017/07/27(木) 19:04:03.16
スリルを味わったな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501149771/