bandicam 2017-07-18 21-37-13-247

1: 20xx/ミステリー体験 master
多分、そこまで怖くないけど、幼少だっあた自分が何より恐怖を覚えたときの話。

幼稚園年中のころ、膝の持病で、手術することになった。
1: 20xx/ミステリー体験 master
3日間、母と共に入院し、2日目に手術。

1日目はテレビ見たりして、寝たんだけど、 10:00頃にトイレしたくなって起きたの。

まだ起きてる患者さんもいるし、怖いとかは思わない。

行くとき、203号室を通ったんだけど、ドアが空いてたの。 1/4開きぐらいで、好奇心?で覗いたら、髪の長い若い(?)女 性が、 窓に向かって喋ってた。多分、窓の向こうに誰かいたんだと思う。

なんとなく印象に残った。

トイレから出て、部屋に戻るときにまた覗いたの。

まだ窓に喋ってた。

2日目に、家族がお見舞いに来てくれた。

色々話したあと、ロビーまで見送ることにした。

私の部屋が(確か)206号室で、ロビーまでに205,204,203,202,201って通るわけ。

また、1/4開きで、窓に喋ってるの。

見送りが終わって、部屋に戻るときもまだ喋ってた。

トイレに行くときとかも毎回確認したけど、 ずっと窓に喋ってた。

2日目の夜も、トイレしたくなって起きたの。

今度はドアが閉まってて。

トイレから戻るとき、今度は半開きぐらい。

覗いたら、女性がこっちを見ながら、口をパクパクさせてた。

なんて言ってるかわかんないし、それどころじゃなくて。

なんか、その人、顔が青白いの。

若い女性なのはわかるんだけど、4ぬ間際のおばあちゃんみたいな。

 3日目、朝から退院だから、荷物もってロビーに向かってた。

203号室は、全開になってて、中見たら誰もいないの。

まあ、退院後は、普通に暮らしてて、でもまだ通院中なの。

多分、退院してから2ヶ月ぐらいあとに行ったときに、知ったんだけど、 203号室の女性って、脳の病気だったらしい。看護師さんたちも、怖がってたらしい。

その女性は、私が手術した日の夜に亡くなったんだって。

時刻も聞こえたんだけど、私が時計みてないからわかんないんだけど、 大体、私がトイレから部屋に戻ってきたあたりの時間だったらしい。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/