bandicam 2018-01-05 21-57-28-239


1: 20xx/ミステリー体験 master
この前、間違いメールが届いた

件名は「この前の写真です」

1: 20xx/ミステリー体験 master
内容はどうやら何かの集まりの時に撮った写真を一緒に写ってる知り合いに送るってことだった

ダメだとは思ったんだが添付されてる写真を開いてみた

何かの建物の前で2人の女性が写ってる。どっちも美人だw

とりあえず差出人へ間違いメールである旨をメールする

すぐに絵文字一杯のかわいいメールが届いた

どうやら送り先と俺のメアドが1文字違いで、初めて送ったので入力ミスしたらしい

俺は、気をつけて下さいね。メールは削除しときますねと返事した。メールは確かに削除した。写真は保存しちゃったけどw

その翌週、また同じ人から間違いメールが

内容はまた写真。服装は違うが美女2人が同じ建物の前に立ってる写真。

間違いメールのメールをすると、またあのかわいい絵文字一杯のメールがw

アドレスの登録方法が分からず手打ちでアドレスを入力してるらしい

携帯の機種を聞き、アドレス登録方法をメールしてあげた。非常に感謝されたw

その翌週、また間違いメールが…

と、思ったら俺宛の携帯の使い方を教えてというメールだった。彼女はかなりの機械オンチなんだそうだ

「まあ、美人だし…」

俺は下心丸出しで丁寧にメールで教えてあげた

彼女からは感謝の意と、メル友になって色々教えて欲しい、そのうち機会があれば食事でも…とのメールが

俺は小躍りしながら二つ返事で了解したw

それから2,3日置きには彼女からメールが来るようになった

先週のこと、仕事の途中で俺はあの写真の建物を見つけた

某カルト宗教の教団支部だ

今日、彼女から週末に食事のお誘いメールが来た。

どう返事を書けばいいのか、迷ってしまっている。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/