bandicam 2018-09-05 20-12-14-805


1: 2017/07/13(木)00:26:12 ID:SdY
見えるようになりたいんだが
見えるメリットとデメリット知りたい
4: 2017/07/13(木)00:30:01
霊感って幻覚だからね
自分は特別だ、4者の魂・霊が見える人間なんだって暗示をかけたら見えるようになるよ
6: 2017/07/13(木)00:31:18 ID:SdY
>>4
見えはしないけど声が聞こえるよ!
木彫りの仏様が話しかけてくるんだ!頑張る
5: 2017/07/13(木)00:30:10
ヤバイのを見たら
自身に何かが起こる!
おれは親指神経切断
頭10針と2針
7: 2017/07/13(木)00:32:30 ID:SdY
>>5
見るだけで…幽霊強すぎンゴ
8: 2017/07/13(木)00:34:03 ID:SdY
なんで見えるようになりたいかってのはやっぱり
かわいい霊とイチャラブしたいからかな
9: 2017/07/13(木)00:34:49
常に見える人の事は知らんが、俺が見えてしまってた頃はガチで札されかけたわけだから、普段見えない人が霊を見るってのはその時点で身が危ないに一票
13: 2017/07/13(木)00:36:47 ID:SdY
>>9
幽霊「見たな…」

俺「ハッ!」

幽霊「あやめてしまう!」(銃声

本当に幽霊かソレ
18: 2017/07/13(木)00:38:02
>>13
(頭が)危ないって線もある。俺は絞め札されかけたから割りと真面目にあれは開いたらアカン扉やと思ってる
21: 2017/07/13(木)00:40:10 ID:SdY
>>18
物理攻撃してくるか…強
11: 2017/07/13(木)00:35:51
無縁仏の供養塔を片っ端からバットで破壊したら視えそう
19: 2017/07/13(木)00:38:07 ID:SdY
>>11
タイホー
14: 2017/07/13(木)00:37:16
結局は才能や環境の問題だけど
蝋燭の火を見ればいいらしいよ
17: 2017/07/13(木)00:37:40
1>夜中の海に行きな
心臓締め付けられる感じが
したらその先は行かない方が
良いぜ
それとな!嫌な感じがして
振り返ると上半身しか無い
薄ぐろい人間とか
見れるか?

テレビでも不意に睨んでいるぞ!
そんなのが見たいのか?
取り憑かれてみろ
自身に不幸しか起きないから
大変だぜ~
20: 2017/07/13(木)00:39:07 ID:SdY
>>17
んな事ない、夜の海は幻想的だぞ
行きたくないけど
26: 2017/07/13(木)00:46:17 ID:SdY
鏡合わせとかロウソクとかいろいろあるらしいけど
どれも怖くてやりたくない、もっとさ
驚かない感じで出てきて欲しいよな、隙間から覗かれてるとか怖すぎんよ
27: 2017/07/13(木)00:46:40
巣鴨のホテルは
室内暗くした後
小さい窓がある隣はビルの壁
目を閉じたら
白い物がフワフワ見えた
当時の相方も
ヤバイ( ゚д゚)ハッ!
この部屋は!
たぶんあれが合った部屋
電気付けて寝たがな
見たいんだろ~
1は
霊感ある人と
出掛けな
ψ(`∇´)ψケッケッケ
間違いなく
取り憑かれるから!
28: 2017/07/13(木)00:48:37 ID:SdY
>>27
おっそうだな
友達と一晩寝てみるか…
29: 2017/07/13(木)00:49:22
因みに俺は知り合った見える人歴代全員曰く非常に寄せ付けるらしい。やべえよやべえよ。笑うしかねぇよ
31: 2017/07/13(木)00:51:09 ID:SdY
>>29
疫病神やろソレ、怖!俺が欲しいのは益霊だ!
34: 2017/07/13(木)00:54:29 ID:SdY
公園で泣いてたら超絶かわいい知らない女の子が話しかけてきてくれて仲良くなって実は幽霊でした的なシチュエーションが一番好き
35: 2017/07/13(木)00:55:49
子供が家族の絵を描いて1人多いとかは?
36: 2017/07/13(木)00:57:00 ID:SdY
>>35
もし俺に子ができてそんな事したら…
怖すぎて精神病院送りにしてやるわ!
39: 2017/07/13(木)01:02:01 ID:SdY
夏目友人長みたいな感動的で非日常な出会いがほしい。
41: 2017/07/13(木)01:05:10 ID:SdY
関係ないけど軍服少女っていいよね
そろそろ寝るわおやすみ
42: 2017/07/13(木)01:05:47
おやすみん
43: 2017/07/13(木)01:30:16
寝ちゃったか…
そんな >>1 にオススメなのがカノエラナの恋する地縛霊って曲


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499873172/