bandicam 2018-07-28 15-21-46-559

1: 20xx/ミステリー体験 master
霊的な話しじゃないですが、3年前、一人暮らしをしていたときの話し。

夜9時くらいに帰宅すると、すぐインターホンがなったので玄関を開けると、 40代くらいと思われる女性が立っていた。

1: 20xx/ミステリー体験 master
宗教の勧誘だったら面倒だな、と思いつつ「はい?」と言うと、 女性は部屋を覗こうとしながら、 「ここってス○ップの木村タ○ヤさんのお宅ですか?」

確かに俺は木村という苗字で表札も出していたが、木村タ○ヤの訳がなく、 驚きながら「いや、違いますけど…」と言い、ドアを閉めようとした。

すると女は閉まりかけのドアを押さえ目を見開き、 「本当に?隠してませんか?本当はタ○ヤいるんでしょ!?」

と叫びながら、部屋の中に入り込んで来ようとしてきた。

慌てて「いやいや、違うから!」と言いつつ、女を外に押し出そうとすると、 女は「触らないで!タ○ヤー!いるんでしょ?タ○ヤー!」と棒れだした。

俺はもう何がなんだかわからなくなり、「ヤメロ、警察呼ぶぞ!?」と怒鳴ると、 女はおとなしくなり、逃げるように帰って行った。

都会は変な人が多いな、なんて考えながらも、その日は戸締りをし寝た。

翌日帰宅すると、アパートの入り口に、 昨日の女とその娘と思われる中学生くらいの女の子が、通りから4角になる場所に立っていた。

俺は驚きつつもダッシュで自分の部屋の前へ行くと、 娘が「タ○ヤに会わせて!」と叫んでいて、女は包丁(果物ナイフかも)を持っていて、 「タ○ヤを出せ!!出さないと消すうっ!!」

もう目が尋常じゃないくらい皿走っていた。

急いで鍵を開けで部屋に飛び込むとすぐに施錠し、5分ほどボー然としていた。

警察に電話しようと思いつつ、部屋の電気を付けカーテンを閉めようとすると、 窓に女と娘が張り付いて中を見回していた。 俺は「うわあぁぁ!」と叫びながらすぐに警察に電話。

パニックになりながらも事情を説明すると、 警察は『すぐに警官を向かわせるので、施錠をし待っていて下さい!』

女と娘はその間、窓を叩きながら「タ○ヤに会わせろ!タ○ヤを出せ!!」と絶叫している。

俺はトイレの中で、掃除用のブラシ(武器代わり)を握り締め震えていた。

5分くらいすると、「コラー!何してるー!」と警察官と思われる声が聞こえ騒がしくなった。 インターホンが聞こえ、「木村さん?警察です。もう大丈夫ですよ」と聞こえ、俺は安堵感で崩れ落ちた。

その後警察へ行き事情を説明し、女は逮捕。(別の木村さん宅にも同じことをし、被害届けが出ていた) 娘は親戚に引き取られたらしい。

さすがに引越ししました。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/