bandicam 2018-09-03 17-22-03-957


1: 20xx/ミステリー体験 master
いつも読み専だからうまく書けるかわからんけど・・ 母親が体験者から聞いたという実話をひとつ。 場所は詳しく書けないので本州じゃない田舎ってとこまで
1: 20xx/ミステリー体験 master
とある個人病院に、母親の知り合いのおじさんが病気で入院して その奥さんのおばさんが付き添いで病室にいたらしい。

おじさんの部屋は個室だったんだけど手術後の麻酔明けで朦朧とした頭で、 「あそこにいる人はだれかな・・?お見舞いの人?」 って部屋の隅を指さして言うらしい。

おばさんは、おじさんは意識朦朧として言ってるんだろうなーと思って 「誰もいませんよー」 って言うんだけど、おじさんが度々聞くもんだから その話を担当の看護婦さんにしたんだって。

そしたら看護婦さんも 最初は、 「誰もいないですよー」 とか言ってたんだけど、おじさんがあんまりにも何度も聞くんで それがどんな容姿の人か聞いてみた。

そしたらおじさんは 「こんな感じの髪と服で・・年齢はこれくらいの女性で・・」 って言うんだって。

そしたら担当の看護婦さんの顔が段々青ざめていって ちょっと待っててくださいって部屋を出ていったと思うと しばらくして他の看護婦さんとかと戻ってきて 「お部屋変えましょう」って一言。

その後すぐおじさんとおばさんはわけもわからないうちに部屋変えられて、 看護婦さんにどうしたんですかって聞いたんだって。

そしたら2,3日前にちょうどその部屋で癌で亡くなった女性が居て その人の容姿とおじさんが話してる人の容姿が全く合致したという。

ちなみにその後わかった話で、(田舎だからどこの誰とかすぐわかる) その人は30代ぐらいで若くして亡くなったんだけど、 まだ小さい子供がいるから亡くなっても4にきれないって言いながら 4にたくない4にたくないって言いながら亡くなっていったらしい。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/