bandicam 2017-07-03 20-35-36-855

1: 2014/08/17(日) 15:11:52.34 
秘密クラブ、洗脳、放射能...ディズニーランドの恐ろしい噂 

(噂その1)ディズニーランドの批判をすると、消されるらしい■

(噂その2)ディズニーランドには、政財界の要人専用の秘密クラブがある■

(噂その3)ディズニーランドの地下には原子力発電所がある■

(噂その4)ミッキーマウスの"中の人"は大量にいる、しかも全員女性■

(噂その5)ディズニーランドのスタッフは全員洗脳されている■

(噂その6)ディズニーランドのバイトはかなりのブラック■

http://news.livedoor.com/article/detail/9152621/
6: 2014/08/17(日) 15:42:48.70
5と6は事実だろ
63: 2014/08/17(日) 21:50:13.30
>>6
だな。
7: 2014/08/17(日) 15:45:44.91
Club33は本当
8: 2014/08/17(日) 15:48:37.73
その2はCLUB33だろ?
一般人でもJCBのブラックカード持ってりゃ入れるっての
26: 2014/08/17(日) 16:37:36.13
>>8
色が黒いだけのプラチナカードだろ。
少し前だとスーパーゴールドって名前だってたし。
9: 2014/08/17(日) 15:48:40.21
ミッキー役は何人か居て、その内の一人が女だってのは聞いた事があ・・・
ピンポーン!
おや?誰か来たようだ・・・
11: 2014/08/17(日) 16:06:35.70
>>9
おーい、もどってこーい。
12: 2014/08/17(日) 16:12:40.17
本当に原発があるなら余った電気どっかに回してやれよ
14: 2014/08/17(日) 16:20:09.73
ミッキーマウスの中の人は生涯に亘って
もし口を滑らせたら数億円の罰金を払うらしいな
15: 2014/08/17(日) 16:21:37.79
>>14
ふつうに幹部候補だとおもうけどね
出世の条件が口を滑らさないとかじゃない?
30: 2014/08/17(日) 16:49:24.72
>>15
TDLは社員・準社員(バイト)・契約社員(ダンサー&中の人)の3形態
50: 2014/08/17(日) 19:37:00.56
>>15
オリエンタルランドって毎年数人しか取らないよ
着ぐるみの中身はバイトじゃないか?
16: 2014/08/17(日) 16:22:14.72
遊園地は元祖愚民化装置
スタッフだけじゃなくキャスト(うわ恥ずかしいw)も洗脳されてる
17: 2014/08/17(日) 16:22:49.18
その2なんて年1回行ってるよ・・・
18: 2014/08/17(日) 16:25:26.43
ウォルト・ディズニーはフリーメイソン33階位
だからクラブ33
20: 2014/08/17(日) 16:32:35.12
秘密を漏らすと、ドナルドダックが制裁するらしい
22: 2014/08/17(日) 16:33:55.42
下請け通しての派遣だったかな アルバイトって
なんだかなぁ~
25: 2014/08/17(日) 16:37:30.70
着ぐるみに入ってる人は小人だってことは
言わないで下さいってガチで言われたことがある。
ミゼットプロレスみたいに仕事がなくなるからとか。
27: 2014/08/17(日) 16:37:53.81
ミッキーに中の人などいない。
32: 2014/08/17(日) 16:51:38.37
神田外語の専門学校卒が来たけど、同僚の悪口陰で言って人を落とし入れることしてたな
学生時代のバイトがディズニーランドのキャスト

神田外語とディズニーランド出身者は普通の仕事に向いてないから一度でも入ったら出てこないでくれ

そいつはクビにしたが、同僚は精神病みそうになってたな
外部研修でフォローしたけど
洗脳されてる奴は自分だけが正しいと人を攻撃してくるから驚くな
見抜けない奴は、まさか彼女が…だったけどな
34: 2014/08/17(日) 16:53:41.99
クラブ33は幻想
絨毯フカフカだけど食材はディズニー用のアレだぞ
35: 2014/08/17(日) 16:55:19.83
クラブ33行ってみたい
どういう人が会員なの?
36: 2014/08/17(日) 16:57:47.05
最近はプラチナカードが増えたな。
プラチナという言葉が浸透していない頃は一般カード以上は全てゴールド扱いだった。
アメリカンエキスプレスも最上位カードがゴールドカードしか無かった頃、
「出かけるときは、忘れずに」がキャッチフレーズだった。
37: 2014/08/17(日) 16:57:58.58
1.別に どっちかっつうと取り巻きの業者の方がうるさい
2.33の事なら誰でも知ってるし誰でも前を通ってる
3.たしかガスタービン
4.そらそうだろ
5.あのさあ
6.ネタ尽きてるよね?
38: 2014/08/17(日) 17:03:26.90
その秘密クラブでうちの娘の誕生パーティやったことある。
ミッキーとミニーが祝いにきたな。
40: 2014/08/17(日) 17:05:28.44
液状化対策済みか
42: 2014/08/17(日) 17:10:09.61
トミーの招待で一般の入れないレストラン内にはいったな
44: 2014/08/17(日) 17:17:27.05
ミッキーじゃないけど、グーフィーに誤解から殴られたって人が中の人に謝罪を求めたところ
中の人などいないの一点張り
後日お詫びの品と謝罪文が届いたそうだが署名がグーフィーだったそうな
48: 2014/08/17(日) 18:02:07.99
クラブ33の入会の仕方を教えてちょうだい。
68: 2014/08/17(日) 21:58:24.33
>>48
だからザクラスつくってしばらくすればインビくるって
49: 2014/08/17(日) 19:19:20.47
元カノがバイトしてたけど
ミッキーは中の人によって性格が違うらしい
客の目につかない場所でも愛想がいい奴と裏に回るとまったく動かない奴がいるらしい
55: 2014/08/17(日) 20:44:37.06
ディズニーってキャストのホスピタリティ素晴らしいけど
ダンサーも含めようはバイトだろ?
若い内はともかくもよくやってるよな

ある意味洗脳だと思うわ
56: 2014/08/17(日) 20:48:02.80
クラブ33の腕時計がディズニーマニアでは最高だろうな
57: 2014/08/17(日) 20:50:59.34
3以外はまぁその通りだろ
原発とかアホすぎ
58: 2014/08/17(日) 20:51:32.42
バイトって言ううよりは役者に近いんじゃね?
時間給というより契約内容で年俸制な気がする
59: 2014/08/17(日) 20:53:00.17
あれだろ?電波が出てて鳥寄ってこないとかなんとか
60: 2014/08/17(日) 20:54:46.18
ミッキーマウスの中身ってどうやって選ばれるのだろう
バックダンサー的なのから凄いのを選ぶのかな
61: 2014/08/17(日) 20:56:27.85
洗脳っつか元々ディズニーオタなのばかりが応募してるから6でも耐えられるって聞いた
62: 2014/08/17(日) 21:48:36.89
>>61
それって十年以上まえから言われてる話だけど、今の現状でも同じなのかかなり怪しい。
確かに好きで安月給、重労働でやってる人もいるだろうけど、ずっと右肩上がりの企業で派遣や請負、パートが9割ってのはかなり異常。
67: 2014/08/17(日) 21:58:05.04
クラブ33ってミッキーミニー来てくれるの?
74: 2014/08/17(日) 22:31:15.38
>>67
モチロン。
いなきゃ意味ないじゃん。
71: 2014/08/17(日) 22:24:43.38
テリー伊藤が前にテレビでクラブ33の会員になったって言ってた
72: 2014/08/17(日) 22:28:55.68
超ブラックだからな
働いてるやつはバカか変な人
73: 2014/08/17(日) 22:30:49.89
着ぐるみヲタも度が過ぎると中の人ヲタになるらしいよ
あのミッキーはやさしくて好きだけど、こっちのミッキーはつめたいみたいな
81: 2014/08/18(月) 01:46:06.37
なんかディズニースレは滅多なことを書く気にならんな
そういうイメージしかない
勿論行かない
82: 2014/08/18(月) 01:50:21.45
東京に30年くらい住んでるオッサンだけど、
今まで、元ディズニーランドのスタッフに一度も会ったことないんだけど、

ここのスタッフは辞めた後も、元スタッフだと言ってはダメとか教育されているのか?
84: 2014/08/18(月) 02:37:54.34
>>82
友人の娘がそうだったよ
現場で会った時はプロの対応されたけど
85: 2014/08/18(月) 02:55:27.96
>>82
もう10年近く前になるが、新卒で就職活動をしてた時、グループ面接で「ディズニーランドでバイトして○○を学んだ」ってヤツを見たことあるぞ。
83: 2014/08/18(月) 01:52:32.20
城によく幽霊が出ると聞いたけどほんとか
91: 2014/08/18(月) 04:45:17.42
なんか富裕層専門の入り口あるよな
どこでも待たずに自由に乗れるやつ
うちの上さんが使ってたわ
93: 2014/08/18(月) 04:59:58.25
倒れた客は無条件で地下に運ばれる
障害者の集団は完全に隔離される
有名人は行列に並ばなくていい
98: 2014/08/18(月) 10:53:27.80
ってかあの王国自体が宗教施設じゃん
100: 2014/08/18(月) 11:20:55.80
噂2~6が出てる時点で噂1が矛盾してるじゃないか
それともこの噂を書いた奴は消されたの?
105: 2014/08/18(月) 18:39:53.96
クラブ33は利害が絡んだ人の接待用で
一般人は入れないってことだろ
夢があるなwww
70: 2014/08/17(日) 22:13:37.03
よくあるタイプの都市伝説だねぇ
企業型とでもいうか


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408255912/