bandicam 2017-10-11 20-38-54-302


1: 2014/05/15(木) 20:40:32.79 
幽霊より人間のほうが怖いわ
http://youtu.be/JIOPpvk0KGQ



スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【一極集中の原因】地方の若者「地方は見捨てられて不便!上京して東京で働く!」


【中国のお天気お姉さん】楊丹(ヤン・ダン)の見た目が22年前と全く変わらない


【都市伝説】ネズミーランドの闇


食品関係の面白い法律あげてく


馬鹿「タイムマシンを作ることは不可能」ワイ「根拠は?」


台湾旅行「台湾ええな!人も優しい!日本語通じる!飯は・・・・」


アンサイクロペディア「東日本大震災の3月11日はあくまで普通の日だ」


【いるいるw】縄文人の女性の顔を復元した結果www


ワイ黒人とのハーフ「ブラック企業」とか「ホワイト企業」という言葉に違和感


30歳年収320万円のワイ、子供の頃思い描いていたような人生を諦め泣く…


ガキの頃の脳内出血で人生が一転した話をしたい


セブンイレブン役員「このお弁当人気やなぁ…せやwwwwww」


昔の人が考えた間違った説を上げていくスレ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


ワイ(女)、夫に捨て猫を拾った事がバレ激怒される


【唖然…】3年間ニートやったワイが社会復帰した結果



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2014/05/15(木) 20:51:05.13
そこらのホラー映画より面白い
3: 2014/05/15(木) 20:53:21.81
この後ろ姿なら助けちゃうのもわかる
4: 2014/05/15(木) 20:56:00.15
顔が怖すぎ
8: 2014/05/15(木) 21:09:52.98
こわっ
11: 2014/05/15(木) 21:14:20.05
背筋がゾッとする系だな
13: 2014/05/15(木) 21:16:52.21
音で脅かすようなしょうもない幽霊物より
こういった人間の恐ろしさが描かれてるホラーのほうが断然怖いし面白いな
40: 2014/05/15(木) 21:45:14.86
>>13
幽霊ものはCG満載の心霊番組のせいで終わった気がする
97: 2014/05/16(金) 00:43:29.80
>>40
あと貞子のパクリばっかりだしな
15: 2014/05/15(木) 21:20:22.76
無限ループか
16: 2014/05/15(木) 21:21:16.43
ってかこの女なんなんだよ


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


業務スーパーで20本200円のソーセージ買ったw「何コレ…ドッグフードの味じゃん…」


事故られて相手から示談持ちかけられてるけど、どうしたらいい?


【痛車w】オタクの車がとんでもない事になっててワロタwwww


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


お局様が新入社員にいじめられてて草wwwww


幼い頃の不思議な体験「鬼が来た」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと待って・・・別れましょう」


ワイ保険営業、保険なんていらないと考えはじめるwwww


彼女「男先輩と映画行っていい?w」ワイ「ええで・・・・・」


イモトアヤコが南極から帰ってきた結果wwwwwwwww


トランプ大統領怖えぇぇぇ「北朝鮮が約束を守ると信じる」もし守らなかったら、その時は…((;゚Д゚))ガクブル


【呪われた地】会津若松市とかいう魔境wwwwwwww


【やっぱりw】クレジットカード所有率の1位ワロタwwwwwwwwwwww


【保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


現在ナマポ31歳、ワイの職歴一覧がこちらwwwwwwwwwwwwww


【問題】これが解けたらIQ120wwwwwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【怖すぎ…】おんJの怖い話だいすき部


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


幼少ワイ「わーいコンビニのお弁当だwwwwwwwww」


【悪徳霊能者】霊能者に振り回された10年


宇宙に関する質問になんでも答えるでwwwww


AIで仕事消えるのって圧倒的に民間だけだよね?


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


【心霊スポット】山形の滝不動の刀


NHK、縦読みで東北を煽ってしまうwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【悪いのはどっち?】僕「お酒は全然飲めないので、水で…」上司「こういう席なんだか
ら飲もうよwww」僕「水で…」上司「...


【ロックオンしてて草】米軍がUFOを追跡した映像が公開される


【天才てれびくんシリーズ】司会者のイメージで世代がバレるらしいwww


日本企業の社長に就任したイギリス人が絶句「日本の最低賃金は低すぎ」


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


子連れ親「ラーメン大盛り」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え....」


土木女子さん、職人に論破されるwwwwwwwwwww


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ウソだろ…】ジャッキー・チェンが『中国人の精神日本人』に激オコ「恥さらし!!処罰の対象にして」


【怖すぎ】クレヨンしんちゃんが白目と黒目が逆転してるの気づいて以来怖くて見れない・・・


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

参考:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1400154032/